« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

料理

P1050027 突然素敵な出来事shine舞い込んで来たにゃりんup

オトモダチ≪ゆうなちゃん≫が「一緒にどうnote?」と誘ってくれちゃいまして、、 うん、うんっlovely  と、尻尾振って嬉しそうについて行ったのが本日の料理教室『nego kitchen』restaurant

なんなんやねんっ!!(゚ロ゚屮)屮  素敵な空間にflair  素敵な美人先生にflair  愉快な生徒さん達happy02

それにしても・・ 先生  ずるい人にゃりcatface  キレイで、明るく楽しい人で、料理がスゴイ・・・・って、いかんやろぉーーー(# ̄З ̄)  独占禁止法に触れるでぇ~、、と、中坊レベルの抵抗をbomb

P1050026中華のレッスンで・・  どれもこれも、あれもそれも・・っっっheart   あんなに優しい甘さの大根が炊けたら嫁度数UPupwardright(これ以上アゲテ・・どーしまぴょっ)やん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  餃子もさぁ~  なんだろ  視野が広がる、って感じやねcute

そんな偉っそうなコトを言うてるオイラは・・  実際のトコロ、白玉だんご作ったぐらいですが、ねっ(A;´・ω・)アセアセ  

とりあえず・・  大根から炊く、としよ~っとrock  あ、もっちろん、今度ね、の話や\(;゚∇゚)/

今宵restaurantは、、  自分がお腹いっぱいだと、、すっかりやる気が失せてまうダメ派人間ですので、、(;´д`)トホホ… コーンポタージュだけコトコト煮込み、ピザを2枚焼き、これじゃぁ~育ち盛りには足りぬか??で、たらこを開いてパスタを作り終了ぉ~cute   なんや  平日の夜に、ピザ・パスタでゴハン済ませてると、、 どっか後ろめたいような、、手抜き丸出しのような、、罪悪感っちゅうか、なんか、しっくりこないのは・・  オイラだけヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ???

とにかく  良い刺激を吸収してheart01  毎日の生活、食卓が、華やいだモノになればエエにゃぁ~と思った1日でちたっ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

また遊びに行こぉーーっ、もとい、喋りに?? ちゃうな、、coldsweats01 料理や、テーブルコーデを見習いに行きたいにゃぁ~~んshine

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

まだまだ寒いけどっ

土曜の夜中??日曜深夜night??

とにかく心臓に悪く・・ 熱く・・ 感動的な試合だったぁ――――ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー  サッカー 最高やねっsoccer

夜中12時になったら起きる、と目覚ましclockセットして寝てる息子はんの目覚ましアラームをOFFにして・・  寝てなさいっ(´,_ゝ`)プッ

それにしても、すんごいシュートでしたっdash  さすが・・ですわshine

日曜朝起きて来た息子はんは・・ 自分が目覚まし音に気付かず起きれへんかったdespairと思っておるらしく  ぷぷぷっ( ̄ー ̄)ニヤリ  録画を早速観戦なりtv

ぬおぉぉぉーーーーーーーーーーーー  なっ 興奮だろっhappy02up

一方  テレビに釘付けで頑張りすぎた?旦那くんは・・ 起きて来た?いや、起こされ、のそのそリビングに登場したのが11時過ぎgawk  娘ちゃんに「パパは朝ごはんいらないねっ」とバッサリ斬られsweat01  早く出掛けるよっdash   の誘いに、ちゃちゃっと支度してお出掛けrvcardashdash

寒いのに・・・・

ごっつごっつ寒いのに・・・・・

お昼ご飯をドライブスル―fastfoodで買い込み(オイラ、これ苦手なりよぉ~)  ドライブスルーって、移動してる間に食べちゃうもんだから、なんだか、食べたか?食べてないのか?落ち着かんわぁ~で苦手っ( ̄◆ ̄;)

でも、時は金なり  らしい―――ので・・  急ぐっsweat01

気付けば・・・    P1040992モルモット抱っこしてるし((・(ェ)・;))    のまうまハイランド、っすsign03  久しぶりに来たね、って感じはするが・・  極寒やんsnow   モルモットかて寒くってさぁ  娘ちゃんのダウンとフリースの間の腋の方の温かいトコを探して必死で潜って行くしっ(;;;´Д`)  P1040993息子はんに至っては、モルモットから暖を取ってる感じやし  湯たんぽspa替わりかよっ((・(ェ)・;))

