« 早いっ | トップページ | カレーを求めてっ »

親子サッカー

ひょえぇーーーー( ̄◆ ̄;)

天気悪っrain

雨すんごい降ってる中でも・・  雷thunder落ちそうになるまで頑張り続けるのがサッカーsoccer(らしい)(ノ_-。) なので、予定通り頑張りまふっrun  『親子サッカー大会』の日soccer

すんげぇビショ濡れぇ~rainrainrain

前半15分  ほんま・・・  P1040523 アップrunした時点で結構ええ感じにお疲れsweat02なので、、 本番の15分、たった15分ピッチに居るのがキツイっ(。>0<。)  走るだけならまだしも、、ボールが来た時に誰にパスするか考える余裕は無いわsad  誰が空いてるか見渡す視野も無いわsad  何かを考える脳みそも無いわsad  無い無いづくしで・・無理ぃーーーーーーーーっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

P1040524 我が息子はんに・・ あーだ、こーだgawk、文句は言えるですが、自分がピッチに立つと「何も言えねぇ( ̄Д ̄;;」と改めて反省するので・・   今後も、楽しんでる息子はんを、黙って(なるべくsweat02)温かく(なるべくsweat02)優しい気持ちで(できるだけsweat02)見守って行きたいと思いまぴたぁーーι(´Д`υ)アセアセ

雨で濡れた体が冷えておったトコロにmist  監督おっちゃんが「今日は中学生が≪うどん招待試合≫してるから食べて帰ったら良いわsign03」と(゚ー゚)  おーーーーup  温まって帰ろう~かね~up  Nec_1563 本日はチームの中学生の父兄の方が、うどん炊き出しを頑張ってくれておりましゅconfident  おーーーdash  Nec_1562 来週は、、オイラかねっcoldsweats01  ガンバロかっrock

温まるね~confident

Nec_1561 娘ちゃんと一緒にママ達でほっこりcute  男子達は・・ どっかで誰かがうどんをこぼしたぁーー(ノω・、)  服に汁がこぼれたぁーー(ノ_-。)  と、わいわい  見て見ぬふりじゃ・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

めったんこ疲れたぁーーーー||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||  雨で体が冷えた分、余計に疲労困憊って感じじゃぁ~(´~`)。゜○

なトコロに・・・  我が家の旦那くん 今宵は「忘年会」beer  なんや、そういうネーミングにしたらなんぼでも飲んでたらエエわsmilebottle、な空気あるらしく(´,_ゝ`)プッ  12月の飲み会は忘年会ってコトでフィーバーup  そんな旦那くんは我が家だけではなく・・  オトモダチんトコも等しいらしい( ´艸`)プププ

じゃぁーーー( ̄ー ̄)ニヤリ  Nec_1560 オイラ達、残された母子もカワイイ「忘年会」しちゃう~notes という運びとなりheart 夜に本日の残された体力を振り絞り?いや、出掛けると元気になれるにょ(不思議じゃcoldsweats01) で、『MARUBUN』へrestaurant  土曜の夜に、チビッコ達4人がお店の外を走りまくったりして・・ すんまそん((・(ェ)・;))

Nec_1558 テーブルには ワイのワイの、、と料理がshine  みんなで分けっこして・・  ありったけのサービス券を使いまくってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  Nec_1557 食べる  食べるsign03  ピザにパスタに、、前菜、スープ、サラダ、、 バケットにsign05  Nec_1555 オムライスcute  なんだって食べれちゃいますぅ~ な、より取り見取りな品々(* ̄0 ̄)ノ

Nec_1559 男子チームは、、 バトスピという、オイラには得体のしれない(@Д@;、何をどうして何がおもろいのか?さっぱり分からないカード遊びを楽しんでおるcatface  どこらへんが楽しいのやら・・・(・_・)....?

Nec_1554 女子は、その間にスイーツタイムぅ~cake  いっぱい注文したので、ケーキも、何が何かよく分からんが、、色んなのが運ばれた来たですーーーーーーぅsign03

めっさんこ疲れた1日だったけど、、despair 楽しいオトモダチと一緒に楽しい食事の時間を過ごせ・・notes  チビッコ達も帰りの車内rvcarで「今日はめっちゃ楽しいぃ日だったね~happy02notenote」と嬉しそうに言っておったので(。・w・。 )  それ聞いたオイラも、、なんだか幸せな日だったにゃぁーーーclover  と、ほっこり気分(゚▽゚*)

サッカーで相手チームのおっちゃんに右太ももと蹴られ激痛bombbombだったコトも・・ 頑張った証、っつうコトで((・(ェ)・;))   たんまり寝るどぉ――――――upsleepyupsleepyupsleepy

|
|

« 早いっ | トップページ | カレーを求めてっ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38040295

この記事へのトラックバック一覧です: 親子サッカー:

« 早いっ | トップページ | カレーを求めてっ »