« 音楽会 | トップページ | 早いっ »

あ””------っ

あ”----------------しんどっ(||li`ω゚∞)

昨夜、夜中2時nightまで延々と・・ 「年賀状」作成pc  寝たらええやん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  と、自分でもわかっておるのですが・・  思い立ったら途中では止められないイキモノ( ̄◆ ̄;)  

そんな性格+旦那くんの留守cute  にて、まったーーーーーーり、のんびーーーーーり、1人時間がたんまりとsign03  旦那くん、仕事場が12月から変わり、県内であるが通勤がキツイbomb遠方にて・・・ たまに帰宅したり、たまに泊まって仕事したりcatface  

ついつい・・・  お目目が真っ赤になるぐらい頑張ってもうたっsign01  印刷工場かっcoldsweats02、てぐらい頑張ってもうたっsign03

P1040519 まずは・・・  オイラの実家面々のをdash  5パターンcute  ええ娘やろ~happy02  ええ姉ちゃんやろ~happy02  と、誰も言ってくれへんので自分でアピールしまくるっ( ゚Д゚)y

そして本日も朝から引きこもり、、ちょいちょいと着替えたり、歯磨きしたり、化粧したりしながら、、その間も延々と我が家の年賀状作成sweat01   毎年思うが・・・  早くプリンターぶっ壊れないかにゃぁーーー( ̄○ ̄;)!  壊れてないのを買い替える勇気は無いが、、sweat02  印刷速度が遅いのなんのっsweat02 そのくせ丈夫じゃdespair  夜は「後は任せたぞgood」の意気込みで、プリンターを稼働させながら寝てみたりしたっsleepy  ちゃんと出来ててホッとしたじょ(;´▽`A``

そいやっ  P1040520 今年の年賀状をゲットしたらひっついて来たオマケflair  これまた「龍馬」さまnote  それも・・・  150年前sign02に書かれたオイラ宛(別に頭がイカレテルわけじゃないがですヨ( ̄Д ̄;;  ただ、何事も前向きなだけじゃけんup)のラブレターloveletter付きのトイレットペーパー(* ̄ー ̄*)  こりゃ危険じゃ( ̄◆ ̄;)  P1040521 我が子がオモシロがって、クルクルクルルルルーーーーーーーーsign05sign05sign05sign05って楽しむ姿が目に浮かぶでやんす(# ̄З ̄)  りょーーーーまぁーーー   どげんしたらよかですかっ( ̄Д ̄;;

あーーーーーーーーーsign03

寒いわsnow

頑張ったわsweat01

でも、ちょっとホッとしたわjapanesetea

今年も終わるわっpaper

年賀状終わったら・・・  次はなんや???  やるべきコトを考える思考回路が・・・  回らへんっ(u_u。)

|
|

« 音楽会 | トップページ | 早いっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38012237

この記事へのトラックバック一覧です: あ””------っ:

« 音楽会 | トップページ | 早いっ »