P1040999少々モルモット君達で温まったので・・  またまた寒さとの戦いっすsign03

のまうま乗馬horse  P1050004ほらみろっ   誰も乗ってないしっ   貸し切りやん   係員のお姉さんらも、、 わっ  久しぶりのお客さんよ  かなりのモノ好きよっ  て顔してるやん・・( ̄Д ̄;;

P1050009それは  それは

満足気ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ぴゅぅぅぅぅーーーーーーーーーーー

P1050002お前も寒かねっsnow

のまうまの寒い風をたっぷりと浴びた後は・・・  さいさいきて屋で、ちょっとほっこりしよやぁ~んcafe

Nec_1690うおーーっ うおーーーぉっっlovely  いちご白玉あるで~  ちびっこ達は、あーーーこれ、これっheartと騒ぎたてて、いちご大福を  P10500251人2個ずつだから・・って・・  まぁ、間違っては無いわ、ねっlovely

パンもちゃっかり買い込み・・  お買い物を済ませて、さいさい終了bread

Nec_1688次に向かうのは・・  どんどこ夕方になってめっちゃ、ますます冷えて来てますねんで、あんたらっ┐(´-`)┌  と言いたいが・・  行くなら楽しみまぴょ  で、桜井総合公園だっけな? 名前ええから、まあええね(と、旦那くんに、桜井って名前やからエエやん・・と騙されつつ連れて来られた感じやが・・coldsweats01)   Nec_1687ボールを取りだし3人がサッカーを始めたでやんすcute  さぶっ  アジアカップ見てるから、それぞれみんな、なんだか自分も上手になってる気分らしいーーーsoccer  無理は禁物

Nec_1686トランポリンで、、  それはそれは楽しそうに  大爆笑して大騒ぎnote  どんだけ飛ぶんやっ!!(゚ロ゚屮)屮  ってぐらい、宙を舞う3人を何度も目にしたっす  Nec_1682痛々しい父子じゃ

他にもボブスレーや芝生滑り・・clover たくさん楽しいもんあるけど、、  なんせ寒い

クアハウスspaがオイラを呼んでるぅ~  が、、 風呂入ってる場合じゃないっ  松山でトモダチがオイラ達の帰りを待っておる\(;゚∇゚)/  急げ、急げっdash

そして・・  Nec_1681新しく出来た焼き肉やさんへ  蔵や、っす  先週末も病み上がりの息子はんのリクエストで焼き肉行sad  今回は、旦那くんに「マラソンrun走る1週間前っちゃぁ~肉でしょ」、と要らぬコトを吹き込んだ人がおり・・・happy02  そっかflair、で肉にcoldsweats01

新しいお店なのは良いが・・  Nec_1680網が?? トングがある意味が分かるわっ、てぐらい、熱いのなんのっimpact   熱気で火傷しそぉ~どす( ̄○ ̄;)!   

肉臭くなった我々は、、 オイラ達を待ってるオトモダチの家house  すんません、 肉臭いわ、出来あがってるわ  ほんま夜遅くにすんませんでしたっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

かわいい~にょぉ~

  ミスドでまったりんこぉ~(◎´∀`)ノ

昨日は頭痛でダウンな1日shock  寒くなると体が固まり⇒⇒肩凝り⇒⇒頭痛・・ とにかくイケてないこの寒さ。゜゜(´□`。)°゜。

今ミスドは100円だっちゃgood  となると・・ ちびっこ達、空手punchに行く前のちょいと腹ごしらえpigの1ドーナツに、とお土産に持ち帰ろぉ~っとpresent

P1040988この テディーベアなんたら、ってドーナッチョ かわええぇぇ―――のぉ~heart   我が子は・・ 見た目可愛いのんよりは、、 普通の、クリスピー風のんが好きで・・(゚ー゚;  きっとこの熊子ちゃんはオイラの胃袋に収まることとなるじゃろぉ~( ´艸`)プププ

するとレジのお姉さんに「ポイント300点がもうすぐ期限が切れます~think」と忠告して頂きsign01  ふむふむthink  このポイント  いっつも切れるギリギリになって焦るんだわさぁsweat01  P1040989じゃぁ、何かと・・・  とにかくポイントが消える前に何かと交換しちょこーーっとup  で、店員さんに勧められるがままに・・「白雪ふきん」2種類、と交換っちょshineshine  ドーナツ柄じゃね~の  かわいいじゃんlovely

無事300ポイント 有効活用っすヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

毎日・・・

先日1個を大事に・・ 大事に・・ 持ち帰ってきた「ラディッシュ」( ̄▽ ̄)  たった1個て・・と笑っておったが、、((ノ)゚ω(ヾ))

薄くスライスしてサラダcloverに散らして・・  母子3人で分け合って食べましたがにrestaurant

ちょっと苦味があるイメージ、記憶だったけど、、 無味(*^m^)  な~んも味無いしぃ―――  こんなんだったけな?

