« ハリー | トップページ | マラソン大会 »

かすてーら

オトモダチが・・ もとい、オトモダチの旦那様が社内旅行で『長崎』へ出向かれるとおっさっておった~(◎´∀`)ノ

おーーー  龍馬で熱かろうね 長崎cute

長崎行くなら「福砂屋」のカステラ食べたいにゃぁーーsmile、だなんて軽くリクエストしてみちょりましたら・・・

Nec_1523 帰って来たよーーーsign03 と共に  ふっくさや、やぁーーーーーーーんhappy02  うっきゃぁーーーーーーーheart  あの、玉子ちっくな黄色いボディーに目のくらむ我が子達lovely  我が子達、福砂屋のカステラ、大好物だっちゃnotes  贅沢もん、やな( ̄Д ̄;;

そして「食べ比べてみてください」ってflair  ココア味のんもぉ~notes  これ、お初ですぅflair  レーズンとか入ってるんよ、にゃ( ´艸`)プププ 

Nec_1521 とりあえず、まずは基本のを( ^ω^ )  んま、んまっgood  あの、ざらめを爪で削ってでも食べたいぐらい、やっぱカステラ良いわぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そして・・ 長崎の「ねじねじ」お菓子happy02  Nec_1522 そーですっ≪マファール≫ 鍋みたいなネーミングですが・・( ̄◆ ̄;)  かっりかりで、かりん糖とはちょっと違うけど、、 でも、あの中華街で売ってると思うんだけどにゃぁ~(*^m^)  不思議に美味しいお菓子どすっnote  とりあえずは首元に持って行き「なかおだよぉーーsmile  あきらだよぉーーーsmile」とひとしきり遊んでから・・ バリボリっ  歯が丈夫じゃないと。。ねっ( ´艸`)プププ

息子はんは、龍馬も昔にコレを食べてたconfident、と勝手に思い込んでおるどすっcoldsweats01  訂正しないオカン|゚з゚)  多分、食べちょったぜよgood

|
|

« ハリー | トップページ | マラソン大会 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37908040

この記事へのトラックバック一覧です: かすてーら:

« ハリー | トップページ | マラソン大会 »