« 進級 | トップページ | 可能性 »

うどんサッカー

晴れたぁーーsun

天気どうなるか??と心配だったけど、晴れの中での招待試合soccerっす(◎´∀`)ノ  息子はんの所属するsoccerクラブチームの、年1のイベント「うどん炊き出し招待サッカー大会」の日どすえ~( ´艸`)プププ

本日は5年生と3年生の保護者の担当日cute  ・・・・で、我が家は2年生っすがcoldsweats01、3年生の試合に出るので、、となるとお手伝いしないのは心苦しいーー\(;゚∇゚)/ いえいえ、今後の勉強の為にup  うどん、っすrock

クラブチームなので、、 子供がサッカーしてても親の当番も役員も無いし~scissors  車出し当番も無いし~scissors  誰が仕切るでも無いし~happy02  お茶当番とか、監督コーチの食事の手配までしちゃってる他のチーム(スポ少とか・・ね)の話を聞くとビックリする事coldsweats02が多々あるですが・・

オイラにはコッチが向いてる( ̄ー ̄)ニヤリ

子供が練習する為に送迎rvcarは(今んとこ)しなきゃならんですが・・ それも今年いっぱいかな~smile  春からは自転車bicycleで自分で行くであろう( ̄ー+ ̄)

が、、 うどんは12月に必ずやってくるイベントであ~るsweat01

色んなチームが順番に招待試合をするんだけど、、なぜか我がチームは「うどん」である(;´▽`A``  珍しいし((・(ェ)・;))  他のチームでそういうの出てこないし( ̄○ ̄;)!  なんだろか・・  これだけは逃れるコト出来んですsweat01

Nec_1558 さてさて  頑張るどすえ~sign03

さすがっshine   5年生ママたちのネットワークの厚さとか、手際の良さでhappy02  オイラ達  うどんの袋開ける担当を(´,_ゝ`)プッ  びりっ  びりっsweat01  喋り  喋り  喋りsmile  びりっ  喋り  喋り・・・・((ノ)゚ω(ヾ))

Nec_1570 娘ちゃんは、うどんの袋開けに始まり・・・ネギやら、七味、てんかす、の担当cute  なんでもこなしますぜぇいsmile   女子は役に立つにょ~confident

ご褒美に??おやつlovely貰ったり、 いや、コレに釣られて頑張って手伝ってるし(手伝わさせられておるhappy02

Nec_1569 500超えのうどんをさばきsweat01   母達はほっこりとお茶cafeして喋りタイム~notes

Nec_1571 あっ  息子はんは、ちゃんと試合してますからっrunsoccer  ちゃんと?ちょろっとは、覗きeye、もとい応援upに行ったですよ( ^ω^ )  ボールのパス回しが上手になってる3年生からイイトコロを学んで頂きたいですにゃconfident

そんな「うどんサッカー」を2時にドロンチョさせて頂きdashdash  次は地区のクリスマス会へ~xmas  忙しいっsign03  役員さんがゲームをあれこれと考えてくれてますhappy02  Nec_1568 チビッコらは・・ 次々と景品でお菓子をゲットヽ(´▽`)/  母達もゲームに参加しんしゃいよ、とのことでcatface  頑張りを見せてお菓子をゲットgood  Nec_1573 うっきゃーーhappy02な袋菓子がたんまりになりまぴたぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

チビッコ達は遊びnoteを  その間に母達は時期の役員さん決めpencilを・・と行きたいとこでしたが、、( ̄◆ ̄;)  母の集まりが悪くてsweat02皆、多忙なのねsweat02sweat02  残念ながら役員を決める話し合いにならずdowndown  世間話で終了(;;;´Д`)ゝ  役員ね~~  みんなそりゃ嫌かも知れにゃいが、、 順番で頑張るしかないですぜっ( ̄◆ ̄;)   今度こそ皆で集ってビシッflairと決めようぜヨ( ̄○ ̄;)!  

|
|

« 進級 | トップページ | 可能性 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38149276

この記事へのトラックバック一覧です: うどんサッカー:

« 進級 | トップページ | 可能性 »