これなら喜んで食べれるぞup  と息子はん安心したか?調子に乗ったか??

P1040987それから毎日  ほんまに、毎日  1個ずつラディッシュを持ち帰りますぅ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  ズボンのポケットから出して来たり・・・

しばらくはラディッシュ乗せサラダを楽しむとしまぴょぉ~heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

寝不足

結構な割合で・・ みんなそうかもっ((・(ェ)・;))

寝不足っすよね―――――bomb   昨日のサッカーはsoccer  長かったぁ――――bearing  ドキドキしたぁ――――happy02   PK終わって涙が出たわよぉ~(´;ω;`)ウウ・・・   

今日は頭が痛いっsad

何をしても捗らず・・・・

でもでもっ  どしても行かなくてはならない( ̄▽ ̄)   顔を覗きに行かねばならないっ  のが・・・  shineゆうなちゃんの4周年イベントcute  ゆうなちゃん達、愉快な面々4人娘heartが揃ってますじょぉ~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ      いつ見ても楽しそうじゃ( ´艸`)プププ  愉快そうじゃhappy02  笑ってる人達の近くには幸せが、幸せ空気が漂っておりますにゃぁ~clover  やっぱ笑っておってなんぼ、じゃ(。・w・。 )  イベント名は・・ 4あわせ、なんたら・・なぁ~むぅ~的な(;´Д`A ```   詳しくは、ゆうなちゃんとこのHPで  よろしこっsign01

Nec_1680お買い物(かわいい仕切りのBOXやらをゲットしlovely  何を飾ろうか、とワクワクshine  またプチ雑貨を探す楽しみが出来たわん(*^-^))、目の保養を楽しみnotes  さらに、素敵なお茶タイムも楽しめでやんすぅーーーcafe

オイラ達  Nec_1683お昼ご飯もガッツリnoodle  食後のデザートもバッチリpig  と、食べて行ったにも関わらず・・  出して頂いたココア&スイーツもペロリ( ̄◆ ̄;) 

ほっこり素敵な昼下がり時間でありましたっヽ(´▽`)/

Nec_1685本日のお昼ご飯は・・オトモダチが「COOPで注文した冷凍のあんかけラーメンnoodleがあるから、ね」とhappy02  お鍋でお湯沸かしたら出来るです、ぞ  おいしいぃ―――(゚▽゚*)  へぇ~  へぇ~  あんかけ、イイね~good  今度からcoopの注文書書く時、注意して見てみよーっと(* ̄ー ̄*)

Nec_1684食後のデザート  これまたガッツリと・・・でさぁ  いちご+プリン=至福への階段でしょ~(;´Д`A ```  

そんなオイラ達・・  まったり、ほっこり、だらり~んとしながらも・・ ミシン作業をぼちぼちとdash  自分用の巾着を  Nec_1682体操やらエアロビに通って何年になるやら  その間、必需品であった体育館シューズshoe  そのシューズを入れる袋  今まではキティーちゃんの今にも破れそうな怪しいのを使っておったのですが・・( ̄◆ ̄;) いつの日か作ろう、と思っては、、忘れ・・を繰り返し  やっとこさ完成(*゚▽゚)ノ   さっ  これにシューズ入れて  これからも大汗かいて頑張るじょぉ――(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

さてと・・ 早く寝よーっとhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

タイセツ

P1040986_4 息子はんが、それはそれは・・ 大事そうにティッシュに包み、そぉ~っと、そぉ~っと・・・・

たった1個のラディッシュを学校から持ち帰りまぴたcute

そんだけ大切に傷つかぬように、枯れぬように持ち帰ったくせに(;;;´Д`)   ラディッシュ、サラダcloverに薄くスライスして乗せてあげるねっhappy02  ちょっと苦いけど好きだったっけcoldsweats01?? と聞いたオイラが悪いのか・・・  「ちょっと苦い」という言葉にbomb   じゃぁこのラディッシュはパパとママにあげるよ、って((・(ェ)・;))  自分の嫌いなモノだと急に優しくなっちまう息子はん( ̄Д ̄;; プチトマトみたいなんを勝手に想像しちょったんじゃろね(´,_ゝ`)プッ

