« ほっこり | トップページ | さぶっ »

一足お先に・・

ピンポーーンflair  宅急便で~~すpresent

・・・・・と、オイラの妹ちゃんより( ̄ー ̄)ニヤリ  常日頃、とてーっも優しいお姉たまに、、( ´艸`)プププ 一足早い『クリスマスプレゼントpresentが送られて来たざんすう~~happy02

なぬ、なぬう―――ーぅ??  デロンギ。。の・・・・  ん???

Nec_1557 わおっ(◎´∀`)ノ   焼き上がりピョ~ン、なトースターbread  飛び出しますぜぇ~up   こりゃ朝食がっsign01  毎朝がっsign01 パーティーや~んヽ(´▽`)/

楽しみ  楽しみsmile  おもろいモノ頂いて嬉ぴぃの~んlovely

そんな本日  めった眠たいでやんすぅ――sleepy  昨夜night11時~ベランダに飛び出し、、sweat01 どこを見たら良いのかも分からず、とりあえず我が家から見える空は東の空shine  オリオン座がキレイやにょ~と眺めておったら  来ました――――sign03  流星群shine  あれまっ  あらまっ   ほらよっhappy02  と、立て続けに3流星☆〃   オリオン座の左下辺りにっcatface   それからも粘る 粘るっdash  寒いけど・・  流星群、って言葉に弱いオイラは・・  粘りまふぅ~sign05  結局30分粘り、5流星を拝みまちたぁ~☆〃〃〃  いっちょも願い事は出来ませんでしが、にょ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

すると目がギンギンに冴えて・・eye  なっかなか眠れずにゲームッ子gameになりすまし夜更かしぃ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ひょえぇーーー   今日はチビッコ達の懇談会school  嫌だなぁ――sweat02  気分乗らないなぁーー((・(ェ)・;))  不出来な子を持つと、母はこういう日にブルーな気持ちになるのら・・(;´д`)トホホ…  息子はんは、、 学校でも家でも全く態度が変わらない様子で、、gawk ちょっとは猫かぶってくれよぉーーsad、が母の本音( ̄○ ̄;)!  娘ちゃんは、、まぁ真面目に頑張ってるわりに成果はいまいち・・な、相変わらずな感じぃ~(*^m^)  先生のキツイ一言「漢字、書けるのに読めない、ってどういうコトでしょうbearing」  どういうコトか?? 知りませんがねーー(≧ヘ≦)

色々と思うトコロはあるオイラですが・・・   旦那くんに話してみると「毎日イキイキshineと生きてるから良いんじゃないのhappy01  問題ないでしょーhappy01」と  そだにゃっ( ̄▽ ̄)

これで楽しい冬休みsnowが迎えられるどすぅ~ヽ(´▽`)/  1つ大仕事終えた気分じゃぁーhappy02  

|
|

« ほっこり | トップページ | さぶっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38094739

この記事へのトラックバック一覧です: 一足お先に・・:

« ほっこり | トップページ | さぶっ »