« 朝から・・晩まで~ | トップページ | メイさんの・・・・ »

審査

ひっさびさぁ~ぁぁぁーーーーーの、空手審査の日punch

まぁ、ひっさびさ、になってもうたには・・ オイラに原因あるのですが( ̄◆ ̄;)  受けさせて無かった・・ので、にゃ(;´д`)トホホ…  反省か・・・

空手の先生に「審査受けさせてあげてくださいsign03  可哀想ですsign03」とお叱り受け(;;;´Д`)  まぁ、その通りやな・・

朝から、、 旦那くんはバス釣り大会の日fishにて・・ いってらっさぁーーーーいnotes  なので、オイラ達3人でいそいそと支度をdash

時間が無いっcoldsweats02

遅れないように準備しなきゃっsweat01

こういう・・・ Nec_1543 ほんとは急がなきゃならない時に限って、、 ココロのどっかに潜む要らないチャレンジ精神despairと、天邪鬼根性で・・gawk  優雅な朝食をshine  で、『ピザ』を作りましたぜっ(゚m゚*)  初めてスーパーで売ってるクラスト生地を買って、ピザソースを塗って、チーズふりかけて、冷蔵庫を物色したらeyesweat01あったのが・・玉ねぎ、ベーコン、コーン、トマトだったので、、それをトッピングflair  あらまっhappy02  この生地、イケるでやんすうーーーーーーー(*゚▽゚)ノ   

こういう時に限って・・ ピザカッターが探しても見つからずwobblysweat01sweat01  なんだよぉ~down

まぁ、はよ準備して行け、ってコトやな( ̄○ ̄;)!  ってか、今後も、この生地使おう~っとgood  楽勝、楽勝゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

いざ、審査thunderpunch

P1040506 体育館  床が冷えるので毛布を敷いて基地完成dash  チビッコらは・・・・  すでに「鬼ごっこ」してウオーミングアップ中run  走る、走るっrun  元気やね  毎日、元気やねっ((・(ェ)・;))

審査が始まると・・  Nec_1542 最初は体の柔軟cute  娘ちゃんは、開脚して体が床にベッターーって付くぐらい柔らかい体であるshine  それと対照的に息子はんの体のガッチガチなコトと言ったら・・・ 非常に異常に情けなかっ( ̄Д ̄;;

腹筋や、背筋、足あげなど・・  苦しい訓練(?)をガンバリsign03  みんな頑張ってんだから、、君らも頑張りたまへsign03sign03

P1040510 型、移動稽古、組手・・  と、一通りこなすべしっ(* ̄ー ̄*)

我が子ひいき目でアレですが・・(;´▽`A``  娘ちゃんの型は、なかなかの絶品でありまふっlovely  腰を深く落とし、基本に忠実なのか、、めっさんこカッチョ良く見えるでやんす~lovely  オイラが審査員なら、君、今すぐ黒帯っgood、と言っちゃうかどうか・・?は知らないけど、、、( ̄◆ ̄;)  まぁ、そんぐらい上手に成長しちょりましゅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

息子はんは・・  愉快で楽しい、それプラス元気rock  それなりに型も覚えてる様子だし、組手は、元気に戦えば良し、ってコトだしhappy02  いいんじゃねーーーーっ、っしょ(*^m^)

さすがに娘ちゃんは組手の時、相手のパンチpunchが顔に入り、、そん時は少々涙ぐんでweep戦っておりましたが・・  泣くんじゃねーー(`◇´*)  女子と言えども、泣くんじゃねぇーー(≧ヘ≦)  の世界

P1040514 さてさて・・  1週間後には審査の結果が出て来るですっflair  ワクワク、ドキドキっ(* ̄0 ̄)ノ  

審査   受けるの億劫気味で逃げ腰だったオイラですが、、┐(´-`)┌ いざ、その場に行って、楽しそうに頑張ってるチビッコの姿を見ると・・  次の審査が楽しみじゃぁーーーsign03  だなんて、軽く思ってしまうのでありますぅ(今だけか、、なsweat02

あっ( ̄○ ̄;)!   オイラが、変態みたいに「盗撮camera」してたのを見ちゃった方々(;´Д`A ```  内密にっsecret  個人的楽しみ・・・happy02  冷静な娘に「私はイヤやわ~sad ○○君(次男くん)の方が面白くって良いのに~sad」と冷たく言い放たれまちた((ノ)゚ω(ヾ))  ええねん  オイラの好みlovelyの問題ですからっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

バス釣りfishを終え、どうやら・・ Nec_1543_0 今年度は優勝crown出来そうな可能性が大きくなって来たらしーーーぃ旦那くんは超ご機嫌っnotes  昨夜、忘年会beer  本日、バス釣りfish  毎日楽しいコトいぱーーーっいの旦那くん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  夕方には家族揃ったので、ゴハンrestaurant  どこ行くぅ??  で、お初の中華『』 ロン、に行ってみたですflair  このシーズン、予約で席が危うかったですが、オイラ達の乗り込んだ時間clockが早かったので、、なんとかテーブル席に座れまちたぁ~scissors  Nec_1545 オイラは・・・やはり、エビチリのセットをflair  どこ行ってもコレかも、、、 Nec_1544  家族の面々は、カニチャーハン、焼き豚チャーハン、坦々麺、茹で餃子、玉子スープ、唐揚げ、点心・・・・・と、テーブルいっぱいに注文し過ぎやろ、、(;;;´Д`)  な、すんごい状態になりましたがcoldsweats01  美味しかったどすえ~~(`・∞・´)note

それにしも・・・・  昨日、今日と、寒さsnow+ビデオ撮影movieの姿勢+わちゃわちゃdash=腰が痛いbearing  の、悲しい感じが・・(p_q*) 腰がどよよ~んと痛むのが辛ぉございまするぅ(u_u。)

|
|

« 朝から・・晩まで~ | トップページ | メイさんの・・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れちゃ~んwink
しゅん君にぼこられてるはるがかなり面白かったよ(Sの血が騒ぐわ)
家はお昼にオールド香港に行ったよrestaurantお互い中華な気分だったのかしら?
サン宝石、私も行ったけど、デコパーツ見てしょぼさに買うのを止めて子供のおもちゃばっかり買ったよ。しゅん君と気が合うかもlovelyちなみに家は10円蛇と100円ギター、85円のハエだったけどね。
落ち着いたらデコしようねんhappy01

投稿: あき | 2010年12月 6日 (月) 22時02分

あきちゃんcherry

組手ね~punch  なんだか・・頭には、海老蔵が浮かんだわshock  怖い、怖いっ(≧m≦)

サン宝石のデコパーツcute  どれがなんだかdespair・・・で、何もゲットしてないけどconfident  帰り際、床に落ちてる小さなパーツ1個snowを拾ったシュン(;´▽`A``  あんなんを、どうして、ああなるんか?も、私はさっぱり分からんわヨ┐(´-`)┌  単なるゴミと化したわbomb
やっぱ完成品がエエわsmile  あきちゃんが作ってくれるからエエもんね~smile
10円の蛇  これまた魅力的やったわsign01  が、85円のハエってsign02  すごっflair  じっくり物色したら色んなエエ物smileがあったんやねsign03

新春デコshine  ご指導お願いしますsign03  学校始まった1週目のどっか辺り  よろしくぅーーーnote

投稿: まぁみ | 2010年12月 7日 (火) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37965967

この記事へのトラックバック一覧です: 審査:

« 朝から・・晩まで~ | トップページ | メイさんの・・・・ »