« LR378 | トップページ | あ””------っ »

音楽会

ここんとこ立て続けにsweat01・・・なイメージあるcoldsweats01  娘ちゃんの金管バンドの演奏会notes

本日は「町内音楽会」に出場(◎´∀`)ノ  それにしても・・ 改めて「町内」って文字に表わすと、今のご時世に町内てconfident・・と、微笑ましくなって来るにょぉ~( ´艸`)プププ  ここ、町なんやったわ(≧∇≦)

名前の通り、町内の小学校の合唱だったりnote  男子でも透き通ったキレイな、天使の声shine ウイーン少年少女、、がどんなか知らないが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! きっとあんなだろうと勝手に想像confident

コーラス教室で音楽を楽しんでるマダム達の歌声だったりnotes

そして娘ちゃんとこの金管バンド部はflair  P1040517 先日、こどもの城でも演奏した「choo choo TRAIN」と、その前に愛媛FCsoccerのホームゲームの応援に行った時に演奏した「マイホームグラウンド」を、少々のマーチング付きでhappy02  やっぱすげぇですo(*^▽^*)o  ニンジニアのスタジアムで聞いた時は、野外cloverだわ、オイラが観たのは子供らのお尻側からだわcoldsweats01 遠いわeyesweat01sweat01  で、どんなか曲も良く聞こえず、動きも分からなかったけど(ノ_≦。)  ステージの上で披露してくれるとflairflairflair   こりゃ、スゴイgoodhappy02

バシバシと演奏会に参加しておった金管バンド部ですが・・  来週には6年生が脱退、いや、卒団、なんというのか?? お疲れ様~ですっ(。>0<。)  どっと部員が減ってしまうので、、それはそれは寂しいのぉーーー(u_u。)

と、それは・・しゃぁないので、それはそれなりに頑張って頂くしかないですっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

娘ちゃんは、、 春にあるピアノ発表会notesに向けての曲練習もスタートしやしたっsign03  毎日欠かすことなく短時間であろうが必ずピアノは弾くのでhappy02   それは、ちゃんと成果として身についておる様子shine   何事も継続は・・・  と思う、、((・(ェ)・;)) 何も継続出来てないオイラが、しみじみ思うのでありまふ(;´д`)トホホ…

そんな姉を余所目にdash   弟くんは・・  雨rainが降ろうが、霰snowが降ろうがオトモダチの家に走って遊びに行きrun   一緒に霰を拾って遊んで、それは、それは、楽しかったとのコト(´,_ゝ`)プッ   君が継続出来てるのは・・  幼稚園の頃からの「皆勤」だけじゃねぇーーー????

ま、初心に戻れば・・  元気が1番rockってコトかの~||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

|
|

« LR378 | トップページ | あ””------っ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38006369

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽会:

« LR378 | トップページ | あ””------っ »