« カレーを求めてっ | トップページ | ほっこり »

うっぷぅ~

昨日の天気とは打って変わって 雨じゃぁーrain  寒いにょぉーrain  天気悪くって頭が重いわ、なんだか眠いわ(u_u。)

で~もぉ~ 月曜から元気に楽しまなくっちゃ1週間、いや、今年はもすぐ終わっちゃうどぉーo(*^▽^*)o  プップーぅ~と新居浜ドライブdash  イオンモール新居浜にショッピング~notes

どこら辺が新しくshineなったかにょ??とウロキョロっeyesweat01  チビッコ達の洋服t-shirtを買い込んだ程度で、、コレっちゅう目新しいショップがあるわけでもなくcoldsweats01 

となると・・  Photo がっつりお昼ご飯と行きますかぁーーーrestaurant  んなわけで『カーニバルブッフェプラス』で、バイキングを(◎´∀`)ノ  あれこれがっつりとぉーーnote  何をメインに行くかっsign01  リクエストで握ってもらえるお寿司に心奪われっlovely  でもでも・・  Nec_1556 鍋焼きうどんにも惹かれるcoldsweats01  Nec_1555 そんでもって、チリンチリンbellっと、あの、プール監視の時に「上がってこ~いsweat01」のサインで鳴らす鐘が店内に鳴り響くと(゚ー゚)  タイムサービスのごとく  ケーキcake焼き上がりましたぁ~sign03  と、途端にダァーっと行列が!!(゚ロ゚屮)屮   怖いわっsweat01

女のバイキングに掛けるパワーってスゴイわっsweat01

Nec_1554 負けてられましぇん根性が沸々と・・・up  

食べる  食べるっ( ̄○ ̄;)!

Nec_1552 ちゃっかりとデザートもcake   出来たてで~す、とタイミング良く登場したプリン( ̄▽ ̄)  おいちぃ~よぉーcute  ソフトクリームに白玉やらチェリーを乗せて  うっきうきhappy02  Nec_1553 チョコレートファウンテンが、、オレンジflair  すごっhappy02  とりあえず、、バナナやマシュマロをオレンジチョコに浸して・・  う~むむっthink  個人的には普通のチョコ味の方が好き、かもっ( ̄◆ ̄;)

ってか

もーーーーーーーーーーーーーsign03 無理っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

嬉しそうにお皿いっぱいに、あれもこれも、、とウキウキnotesだったけど・・  胃袋がギューshockって叫んでおりまふぅ~(。>0<。)  ほんま無理ですぅ~(;´Д⊂  胃が痛いっbomb  食べ過ぎたですsweat02  こういう時、人間、無言になるどす(;´д`)トホホ…

やばい  やばいっ

夜になっても「うっぷぅ~despair 胃袋は詰まってま~ふfull」状態のままで、、  おでんの具を少々摘まんで終了( ̄Д ̄;;

明日からは小学校schoolの懇談会が始まるですっsweat01  いよいよ、2学期も大詰めっす(゚ー゚;  あ~ぁ、懇談、嫌だにゃぁ~despair  我が子の不出来bombは、、 オイラの責任ですもんにゃ( ̄◆ ̄;) あ~ぁsweat02

|
|

« カレーを求めてっ | トップページ | ほっこり »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38066332

この記事へのトラックバック一覧です: うっぷぅ~:

« カレーを求めてっ | トップページ | ほっこり »