« かすてーら | トップページ | 朝から・・晩まで~ »

マラソン大会

Nec_1532 ちびっこ達の小学校はマラソン大会開催されるの・・・・ ちぃとばかし早いどすっsweat01sweat01

本日もぽっかぽかしちょる1日sunで(雨の前だからか?) 応援行ってるオイラ達父兄には優しく、走ってるチビッコ達は暑くて少々キツイ、陽気でありましたっ\(;゚∇゚)/

P1040499 娘ちゃんは・・  決して速く走れませぬがrun  彼女の中での今回の収穫は、練習の時よりタイムが20秒縮んだコトにゃり( ̄▽ ̄)  マラソンとは己との戦いsign03  まさにそーーにゃりconfident  よう頑張ったどすrock

息子はんは・・・  少々、鼻詰まり、咳が出るsweat01とズルズルしちょりましたが・・ マイペースに走り切りっrun  感想は「みんなが速いdespair」とヨ(ノ∀`) アチャー  今回は10位だったので、8位までの入賞賞状が貰えず、それが悔しかったらしーーっす((・(ェ)・;))  奴、長距離が不得意にゃりhappy02  ちょい、へたれ気味( ´艸`)プププ  

そんな2人を旦那くんが褒め讃えcute  長距離走るのが小さい頃から得意だった旦那くんsmile  旦那くんのお父さん、弟くんは短距離ランナー、スプリンターで、それはそれは俊足な面々dash  それに引き換え、短距離が不得意な旦那くんは・・  「みんな得意、不得意があるsign03  マラソン、よく頑張ったなぁ~sign03  これから走り易い季節になるから一緒に走ろーーnotes」と  チビッコらを誘っておりまぴたcoldsweats01  どーぞ、どぞっsweat01 ご自由にΣ(;・∀・)

マラソン大会が終わるのを見届けて・・  オイラ達はお昼の部=食べ&喋りの場へと移動っすーーーdashdash

Nec_1528 ひっさしぶりに「ポコアポコrestaurant  やっぱ、ここ、なんかエエわ~heart  800円でランチってのもお安くてステキやしっdollarshine  外のデッキでは猫ちゃんcatが昼寝しちょりますぅ(。・w・。 )  今日みたいな陽気だと日向ぼっこしながら寝てるの・・ 気持ち良かですなっcute

ランチは  Nec_1529 オイラは豚バラのチーズ巻きフライnotes  そりゃもう 言うまでもなく、おいちぃヨgood  Nec_1531 オトモダチは、鱈のハーブ蒸しflair  ってことで、せいろが出て来たどすっ(*≧m≦*)  ほんま、ローズマリーか?で蒸されており  ぷお~ん、ってハーブ臭が(゚▽゚*)

Nec_1530 本日のドリンクcafeぅーーの中から、キャラメルティーをチョイ~っすheart  プチっとパイと一緒にcute

とにかく・・・  本日のランチタイムのお客さん達の中で、、最初っから最後まで居座り続けたオイラ達japanesetea   喋くり倒しやっhappy02

チビッコらのschool2学期行事も次々と、バタバタとっ、サクッと終わって行き・・・!!(゚ロ゚屮)屮  長いはずの1年がsweat01、長いはずの小学校ライフが、、sweat01 なんだか全てがあっという間に過ぎて行きそうで、急にTime is money な気持ちになってるオイラどすΣ( ̄ロ ̄lll)

今年も思い残しないように、、毎日楽しむどぉーーーーーnotes

 

|
|

« かすてーら | トップページ | 朝から・・晩まで~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37934548

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン大会:

« かすてーら | トップページ | 朝から・・晩まで~ »