いえいえ

家族み~んなで薄くスライスしたのをいただきましょぉ――( ´艸`)プププ

実のなる野菜を育てるってステキなりheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ダウン

息子はん  ダウンっ(||li`ω゚∞) down

土曜の夕方に、ゲローーーーーーっっ(人><。)   ぴゃぁ――――――ぁぁぁ―――――――っsweat02

早急に吐き止めをっhospital   効き目あったか・・で、吐くのは1度でストップdespair  いつもバカ食いの彼が、薬を飲むためだけにリンゴをなんとか食べて終了apple

食欲が・・・sweat02 は、いかんですなっ

日曜  起きて来た息子はんは  お腹の周りが変な感じするぅ~(ノ_-。)  お腹空いたぁ~゚゚(´O`)°゚  と  ぬお――――っup  食欲回復して来たのはイイぞぉ~up  朝からもりもりとゴハンを食べ・・ 食べたものの、、やはり、顔がしんどぉ~い顔しちょりますので、、寝転がっておけsign05  で、布団な彼

一方  すこぶる元気な娘ちゃんhappy02   暇、は禁物らしく・・・  パパを誘って「えひめこどもの城」へdash  お留守番な息子はんはブウたれてますが、、 それが病人ってもんさcoldsweats01

娘ちゃんは・・  ボブスレーを楽しんだり、あの、ボヨンボヨンで跳ねまくって来てストレス発散完了(◎´∀`)ノ

そして、ついでに、、  去年、創作館で陶芸「小皿」を作っておりましたのが焼き上がっておるので引き取って来て貰いまぴたぁ~happy01

P1040983まずは  オイラのcute   なんとなぁ~く 砥部焼っぽい雰囲気出ておるですーー( ̄ー ̄)ニヤリ  と、自己主張&やや満足note  白と青のコントラスがステキじゃ、と  問題は粘土の形作りじゃなぁ~  薄く伸ばすのは・・ 難しく危険なり((・(ェ)・;))

P1040984娘ちゃんcute   彼女のお皿は、、外周りグルッと描かれた笑顔がたまらんカワイイですぞぉ~heart  サラダを食べよっかな~と、本人ワクワク  カワイイの出来あがって良かったねん(゚▽゚*)  P1040985娘ちゃんも「粘土をお皿の形にするのが難しいのよね~sad  丸くなってない」が反省点らしいbomb   丸くする、って簡単そうで難易度高いねん、な( ̄◆ ̄;)

P1040979息子はんcute   あんれまぁ―――――!!(゚ロ゚屮)屮  またまた鮮やかなバッタ君完成(;;;´Д`)     こりゃ、、何かを食べるためってよりは・・・  見て驚く皿、じゃねcoldsweats01

P1040982筆を持ったら迷いの無い彼は・・  お皿周りもグルグルと色付けしており  独楽のようじゃねぇ~( ´艸`)プププ   

それぞれお気に入りな小皿完成で  めでたし、なりnotes

夕方になり・・  寝てるだけじゃぁ~たまらん、つまらんっと思ったか? 息子はん起き上りやや復活upwardright  ちょっと張り切り過ぎて大縄跳び遊びしたら、、 しんどかったらしいーーですが┐(´д`)┌ヤレヤレ  おいおいっsweat02  加減しんしゃいよsweat02

やはり食欲だけは完全復活しちゃっておるので、、夜には焼肉ぅ、と騒ぎ(`・∞・´)  普通に焼肉食べに出掛けhappy02  がっつり、とgood

なんだか・・・  丈夫な人だわ、ね\(;゚∇゚)/

そして・・・  P1040978オイラと旦那くんは「堂島ロール」食べながらdelicious、草なぎ君ドラマtv見てほっこりぃ~な  日曜夜のドラマって時間帯苦手だったけど、、これは見続けたいもんですなっ(。・w・。 )

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うまいもの

朝から攻めて来たでがんすぅ―――――(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  『全国うまいもの味めぐりcute  ほんとに巡ったか?どうか?は、どうでも良くって・・

