« おぉ~さぶっ | トップページ | 気忙しいっ »

雪国ぃ~

めったんこ寒いsnow

ベランダ出てみると・・・ 見える山fujiが白いじょぉーーー!!(゚ロ゚屮)屮  どぉりで、にゃcatfacesnow  冷えますわぁsnow

午前中は家族対抗Wii勝負を楽しみまぴたぁnote  楽しんだ? ちゃうな~(@Д@;  マリオするのに、「おいーっsweat01 協力してやぁsweat01」「先、行き過ぎやんbearing」と文句言いながら( ̄○ ̄;)! 険悪なムードに・・  こういうゲームってのは、大人げない大人が混ざると厄介なコトになるですな(;´д`)トホホ…

お昼ご飯restaurantは・・ あまりに寒いので、めったんこご近所のラーメン家noodleさん『一興』へdash Nec_1598 ごっつい久しぶりやぁ~flair  チビッコが「とんこつ」はやや苦手だろう?と勝手な思い込みあり、、 遠のいておったのだが((・(ェ)・;))  旦那くんが「えっ?醤油もあるし、色んなメニューあるよflair」と  はよ言うてやぁ――Σ(;・∀・)  Nec_1601  ほんまやっsign01   ラーメン自体が苦手な娘ちゃんはチャーハンをnote  息子はんは醤油ラーメンをnoodle  オイラは・・  あっさり肉入り、っすnotes  Nec_1600 あっさり  ほんまにあっさりやnote  これなら、こってりでも良かったな・・・coldsweats01  でもでも、美味しかったどすえ~  近いし、これから散歩がてら来れるやん、なhappy01

お腹の中が温まったので・・・ いざ雪山fuji  そう遠くに行くまでもなく、、 Nec_1595 33号線を南下すると、あらま、すぐに雪国っsnow  雪だるまの作れる程度の雪国を求めて・・  Nec_1594 一応、車にはチェーンも積んであるし、四駆だし、どうにかなるじゃろsign03  人の通らないであろう旧道を遊び場に( ̄▽ ̄) P1040576  誰にも使われておらぬ雪がエエじゃろshine  P1040557 早速  旦那くんVS息子はんの、まじモードな雪合戦スタートpunch  痛いっannoy  雪は蹴るなぁーっannoy  ワーーッhappy02  キャーーdash と、どんだけも熱い戦い┐(´-`)┌  娘ちゃんはひたすら・・・ P1040562 雪だるま?何やらちびっこいのを必死で作っておるcatface  それに触発され、男達は雪を転がし、、P1040610 でかけりゃエエ、な、だるまを作り始めsweat01

P1040621 めたんこカワイイ~lovelyし、そっくりだわ~~ぁshine な、ルイだるまdogを娘ちゃんがheart  チワワの特徴をうまく捉えてるの~ヽ(´▽`)/  君は将来、北海道の雪まつりの雪造形隊の1員になったらエエわ( ´艸`)プププ

P1040623 息子はんと旦那くんは・・  ぬ~ぼ~(^-^;  ってな、ゆるキャラみたいな怪しいのを2体もsign01  お母さんと僕、らしいっすがヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  微妙やろ―――――sign05

P1040598 なぜか、、全身びしゃんこmistになって雪遊びを満喫しまぴたじょ((ノ)゚ω(ヾ))  遊んでる時はエエけど、後々冷えるのなんのっsnow

車内で濡れた衣服を次々と脱ぐのはイイが・・・ あんたら、ほぼ裸体やん!!(゚ロ゚屮)屮  この真冬に裸体の子供weep  それに引き換えぬくぬくとしたオカンcoldsweats01  まさに虐待の図である∑(=゚ω゚=;)

一旦帰宅し着替え&暖を取り・・spa  夜はお寿司でお腹パンパンや~~notesnotes

こんな呑気に遊んでおるが、、 お正月はもう目の前だっsign03

|
|

« おぉ~さぶっ | トップページ | 気忙しいっ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38229711

この記事へのトラックバック一覧です: 雪国ぃ~:

« おぉ~さぶっ | トップページ | 気忙しいっ »