« うどんサッカー | トップページ | ルピシア~ん »

可能性

秘めた可能性を引き出そうと・・・( ´艸`)プププ

Nec_1563 グランドに飛び出し、野球baseballを始めたオヤジとチビッコ達( ̄▽ ̄)

Nec_1559 うーーーーーーーーーーーん( ̄◆ ̄;)  何も秘めておらぬと思うのだが・・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

息子はんは、バッティングする、思いっきりバットを振るその姿勢がイイgood、らしい( ̄◆ ̄;)  よっぽど褒めるところが無いsweat02、っちゅうこっちゃね(;´д`)トホホ…  元気がイイgood、と同じレベルや(ノ∀`) アチャー

サッカー好きな本人とflair    野球をして欲しいオヤジhappy02   気持ちが交わるトコロが見当たらないですが・・  キャッチボールしたりbud、イイんじゃにゃいのぉ~note

Nec_1560 もっちろん、娘チャンも・・  欽ちゃんのbaseballチームを狙っておったが早々と譲ってしまったので、、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 次はどこを狙うか\(;゚∇゚)/  と、これまた全く野球のセンスを感じさせない娘チャン・・・

野球を終え、次はサッカーsoccer

・・・・・・・・・・・んな感じに、父と子の日曜日は過ぎて行くですぅ~cute    旦那くんも丸亀ハーフマラソンrunの日が近付いて来たので、いよいよ本格的に走り込み開始っすdash  膝を痛めない程度に、、ぼちぼち走って頂きたいですにょ(A;´・ω・)アセアセ 

ふと気付けば、クリスマスxmasも来週に迫り  Nec_1578 年末の帰省の手配bullettrainもしなきゃっsign03  気持ちばっか焦りますにょぉ~sweat01  ここらでいっちょ「満濃公園」のイルミネーションshineでも見て、ほっこりしてくんさいなぁheart

愛媛 この辺りはイルミネーションが寂しくって・・sweat02  悲しいじょ(。>0<。)  冬のまつりに行きたいっすぅ~~(冬のまつり程度でエエんかい・・(´,_ゝ`)プッ)  

|
|

« うどんサッカー | トップページ | ルピシア~ん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38152678

この記事へのトラックバック一覧です: 可能性:

« うどんサッカー | トップページ | ルピシア~ん »