とにかく朝から開店前時間から並ぶっsign03

年末にディズニーでこれでもか、ってぐらい並び倒したオイラと、先週大阪で次世代ゲームフェスタで京セラドーム周りを何周?ってぐらい並び倒した・・ 並ぶの大得意な2人で乗り込みっ\(^o^)/  でも、寒いっdespair  それに、みな行列スゴイっ┐(´-`)┌

どどどっdashdashdash  と、エレベーターに箱詰めされ( ̄◆ ̄;)  左足はどこ行った?状態で、片足で乗ったまま7階へbearing  満員電車状態やねん、な( ̄Д ̄;;  そのまま、自分の気持ちや考えはどこへやら??人に流され押され・・sweat01 気付いたら「堂島ロール」を買う権利をゲットできる整理券ticketを貰う列になだれ込み(≧∇≦)sweat02  怖いわっsad  人って怖いわっsad  将棋倒しって・・ 気持ちとは関係ないトコロで起こるんだわ、きっとっ(@Д@;   とりあえず・・  流されたお陰で勝ち組になれたらしいーーので、堂島ロール2本、プリンスロール1本購入整理券を頂くっgood

すぐさまっ   Nec_1683 おいらが気になってしゃぁない『八天堂のくりーむパン』の行列に並ぶでやんすsign01  堂島ロールの整理券貰っただけなのに、すでにパンbreadを買う為の行列は階段何階分?の長蛇の列┐(´-`)┌  これも・・ オトモダチと喋りながらだから並んでられるのよ、にゃcatface  買えるのか??とドキドキしながら自分らの順番になると・・  これも勝ち組なのらぁ~up  1人5個まで買えるので・・ これまたとりあえず5個ゲットgood

堂島ロールも・・・  我が家は1本なりflair  くりーむパンも、我が家はカスタード2個と生クリーム1個flair

残りは・・・・  ご近所でお仕事してるオトモダチが「欲しいsign03」って騒ぐもんだから、さっ( ´艸`)プププ  女神さまvirgoなオイラは(その家庭では、まぁみ様は女神さまshine、といふ、間違ってる俗説が流れておるらしいcoldsweats01)女神の微笑みでロールケーキやら、パンをオトモダチの為にnote   ってかさ、ついでですからっgood   頼まれりゃぁ~  えんやこりゃ(◎´∀`)ノ

やっとこさ落ち着いたので(気持ちがにゃ)・・ 試食しまくり練り歩きrun  夜ご飯のおかずを購入cute  点天の餃子とか・・・さ

そして・・  Nec_1682 そいや、うちのお母ちゃまの大好物やねんなぁ~lovelyと思いながら、、 明日には帰宅するであろう旦那くんへのお土産presentにしよ、で 「赤福」を(*^-^)  旦那くんが大好物なわけじゃないんだけど、、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 日持ちとか、クリーム苦手とか、そういうのを考えると  あんこ、でしょっ(´,_ゝ`)プッ  赤福、オイラも久しぶりじゃぁ―――note  これまた、もっちろん、並んで買いましたよ

一旦、高島屋を脱して・・ ランチにrestaurant  あまりにも食べ物だらけの画になるので、今回はランチ画像はパスしときまふぅ~secret  あんた、どんだけ食べて、喋って、遊んでる毎日なんよ・・・・な空気が滲み出てるので、、控えときまふ、わ( ̄◆ ̄;)

なんやら・・ 去年ぐらいからかにゃ? 主婦の休日clover、う~ん 近いのでは25日か?らしく、あちこちからそんな言葉が聞こえて来るでやんすが・・((ノ)゚ω(ヾ))  ごっつい耳が痛いっ( ̄○ ̄;)!  休日て、何???  無縁じゃぁ――bomb  こういうキャッチフレーズ、なんやら、肩身が狭い思いするです( ̄Д ̄;;  いっつも年がら年中ぷらら~んと休日みたいなもんじゃ、な毎日ですからっbud  ええねんっsweat01  オイラが毎日楽しく元気に遊び歩いておると・・我が家は安泰なんですからっconfident   と、主婦の休日にプチ反抗impact

さてさて・・  Nec_1681 約束の午後2時になったので再び高島屋にインっrun  堂島ロールの引き換えは2時スタートだっちゃflair  商品の到着時間があるので・・・ねん|∀・)  これまたさぁ~  整理券と現物を交換するんだってばぁ~、なだけなのに・・ またまた階段に行列が( ̄○ ̄;)!

