« ルピシア~ん | トップページ | 準備 »

年末がっ

いよいよ年末がっsweat01  クリスマスが近付いて来たどぉーsweat01  と、本日、三越buildingに行くと、そういう空気をビシバシと感じたでやんすぅ~(≧∇≦)

オトモダチが「カバンbag」が欲しいから、ってさnotes  オイラも化粧品rougeや、アクセshine・・・などなど欲しい物たんまりlovelyなので、ご一緒に~(゚▽゚*)

さすがに今の時期のティファニーringは平日でもメンズ率高しっ( ̄ー ̄)ニヤリ  みな、急げっsign03  

それぞれお目当ての物をゲットしscissors、、 デパ地下ショッピングも満喫ヽ(´▽`)/  オイラは、、久しぶりに『MOCHI CREAM』の・・ Nec_1582 あの大福モチじゃなくって・・ ドーナツの形をした 3RING SEETSheart  見た目めったんこカワイイlovelyので、、どーれーにしよおーーかにょぉーーーー(*≧m≦*)  と、しばしショーケースにへばりついて悩むdash  店員さんがヤレヤレ┐(´-`)┌って顔したので焦って決めた3個flair (あっflair  我が家、現在、母と子のみの家庭ですから・・3個にゃりよhappy02

もっちりんこぉ~   P1040535 イチゴショートケーキ  ももヨーグルト  チョコレート  の3種o(*^▽^*)o  もっちもっちで、ほっわほわで、とろけるぅ~~heart01

オトモダチは・・ リッチに、フルーツコーナーにある・・ 普通にでっかいフルーツタルトケーキshineをお買い上げしちょりまぴたcute  デパ地下、サイコーup  何の会(パーティ用bar)なんやねんっ(´,_ゝ`)プッ

三越を飛び出し大街道を歩いてみたが・・・  雨の日は寒いっrain  きゃっbearing  

Nec_1581 全日空にも寄ってみたが・・・  クリスマスツリ―xmasはキレイでしゅが・・  やはり寒いっrain  きゃっ きゃっbearing

ウロウロして、ショッピングを満喫したら、、 さ~てとお昼ご飯だぽっrestaurant  寒いので動かず、、(○゚ε゚○) ここで食べよぉーー、な安易な考えでflair アフタヌーンティーにてランチ~heart01 Nec_1580  久しぶりぶりぃ~っlovely  おっされ~にあのサラダで済ませたい気持ちとcoldsweats01、ペコリンコの胃袋との勝負は・・ 完璧に胃袋の勝利でsign03  パスタでがっつりとnote  モッツァレラが、んめぇ~(◎´∀`)ノ  アフタヌーンって、パンbreadもおいちいもんね~  ふむふむっconfident

食後は  Nec_1579 ほっこりと紅茶ぁ~cute   ポットいっぱいの紅茶で、お腹がちゃぽんちゃぽんっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  そして、、ハーフなイチゴショートをcake

次から次へと女子なお客さんがっsign01

オイラ達のお隣テーブルで、、めったんこ標準語会話を駆使し(駆使しちゃないか?あれが普通なのか??)、延々とブランドの財布やら、ブランドのインテリアの話をしまくって帰った大人女子2名( ´艸`)プププ  なんだろかっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  ついつい気になって耳ダンボなってもうたやんかぁ~ear  バブルを味わった大人な匂いがプンプンっ( ^ω^)おっおっおっ

そんなこんなで、すっかり長居しちまったさぁ~(。・w・。 )

さてさて・・  カウントダウンの日々を楽しく元気に頑張りまぴょーclover

|
|

« ルピシア~ん | トップページ | 準備 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38165395

この記事へのトラックバック一覧です: 年末がっ:

« ルピシア~ん | トップページ | 準備 »