« さて・・・と  振り返りっ | トップページ | ランド☆ »

移動の29日

いざ横浜へっヽ(´▽`)/

帰省にゃりんdash

慌てることなく・・ 夕方に横浜着いたらイイんじゃねぇcatface?レベルで・・ のんびり移動ぉ~cute

マリンライナーtrainに乗り込むと、、 Nec_1654 オトコ連中は早速読書タイムbook  読書と言えども、、 息子はんはイナズマイレブンの漫画┐(´-`)┌  旦那くんはバスfish雑誌((・(ェ)・;))  あっ ふと見れば、隣の娘ちゃんも漫画読んでおるっ((ノ)゚ω(ヾ))  はぁ・・;  オイラだけ活字が読めずsweat02  く、苦しいっsweat02

Nec_1653 のぞみbullettrainに乗り込むと・・ チビッコらはDSタイムgame 旦那くんはお昼寝タイムsleepy  Nec_1652 オイラは・・ おやつタイム~happy02  岡山の「ぎゅうむすriceball」を買ってみたが、、 なぜか、天かすがトッピングされており、その天かすがピリ辛っhappy02 天かす、無くても良かったかもcoldsweats01  それにしても・・小説book読みたいが・・  Nec_1651 活字がっsweat02  苦しいっsweat02

そんな調子でも・・  Nec_1648 わおっ(*≧m≦*)  2010年の富士山やぁ~~っfuji  と、とりあえず携帯でパチリっmobilephone  飛行機で、上から見下ろす富士山もエエですが、、 新幹線から眺めるのもエエですヨ~( ̄▽ ̄)

・・・・・・・・・・と、いつもの横浜西口に降りたってまず初めに向かったのはコンタクト屋さんsweat01sweat01sweat01  なんとまぁ、朝、コンタクト装着って時に右目分を爪で引っ掛けて、、ビリビリっと∑q|゚Д゚|p  ひょえぇぇぇぇ―――――アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  こんな時にっsweat01sweat01  その上、こういう時に限って予備のコンタクトを持っておらぬっsweat02sweat02  またまた、ひょえぇぇぇぇ――――――つД`)・゚・。・゚゚・*:.。  

急いで横浜のコンタクトショップを検索pcし、、 ぎりぎり本日まで病院の診察OKなトコ、あれこれ検索チャン、っすヾ(.;.;゚Д゚)ノ

すんげぇ人で湧いてる病院&ショップですが、、(;´Д⊂ オイラの診察2時間をジッと耐えて待ってくれた3人衆catface  すんませんm(_ _)m  無事にお目目パッチリeyeshine、良く見えるようになったですぅ~sign03  オイラの目、乱視が相当なもんでして・・(;´Д⊂ キツイ度数のソフト使い捨ては無理なので、そこそこ見える程度の物を作ってもらいcoldsweats01  だって、ハードは嫌だもんにゃ~ (目の為にはハードにしなさいflair、ってお説教されまぴたが、、)  P1040898 無理言って作って貰った、酸素通過性のシリコン性2weekflair   あまりにも度数強いから、1日メガネeyeglass生活も無理なんっすよ~(p_q*)

目は大切にしなきゃ、っすsign01

自分の目の細胞、六角形のん、を見てcoldsweats02  ビビったぁ―――――((ノ)゚ω(ヾ))

やっぱ視力、大事だわぁ~sign01

と、目が良く見えるようになった頃には、すっかり辺りは真っ暗にnight   ほんま、移動bullettrainして、病院hospital行っただけの1日となっちまいまちた(;´д`)トホホ…  すんまそんsweat02

|
|

« さて・・・と  振り返りっ | トップページ | ランド☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38344933

この記事へのトラックバック一覧です: 移動の29日:

« さて・・・と  振り返りっ | トップページ | ランド☆ »