オイラも含めて、みんな並ぶの大好きなんやねっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Nec_1685 八天堂のくりーむパンは、、お腹を空かせてschool帰宅したチビッコ達に「美味しーーup 美味し~ぃcute」「旨いっgood」とバクバクっと食べられて終了ぉ~Σ(;・∀・)  味なんて分かってないくせにさぁ――  そういうモノに限って食べるのが早いっsweat01  

Nec_1686 堂島ロールは・・ 今宵night  ザックJAPANsoccerを応援しながら・・こっそり、ほっこりお茶タイムcafeして楽しんじゃお――――っと( ´艸`)プププ

ふぅ――――――――――   やりきった感アリshine  燃え尽き症候群japanesetea  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

道後

さっぶいにょぉ~(/□≦、)

風呂spaでも浴びるかねっ( ̄ー+ ̄)   では無くて・・・・

Nec_1679 道後をぷらっとしまぴょnotes  な1日っすぅ~sun

ここ行ってみたかったにょぉ~happy02  Nec_1678 な「道後の町屋」へsign03  すぐさまパンを購入bread  一押しであろう・・・じゃこてんのパンがあったけど・・ オイラはじゃこてん(練り物)が苦手ngなので、普通にハード系のパンを(* ̄ー ̄*)  ケーキcakeも魅力的でしゅぅ~  Nec_1674 この隠れ家的雰囲気の中でコーヒーcafe飲むのステキやね~~heart01  と、女子パワー炸裂で妄想してみたものの・・・  Nec_1677 誰と隠れてコーヒーを(p_q*)?? と、悲しい結末になり、、down  おとなしくギャラリーを覗くっeye  わおっheart  砥部焼の箸置きかわええ―――――っlovely  中田窯さんのもので・・ 我が家でも蕎麦猪口やら、お皿、、 愛用しちょりまふぅ~note  Nec_1675 箸置き・・・  かわいい過ぎるっlovely   Nec_1676 オトモダチは食器を購入shine  今日の記念にwink   ・・・・・・って、何記念日やねんっ( ̄Д ̄;;

ほんとはお茶しばきたかったが・・・  本日のオイラ達にはランチrestaurantが待っておるので、、もうちゃんとした大人なので、そういうの我慢出来ますヨ(´,_ゝ`)プッ

道後ぷらrun、を終え  Nec_1673 ランチタイム~ぅ(*゚▽゚)ノ   山の手マリアージュガーデンで、景色ええcloverの眺めながら素敵な時間が流れますぅ~notes  やっぱ、ここはいつ来ても気分エエわぁ~shine

ランチ パスタに決定したは良いが・・・・  本日は「菜の花」のパスタとよっ( ̄◆ ̄;)  ひょえ―――――ι(´Д`υ)アセアセ  Nec_1671 菜の花とかぁ~  春菊とかぁ~  野草系、これまた苦手ぇ~ng にて、無理言うて抜いて頂きまぴた((ノ)゚ω(ヾ))  めでたし  めでたし

野草は嫌でも  Nec_1672 サラダcloverは好き   単なるわがままか・・・  まぁ、ええやん(;;;´Д`)

食後デザートは・・  やっぱ「いちご」の誘惑に勝るものは無しcrown  Nec_1670 な、赤い誘惑に完敗なオイラは、、いちごショートcake  そして本日の紅茶は「KABUKI」だってさflair  なんだかホットなネーミングだわさ( ´艸`)プププ

店内のあちらこちらに・・・ 我が家にも同じのある、あのキャンドルがっflair  Nec_1669 IKEAので、多分200円?300円??ぐらいのごっつい安いステキ一品だぽnote  結構、色んなトコロでコレを見かけるが・・・ やっぱあの値段なら買うよなぁ~happy02

道後って、なぜだか?行っただけでプチ旅気分cuteになれちゃうオイラですぅ~

リフレッシュ完了(。・w・。 )

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

集い

新年の集いっすhappy02

小学校2年ママ友とランチrestaurantでも行こっかぁ―――lovely ってことで・・ あ、オイラを除く皆さまはお仕事されちょりますので・・ オイラはいつでも都合付きますが、、皆さんは多忙sweat01  そんな中、、やはりオトモダチ1名はお仕事でキャンセル(ノ_-。)  働く女子じゃな・・ 残念(ノд・。)

