« あ””------っ | トップページ | 親子サッカー »

早いっ

1週間  早っ!!(゚ロ゚屮)屮   もう金曜日ぃ~coldsweats02  今日はエエ天気sunなので、朝から布団も干して絶好調ぉーーーーぉ(◎´∀`)ノ

それに  幸せな朝パンbreadが待ってるもんにゃぁ~heart  実は昨日の夕方、、Merrybreadにオトモダチと乗り込みdash  夕方4時のオヤツ時間(;;;´Д`)?で、パンを食べながらサービスコーヒー飲んで喋ってパンを作る工程を盗み見しておりまちたっeyesweat01  すると・・ 待ってましたぁーーーヽ(´▽`)/  朝行っても売り切れdespair、午後から行っても焼き上がりの時間がsad・・と最近振られまくっておったパンと久々再会出来たでやんすう~(゚▽゚*)

P1040522 焼き上がりを待って連れ帰ったのが『モンブランnotes  オイラ、これ大好物lovely  それはそれは丁寧に作られておりましたがにぃ~(。・w・。 )  お兄さんが切れ目を丁寧に入れsign01  クリームを丁寧に絞りsign01  アーモンドを散らすのさえ丁寧に、丁寧に・・ あんだけ手をかけて作ってもらったパンなんだなぁ~confidentと感慨深いモノは多少あるが・・  胃袋に収まってしまえば一緒やな(;;;´Д`)ゝ

何しろ  旨いっgood

朝からシアワセでちたぁーーーーーーnote

家の家事が片付いたら・・・  Nec_1553 ぽっかぽか陽気の中、オトモダチの家へと上がり込みっsign05  ほんとは何かしらミシン作業するべかっ??な予定であったが、気分が変わった( ̄Д ̄;;  ミシン、面倒やっbomb  で、これまた・・・  髪の毛を伸ばし中の娘ちゃん用『クルミボタン』をせっせと作りまぴょnote   小さいボタンを作るのは、、 ぶっきぃなオイラには至難の業でありますがcoldsweats01  まぁ、細かい部分の不格好は目を伏せてsweat01  ええやん

Nec_1551 娘ちゃんに「カエルっぽい色のもあるねsmile」と毒を吐かれたけど・・(# ̄З ̄)  すぐに髪をくくって空手punchに行ってくれるトコ辺りが、、 作った甲斐があるっちゅうもんさhappy02  カエルでは無いのでくくって行ったがcoldsweats01   気にしないっsweat01

ボタン作りで、ごにょごにょしてる間に・・  本日のお昼ご飯で「あんかけ焼きソバ」を作ってくれまぴたぁーーヽ(´▽`)/  Nec_1552 青梗菜や白菜が無いっsweat02  から、キャベツでいいやろflair  って・・・  冷蔵庫にある物で作ってくれるだなんて、、、  おかぁさぁーーーーーーーんっhappy02  ステキっshine   あん、の、とろみ付けが苦手なオイラは尊敬っすshine  これまた美味しゅうございまぴたっ( ̄ー+ ̄)

オンナ3人集い、よぉ喋るnote  Nec_1549 よぉ食べなさるっpig  フォンダンショコラケーキと、コーヒーゼリーcute  お腹ん中、ミックスされて・・ ごちゃっとしちょるはず((・(ェ)・;))  

あ~  よく喋った  よく食べたぁ~  満足じゃ~notes  と、帰宅すると間も無く学校schoolから帰宅した息子はん

ムッカぁーーーーーーーーーーー\(*`∧´)/

彼   ぼっとして、ポッとして、どこかが抜けておる男子です゚゚(´O`)°゚ 分かっておりますが・・  また、学校に忘れ物(-_-X)   金曜はアレ持ち帰るでしょーーsign03  毎週決まっておるでしょーーーannoy  な、上靴、歯磨きコップなどなどを入れた荷物カバンbearing  Nec_1548 これ、何度目でしょぉか(#`皿´)  ムカッとするです(#`Д´)   今日は「走って取りに行きなさいっpout」  にて、、  息子はんは学校まで走りrun  オイラは自転車で後ろからdashdash   あれれ・・・・・っ( ̄◆ ̄;)  自転車のオイラ、、追い付けないっ( ̄○ ̄;)!  意外と走ってる速度って速いのねっwobbly  あれまぁsweat01  「置いて行かないでぇーーーーー」とココロん中で叫ぶが・・ 顔は涼しい顔して、少々お怒りモードな空気を漂わせてっsweat01  何食わぬ顔して学校に到着した息子はんと、、自転車漕いだだけで、まぁまぁしんどいオイラ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~  帰り道も当然・・・絶好調で走ってる息子はん・・run   あーーーーー疲れたっ(*`pЗ´q)

ったくさぁ そこの忘れもの番長さんよぉ~sign03sign03  も少し、しっかりして頂きたいもんですなっ(`◇´*)   

|
|

« あ””------っ | トップページ | 親子サッカー »

パン」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38030194

この記事へのトラックバック一覧です: 早いっ:

« あ””------っ | トップページ | 親子サッカー »