« 雪国ぃ~ | トップページ | 2011年 »

気忙しいっ

こういう気持ちを「師走」と言うのか?? と聞かれれば、それはちゃうなぁ~┐(´-`)┌ とは思うだがthink

明日には帰省せねばならぬっdashdash  となると、何やら気忙しいっsweat01sweat01sweat01coldsweats02

なに、なに??? この感じぃーーー(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

そのくせ・・・ 朝から、失敗にゃり~bomb

娘ちゃん  今朝は小学校schoolのウサギちゃんの「飼育当番」の日っすclover  寝坊しちまった、オイラbearing  慌てて娘ちゃんを起こし、ぴゃぁ~ってゴハン食べさせ、ぴょっと着替え、その間にキャべツ、ニンジン、リンゴ、白菜を・・ 冷蔵庫の掃除かよっsweat01  な勢いで、うさぎちゃんの餌を準備するオイラ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

大雪警報snowが出ておりましたが・・・  餌が食べれないウサギちゃんは可哀想じゃろ、ってコトで、なんとか支度して登校して行ったのでありまふぅ~run  あ――――sweat01sweat01 焦ったずらι(´Д`υ)アセアセ  外が暗いから・・ついつい寝てまうのよにゃ~sweat02  起こしてくれる人居ないから寝てまうのよにゃ~sweat02  と、子供以下の言い訳ずら|ω・)

その間にオイラと息子はんも支度してsweat01   飼育当番から帰宅した娘ちゃんも合流したら・・・ エミフルへGO~dashdash  今年最後にやっておかなきゃならないコト(チビッコらのね・・)『映画』っすflairflair  Photo イナズマイレブンsoccer  最強チーム、オーガと闘うらしい?ですが・・ ねっsmile  どんな強いチームが現れても雷門中のメンバーが力を合わせ、息子はんのリスペクトする豪炎寺修也が得点し勝利を得るコトであろう・・( ̄▽ ̄)  (が、オイラの読みbleah  まぁ、普通そういう流れになるわヨね)

映画館には、、 あんたもサッカー少年なんだろね~confident な風貌のチビッコ達がうじゃうじゃっ( ´艸`)プププ  

その上映時間の・・2時間程がオイラに与えられた自由時間っすぅ~heart01  ちゃちゃっと帰省する支度の買い物を済ませっnote  スタバでほっこりしまぴょっcafe  ティーラテの種類が豊富に6種類揃ってる今っnotes  どれにするっ?? ほうじ茶はパスろうねっ(○゚ε゚○)  と、悩んだ結果coldsweats01  冒険するのをやめて、イングリッシュ ブレックファースト・・  めった普通やん( ̄◆ ̄;)、と自分でオモロイ無い奴やな~gawkと、少々凹むcatface

Nec_1602 それに・・  これ気に入っちゃってますぅlovely、なスイートポテトマカロン(。・w・。 )  ごまのたっぷり付いてるやつを選ぼう~、と店員さんとゴマ数をチェックhappy02

年末に行く(でろう。。confident)TDLをチェックbook  いつも何も調べもせず行ったとこ勝負なので・・ ちょっとはアトラクションやレストランrestaurantなどなど、、をチェックeye  下調べするのが億劫な夫婦なので、、 今回初で、、こんな影の努力coldsweats01頑張ったオイラは、、尊敬されるはずじゃ(´,_ゝ`)プッ  皆、黙ってついて来ぉ――――――い( ´艸`)プププ

そんなコトしてると映画も終わり・・  チビッコらは今年最後の公文教室へpencil  それからサッカーあるし・・soccer  やっぱ忙しいわ~(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

|
|

« 雪国ぃ~ | トップページ | 2011年 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38233305

この記事へのトラックバック一覧です: 気忙しいっ:

« 雪国ぃ~ | トップページ | 2011年 »