« うっぷぅ~ | トップページ | 一足お先に・・ »

ほっこり

本日  今年ラストの体操日ぃ~run  運動公園の教室、後期の開講日でありましたっflair  今日は・・ すこぶるハードでしたっ(@Д@;  いやっbearing  今後はもっともっとハードになるでしょぉーーι(´Д`υ)アセアセ  ブリッジなんて出来へんしbomb  先生はズンバと、ピラティスの両方を取り入れて、それは、それは楽しそうに難しい動きをこなして行くのですが・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ひょえぇーーーーーーーっ(。>0<。)

背骨がぁーーーーーーーーっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

腹筋がぁーーーーーーーーーっ(/□≦、)

膝がーーーーーーーー(||li`ω゚∞)

えっbearing  膝  痛いっweep   いやぁー――――(ノ_≦。)  この、鈍い痛みが嫌な感じsweat02sweat02sweat02    土曜の親子サッカーsoccer  日曜の無駄な家族サッカーsoccer  そして今日の体操run  ボール蹴る、蹴る、足上げる・・・  の日々で(;´Д⊂  膝が・・・悲鳴アゲテル??アゲテミテル?? あーー やだやだっ( ̄◆ ̄;)

とにかく冬の楽しみheart

お風呂でほっこりタイム~shinespashine

P1040531 昨日はチビッコ達と3人で≪泡風呂≫を楽しみnotes  今日は・・ どれにしよーーーっかにゃlovely  で、入浴剤を選ぶぅ~(*゚▽゚)ノ  果実風呂で、みかんで温まろうかね~spa  膝を重点的にマッサージんcatface  1時間かけて・・  フリーター、家を買うtvを見ながら、ゆっくり、ほっこり(。・w・。 )  お風呂テレビ、、未だアナログなのが気になるが・・gawk  こういう時、マンションって誰がどうしてくれるんだろ、にゃcoldsweats01?  でっかいアンテナでも建てるんじゃろか?? 地デジって何??

さて・・・

テレビっ子タイムtvが一段落したら・・  こっそりと外に出て(不審者みたいやんgawk)、ふたご座流星群shinenightshineでも見付けて・・ なぁ~んか来年エエコト、オモロイコト舞い込んでくるように( ̄ー ̄)ニヤリnote願い事しちゃろ~っと( ´艸`)プププ

|
|

« うっぷぅ~ | トップページ | 一足お先に・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38082283

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこり:

« うっぷぅ~ | トップページ | 一足お先に・・ »