« うどんPart2 | トップページ | おぉ~さぶっ »

イヴですが・・

たしかに・・ クリスマスイヴxmasですがっ( ̄ー+ ̄)

その前に・・ チビッコ達の見ると体に悪そうな通知表schoolを、とりあえず、一応、形だけはっ、でサクッと目を通しっ( ̄◆ ̄;)

冬は、どーしても乾燥肌になりがちなオイラ&息子はんの保湿薬を貰いに病院hospitalに行きdash お医者さんも、年末年始、そしてこれから寒いから面倒やろ?って、たっぷりな薬を処方してくれconfident、きゃ~up気が利くや―――ん(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Nec_1591 今年はバタバタしてて(うどんサッカーsoccerでねcatface)億劫になってたので、クリスマスケーキbirthdayは『ドラエ』で注文しときやした~っshine  引き取りに行くと  湧いておった!!(゚ロ゚屮)屮  ケーキ屋さんって、この時期大変やね~∑(゚∇゚|||)  1人のおっちゃんが丸いケーキを12個と・・・それからそれから・・と、お店のケーキ全部買占めっ∑q|゚Д゚|p  んなわけないが、、  なぐらい、皆、ケーキをどっさりとsign03

なんだか落ち着かないっsweat01

慌てて、、 Nec_1593 鶏、鶏ぃーーーっup て騒ぐ息子はんのリクエストで(;´Д`A ```  チキンを焼きsweat01  作っておいた、やや失敗sweat02(どしてか・・火が通り過ぎる傾向あり(ノ_-。)  肉を信頼してない証拠だな)のローストビーフcute   コーンポタージュ  サラダcloverなどなど・・で ゴハン終了っ(。・w・。 )  Nec_1592 唯一クリスマスとして気を遣った点は、、 納豆を食べなかったコトであろう(´,_ゝ`)プッ  ほぼ毎夕食に納豆が登場する我が家でありますが・・  今宵は我慢じゃ(≧∇≦)

そして・・  Nec_1590 チビッコ達が「何を歌う?」と相談し始め、、結果・・ウイーーnoteウイッシュ ア  メリックリッシュマッシュsweat01  ウーィ ウイッシュ ア メリークリッスマぁ~スnotesを勢いで歌いあげ┐(´-`)┌  おいおいー――┐(´д`)┌ヤレヤレ  こういう時、きよしこの夜か、ジングルベルbellが定番だろ? 案の定、この歌、このフレーズ繰り返して後は「あけおめ」言うてたら終わったし・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…   そんな怪しい聖歌隊でケーキ時間restaurant

なにかごっつ急いでおるっbearing??? 

なんだ???  この気忙しい感じは????

それにしてもドラエのケーキbirthdayは、、ばっつぐんshineに美味しかったどすぅ~heart  来年からも作らず楽smileしちゃいますか、ねっ( ̄ー ̄)ニヤリ

すると・・・  チビッコ達、先生に(?)「夜8時nightにお布団入って寝てないとサンタさんpresentが来ないですよ――smile」と言われたらしーーーィ(´,_ゝ`)プッ  早っcoldsweats02   8時って・・  早っcoldsweats02   

ちびっこの空手punch、旦那くんの帰宅dashを待ち、、さすがに8時就寝は無理でしゅが・・coldsweats01  ツリ―のライトxmasshineshineshineを一晩中光らせて、チビッコの要望通りにカーテンは開け広げで、窓の鍵も開けておきましゅ((・(ェ)・;))  めったんこ不用心やんな(´,_ゝ`)プッ  と、色んなトコロを開放しつつsign05  夜中になるとサンタさんは・・  娘ちゃんの「これからもずっと欲しい物を届けてねlovely」と貪欲な姿勢丸出しな手紙loveletterと、、  息子はんの「あのゲームと、このゲームと、それからあれのゲームも欲しいsmile」とこれまた欲張り根性出しまくりの手紙loveletterと引き換えに・・・

そっと・・ 望み通りかどうかは知りませぬが、、  そっとプレゼントpresentをツリ―のたもとに置いて24日終了(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  あっ、その前に「ぞっとする話tv」見なきゃねhappy02

あ・・・・  オイラですかっ??  とても残念な24日・イヴとなりやした(´・ω・`)ショボーン  春の桜井くんライブ、いやそんなライブは無いか・・(u_u。)  ミスチルSENSEツアーnotesticket抽選、見事に落選sweat02 ほんと、くじ運が悪くて嫌んなるですぅ~down  さっsweat01  次のチャンスshineへジャンプじゃぁ―――(`・∞・´)

|
|

« うどんPart2 | トップページ | おぉ~さぶっ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38209091

この記事へのトラックバック一覧です: イヴですが・・:

« うどんPart2 | トップページ | おぉ~さぶっ »