« マラソン大会 | トップページ | 審査 »

朝から・・晩まで~

土曜朝sunっつうと・・ 息子はんのサッカーsoccer練習がいつものごとくありまふぅ~sign03

10時半に終了ーーーーdash  Nec_1541 んな息子はんをさらって・・ 娘ちゃんと女子の楽しみ『サン宝石』へと走る、走るっdashdashdash  隙間の時間を有効に使って、、 女子のワクワクをheart04  Nec_1540 娘ちゃんも、オトモダチも、、女子は、あれにしよかっ、こっちもカワイイ、どれも・・ 安っhappy02  Nec_1539 と、目を輝かせながら物色lovely  人気のコーナーは女子が湧いており、なかなか物色するのもキツイどす\(;゚∇゚)/

あっ   息子はんですが・・((・(ェ)・;))  入場待ちの行列に並んでる時は、、ごっつテンション低かったのでありましゅが、、down  いざインすると・・  20円で買えちゃう鉄砲のオモチャを発見flairし、「これってずっとあるの?」って聞くから・・ このイベントは明日で終わるよgawk  と答えると・・ このチャンスを見逃すなかれっ、と思ったか・・ 鉄砲2丁ゲットcoldsweats01  〆て40円ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Nec_1535 デコパーツがたんまりありましたが・・ オイラはデコれない人ですので、、これは目の保養で終了cute

お昼は皆で隣のブースでこれまたイベントしてるのか?? 名の知れたB級グルメが集っておりまちたぁーーーsign03  な、野外フードコートで終了noodle   Nec_1537 その後は、まんま君のボヨンボヨン、10分200円に放り込んでrun  その間にママ達はプラッとお買い物を済ませ・・・  チビッコ達の食後の運動は終了( ̄▽ ̄)  ピチレモンbookのモデルちゃんが2人いらっさっておりましたが・・ そりゃもう、背は高いわ、細い足がスラーーっとだわshine  ね・・・ デルモって・・・・  ね~

バタバタする日ですがっsweat01

Nec_1528 夕方からは「えひめこどもの城」へGodash  本日からナイトファンタジー2010shineがスタートし、お城がイルミネーションで輝き、夜の遊具で楽しめちゃいまふぅ~happy02  その、オープニングイベントに、娘ちゃんの頑張っておる金管バンドが演奏して盛り上げ部隊として参加する、とのことどすぅ~(◎´∀`)ノ  なんや、あれこれイベント忙しい金管バンドやな・・・happy02

少しの間でも遊びたい息子はん

Nec_1527 演奏が始まるまでの1時間少々を・・・  まずは、あいあい児童館の室内遊具でひとしきり遊びnotes

飽きてきたら「外がイイ」と言い出し・・  Nec_1529 ほな、、  で、芝生広場のボヨンボヨンで・・ なんやねんcoldsweats01  昼間も、まんまのボヨンボヨンで遊んだばっかやん┐(´-`)┌  1日中ボヨンボヨン遊びやな(ノ∀`) アチャー   Nec_1532 とにかく、あっちこっち走っては飛んで、飛んでは倒れ  起き上っては走り・・  1人遊び絶好調note

いよいよ、娘ちゃんの演奏が始まるどすぅ~  ライトが・・ P1040505 クリスマスモードっすxmas  キレいやlovely  小さな世界(難しい、言うてたが・・ 上手ですがねっ)  EXILEのchoo choo train  金管で演奏するとこんな感じかぁ~と、オカザイルが浮かんで笑えたどすcatface  そして、今年の彼女達の持ち曲がアフリカンシンフォニーcute  相変わらず、サイコーでちたっ(*≧m≦*)  やっぱ巧いわ~  やるわ~ あの子達っo(*^▽^*)o

そして、この頑張りのご褒美に、なぜか?ご褒美が貰えちゃいましてcoldsweats02、、ちゃおbook、が買えるぐらいのエエもんを嬉しそうにっcute  ええね~  オイラがご褒美欲しいぐらいさぁ~( ̄◆ ̄;)  

演奏後は・・・  待ってましたぁーーーーsign03な、「ビンゴ大会」へ流れ込みっdash  すんげぇ人で、1000人超えとよっw(゚o゚)w  たまらん  多いわ、寒いわ、長いわ、ったく当たらへんわ・・・sweat02  で、寒空の下、長時間立ちっぱでビンゴカードを睨みつつ・・  テントウムシに乗りたい、とぶう垂れる息子はんの機嫌もぼちぼち取りつつsweat02  やっぱ、オイラ、何かご褒美が欲しいっすぅ~( ̄○ ̄;)!

Nec_1531 娘ちゃん達女子は、仲間とどっかで、これまた当たらへんカードを握り締めて、みんなでキャーキャー笑っておったのであろうhappy02  青春だぁ~  ビンゴ大会も、ええ思い出になったであろう( ̄ー+ ̄)  

Wiiが当たらなくて・・・  きっと、サンタさんは喜んでおるじょ(;;;´Д`)

ココロのつぶやきでちたっ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

Nec_1530 結構遅い時間nightになってもうて・・・  そりゃもう、、ビンゴ大会、長いんですものぉーーーーっsweat02  帰り道、先日、息子はんが学校の生活授業の一環かね?で、町探検でお邪魔した『ホットモットriceball』でお弁当買って帰りたいーーーsign03と言うので立ち寄りdash  あらまぁーーー(´,_ゝ`)プッ  お宅もですかっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  と、同じようにナイトファンタジーを楽しんでおったオトモダチと偶然遭遇happy02

あーーーーーーーーーーーーーーーー  冷えたっsnow

|
|

« マラソン大会 | トップページ | 審査 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37959617

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から・・晩まで~:

« マラソン大会 | トップページ | 審査 »