« 親子サッカー | トップページ | うっぷぅ~ »

カレーを求めてっ

昨夜(いや、今朝方と言った方が正しいのか・・)の二日酔いbottleと・・・  昨日のサッカーsoccer筋肉痛と・・・  それぞれ背負うモノは違うが、、((・(ェ)・;)) それぞれ何やらしんどいモノを抱えておる夫婦と、、despair そんなのお構いなしで元気な子供たちcoldsweats01  基本だ┐(´д`)┌ヤレヤレ  

動こっsign01

こういう時こそ、動こっsign03

お昼前からゴソッと出掛け、うどん屋さんでお昼を済ませhappy02松山総合公園clover  ちょっと高いトコロから下界を見下ろそうかねeye作戦っヽ(´▽`)/

Nec_1560 ええ天気やわぁ~sun

昨日の大雨サッカーrainsoccerが嘘みたいやんp(`ε´q)

P1040526 3人は蜘蛛の子を散らすように・・ どっか行ってもうたdashので、オイラはベンチでほっこり午後book  二日酔いの君( ̄ー ̄)ニヤリ  頑張ってにょぉ~( ´艸`)プププ

Nec_1561 おーーーっshine  コウテイダリアがキレイに咲いておるにょぉ~cute  幹が竹みたいに太くってイマイチdespair、、と思っておったが、お花をじっくり見るとカワイイっすねshine

色んな家族が居てるなぁ~とconfident  大好きな人間ウオッチングをたんまりと楽しんだので  移動ぉーーーーrvcardashdashdash

北条文化の森clover  Nec_1554 またまた公園っす(´,_ゝ`)プッ  松山総合公園じゃ、、 ボールsoccerを思いっきり蹴って遊べないので、、不完全燃焼だったbearing、ということで チビッコらも大きいなったので、、 Nec_1558 公園も遊具じゃなくって、単なる広場、を欲しておるのねっ(○゚ε゚○)

ここは・・・  Nec_1557 もって来ぉーーーいな公園じゃぁ~upup  オイラもキーパー役?いや、球拾い役?で参加させられちょりますぅヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ   んなわけで、家族でサッカーを楽しみdash  ほんとのトコロ、オイラは狙った相手に上手にボールパスが出来ずヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  なんか、必死ですわsweat01

それから遊具・・・ Nec_1556 じゃなくって、トリムコースへrun  Nec_1555 体で遊ぼ、っすsign01  なかなか難しい「忍者渡り」とか・・  オイラは無理ぃ~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  こういうのは若いモンに任せておいてconfident  と思ったら、ロープわたり、で、ふざけておった息子はんがロープから落ちsign05、お尻をロープで強打impact  それはそれは痛かったであろうcrying  が、男児泣くでないっ(`・∞・´)  にて、グッと我慢っsweat01 

やっとこさ、、夕方の冷えて来た公園とおさらばっdash

    Nec_1552 さっ  ゴハン  ゴハンっrestaurant  北条までグイグイっと北上して来たには理由、狙いがあり( ̄ー ̄)ニヤリ  旦那くんが「IVYでカレーを食べよぉーーーup」とヨっgood  賛成~~ヽ(´▽`)/ ≪アイビーハウス≫ カレーnote  カレーnote、と騒いでおったので、、いざメニューを見ると他の物にもココロ揺れたがcoldsweats01、、 でも、今日はカレーじゃないとね、、(*≧m≦*)  Nec_1550 ってことで、大人は「ステーキカレー」をflair  チビッコ達は「ハンバーグ」をrestaurant  ガッツリ行くね~happy02  Nec_1549 それに、ピザやら、フライドポテトやら、、も(≧∇≦)  Nec_1548 旦那くんが「ケーキcakeはイイの?」とhappy02  うーーーーーーーん( ̄◆ ̄;)  無理っbomb  素直に、無理っbomb  食後のコーヒーcafe一杯を飲む余裕すら無かったどすぅ~coldsweats02  なぐらいに、おいちぃカレーをがっつり頂きまぴたっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あ~ 今日もやっぱり眠いにょぉ~sleepy  冬眠モードスイッチ押されたのかぴらねっ( ̄○ ̄;)!??

|
|

« 親子サッカー | トップページ | うっぷぅ~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~んbearingここはカレーもだけど、バーガーもかなりおいちいのよheart04
今度行ったらぜひぜひ食べてみて!私の中ではどこよりも美味しいバーガー屋さんなりhappy01

投稿: あき | 2010年12月13日 (月) 10時32分

ん?姉妹店のクラブハウスだったかな?

投稿: あき | 2010年12月13日 (月) 10時34分

あきちゃんcherry

バーガーfastfood メニューにあったしsmile 気になってたしsmile  けどけど、、夜にバーガーは邪道やん((・(ェ)・;))  がっつり「米」やろ(´,_ゝ`)プッ
あのハンバーグが美味しいもんlovely、そりゃバーガーも美味しいやろうね~shine

ちょっと食べに行こうかnote  には、少々遠いんよね~coldsweats01

投稿: まぁみ | 2010年12月13日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38054832

この記事へのトラックバック一覧です: カレーを求めてっ:

« 親子サッカー | トップページ | うっぷぅ~ »