« イヴですが・・ | トップページ | 雪国ぃ~ »

おぉ~さぶっ

やほっ  クリスマちゅbell

朝から雪がチラホラっsnow  極寒に感じるのは・・ 今までが緩い感じで温かかったからね((・(ェ)・;))?

ほんと、さぶさぶですぅsnow

それでも・・・  雷が鳴らないので(過酷やわっ)息子はんは朝からサッカー練習が  運動公園内のグランドなので、動物園のお客さんはどんなかね??と、ウロキョロ  こんな天気でもお客さん来てるんじゃね~  動物も凍えちょりまっせ

サッカーですわ

Nec_1588 2時間野外snowでサッカー練習し戻って来た息子はんsoccer  「手がパーpaperのままでグーrockにならない(;´Д⊂  手袋して行くの忘れたぁ(u_u。)」ってdespair  ひょえぇーーーbearing   自分の準備は自分でgood、な我が子は、めったんこ寒い思いをしながらの2時間だったらし―ィっす(;´д`)トホホ…  ほんとに体が氷みたいに冷え切っており、、暖房の前で体を解凍させるのにしばし時間を費やしたどすっsweat01  あの冷たい体を触りビビった娘ちゃん(lll゚Д゚)  日頃は、バカだぁ~bomb  泥だらけで汚いだぁ~bombと弟くんに毒を吐きまくっておる姉ですが、今日ばかりは、手を貸してみぃcute  ほら、温かくなって来たdash?? と、必死に温めておりまぴたっ( ´艸`)プププ  たまには兄弟愛も良いです、にゃψ(`∇´)ψ

そのままエミフルにお買い物がてらお昼ご飯にrestaurant  わおっsmile  カップル率高っsmile  高校生も冬休みだからか??カップルだらけ~heart  クリスマスじゃし  仲良くしんしゃいねlovely

そういうの、まだ縁が無い我が子達は・・    Nec_1586 食料品売り場で。。  今まで「ふ~ん」ってチラ見で済ませておった「さかなくん」の絵に、今は食いつきまくりっsign03  絶滅危惧種の魚fishを発見した、で湧いておる、さかなクン(゚▽゚*)   彼、多才ですよにゃ―――shine  オイラは秘かに尊敬してるですよhappy02  なんでも、ずば抜けた知識cuteがある、ってコトはスゴイコトですわ(。・w・。 )  それに、さかなクンは絵が上手sign01  魚の絵もだけど、、 すらすらって描く絵も上手だわ~happy02   ってな具合で、オイラも流行りに弱いので、、 この絵に食いつき母子で魚売り場で長居fish

息子はんが・・  「今日もクリスマスだから、ケーキbirthdayが食べたいっdelicious」と、何度も  何度も┐(´-`)┌  しつこいっgawk   それは我が家では有り得へん話だからスル―なんだけど・・  とにかく、ケーキ、ケーキ(それほど大好きじゃ無いくせにpout)と騒ぐ

困ったもんだ┐(´д`)┌ヤレヤレ

と思っておったトコロにflair  P1040546  激ラッキーっすnotenotenote  香川のオトモダチより「クリスマスに変だけどね(´,_ゝ`)プッ  まぁみちゃん、大好きやろlovely コレ」ってpresent  うっきょぉ―――――――――sign03  『たから』の、あので~かいイチゴの≪いちご大福≫が~~sign03sign03  もっちろん、我が家みんなの大好物ぅ~heart  P1040548 オイラの中でのナンバー1のいちご大福ですからぁ~heart  何、何?? これって通販?ネットショップ?で買えるの??  あのお店で延々と待たなくても食べれちゃうの~??  生ものなのに・・ スゴイね~~o(*^▽^*)o

一旦、いちご大福を頬張ったコトでケーキの件を忘れておとなしくなった息子はんhappy02

君らgawk

早朝からオイラに「ねーねっsign03sign03sign03  wii キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  ねっheart  サンタさん  wii 来たよっnotenotenote」と暗闇で目を輝かせ、喜びを共有させようと伝えに来ましたが・・((・(ェ)・;))  サンタさんとまぶだちなオイラ( ̄▽ ̄)は驚くコトもなくcoldsweats01   「嘘やろ~~bleah  ウイーイーて何よ?」と、眠いので面倒臭そうに布団の中から返事し( ̄◆ ̄;)  (もちろん、旦那くんは出勤した後であるdashdash)  頼むから、もーちょい寝させてくりぃ~~~っsadな今朝。  

P1040549 何年もしつこく「ウイーください」⇒「wiiください」と、立派に英語で書けるようになる程、何年も手紙loveletterにリクエストを書き続けたのでsweat01  思いが届いたのじゃろぉ~( ´艸`)プププ  

でもね・・  ママはリビングのテレビtvを占領されて、ソファーでわちゃわちゃ子供らが集ってwiiされるのが、めったんこ嫌なんだってさぁーーーーーー(´~`)。゜○   その決心が付くのに年月がかかったらしぃヨ|∀・)  

思いが通じたのでは無くて・・・   おかんが諦めた、結果だにょ(´-д-`)  ほんとは、もちっと早くに決心出来てたら、25周年赤wiishineが買えたのに・・ 悔やまれるにょ~weep   でもでも・・・何はともあれ、めでたしcute

|
|

« イヴですが・・ | トップページ | 雪国ぃ~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38210606

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ~さぶっ:

» 再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画! [再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画!]
「Oha!4 NEWS LIVE」(おはよん)を降板した日本テレビの宮崎宣子アナ放送事故を限定公開!! [続きを読む]

受信: 2010年12月26日 (日) 21時46分

« イヴですが・・ | トップページ | 雪国ぃ~ »