« さぶっ | トップページ | うどんサッカー »

進級

先日、ちびっこ達がひっさびさに受けた、空手の審査punch   の、結果が出ましたぁ~flair

P1040533 無事に2人とも、、無事に、飛び級をして(;´▽`A`` 息子はん10級⇒8級の青帯っ子にsign01   娘チャン8級⇒6級の黄色帯っ子ちゃん、にsign03   この、帯色が進級した日の嬉しい気持ちheart01を持続させて、ぼちぼちと・・頑張って頂きたいもんですなっ( ̄▽ ̄)

空手後・・

オトモダチ親子と一緒に忘年会食事~restaurant  我が家は子守して貰える人が居ないので、、忘年会というても子供も一緒のワイノワイノnotesと大騒ぎの食事会、になるですぅ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  テンションMAXupwardrightにまたまたなってもうた息子はん(# ̄З ̄)  お騒がせし、お付き合い頂き、楽しい時間をありがちょーーーcoldsweats01

ふぅ~っ(≧∇≦)  それにしても毎日寒いっsnow  P1040534 寒くなると・・ 動きが悪くなっちまうぅ~(;´д`)トホホ…  肩は凝るし、それに伴い頭痛も、にゃdespair   今宵も・・ コラーゲンエキス(なんじゃろか??)たっぷりとお風呂spaに入れてほっこりしてぬくもりまぴょcute

明日も朝からサッカー試合頑張るどぉ――――soccer   5年生のお母様達 うどん、お世話になりまふっm(_ _)m

って、雨rain降ってるしぃdowndown  朝には止んでくださいにょ~upup

|
|

« さぶっ | トップページ | うどんサッカー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38119450

この記事へのトラックバック一覧です: 進級:

« さぶっ | トップページ | うどんサッカー »