Nec_1674 なわけで、3人で朝生田でにぎわいnotesを見せておる『Santo Santo』へnote  一体、、、サンタ・サンタは何店舗あるんじゃねcoldsweats02  ってぐらいスゴイいっぱいあるですよにゃっsign03

ここのお店はドリンクバーcafeがあるですっ( ̄▽ ̄)  Nec_1672 いきなし紅茶でほっこりしながらのランチぃ~restaurant  ランチお初なので、とりあえず、、で、あれもこれも乗っかってる欲張りなプレートを( ̄ー ̄)ニヤリ  Nec_1673 オムライスに、ステーキ、唐揚げ、スパ、サラダclover  と、スープ  おいおいおいーーーーーーーっ∑(=゚ω゚=;)  ステーキ+唐揚げ=アラフォーにはキツイっng  結局食べきれず・・ 撃沈down   あ―――、食った、食ったぁ~pig

そして・・ ケーキは、、注文してないけど・・・  シフォンのみ、だっちゃflair  

同じサンタでもお店カラーが色々あるのにゃcute

たんまり食べて飲んで喋ったが、待ち客多く長居は禁物ngにて・・ 場所をオトモダチのお店に移しdash  素敵な革グッズに囲まれて、ここでも喋くり倒すっjapanesetea  お仕事の邪魔をしたのは間違いないっ(;´Д`A ```   そしてそしてお店前にはグリーンbudがわいわいと茂っており(* ̄ー ̄*)  花が苦手sweat02  グリーンbudが好きlovely  そしてすぐに枯らしてまうオイラ(lll゚Д゚)  は、次々とグリーンを欲しがる悪い癖がありbearing  わ―――っshine  これ何て植物??  聞いても名前覚えれんない残念なオイラですが・・・  そしてズバリ「挿し木したらイイけどconfident  そういうの嫌やろ?」と当てられ・・  へいっ(||li`ω゚∞)  挿し木かぁ、、、、sweat02  と凹んでたオイラに  Nec_1675 じゃーーsign01 これあげるヨgood  放っておいても育つから  と・・・  名前これまた忘れたが・・  ビルの屋上とかで温暖化対策に育てる植物cloverとしてよく植えられてるやつ、セダムの種類の何たら・・coldsweats01の鉢植えをホイっとプレゼントしてくれまぴたぁ~(*≧m≦*)  fuppi様  あざぁーーーっす(* ̄ー ̄*)

ほんまに放っておいて・・ちゃんと育つのかにゃ((・(ェ)・;))  不安じゃね┐(´-`)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

パワフルぅ~

先日の・・土日は日本列島大寒波snow、って騒いでおったよね\(;゚∇゚)/

我が家も水道管が凍結しちゃったぐらい・・ 凍えておったよね( ̄◆ ̄;)

高速道路も通行止めngだったりして・・ 騒いでおったよねっ(@Д@;

なのに  なのにっsweat01  普通に「寒かったけど、快晴sunで良かったよnote」とウフフconfidentと笑っておるオトモダチ\(;゚∇゚)/  ファミリーで元気に?無謀にも??強行突破で??? 大阪に土日で出掛けておったそうじゃぁ~dash  やるのぉ~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ユニバevent  と・・・・  どうやら今回はコレがメインだったらしい(;;;´Д`)  京セラドームで日曜に次世代ゲームフェア? コロコロやチャオやら。。のイベントhappy02  まぁ、イナズマイレブンsoccerやら・・  で、神羅万象チョコを箱買いしてる大人がたくさんいたり・・(*´Д`*)  カードゲームを真剣にこなしちゃってる大人な方々やら・・が、あのドームの中に所狭しと湧いておった、とヨ∑(=゚ω゚=;)  そんな中に何をしに行ったか?っつうと、レアな商品を買いにsign01   イナズマイレブンの作者さんに会いにsign01   レアなカードをゲットするためにsign01

すげっ!!(゚ロ゚屮)屮

我が子へのお土産がpresent  Nec_1669_2 すごっsign03   ここでしか手に入らないよwink、ってイナズマの下敷きやら(゚▽゚*)   息子はん大興奮っすup  すげっshine  すげっshine  って・・・・  オイラは何がスゴイのか深くは分かりませぬが(;;;´Д`)ゝ   そのイベントに大阪に出向いて行く君らがスゴイっconfident   開場2時間前に並んだんじゃぁ~  負け組だったらしいーーーっす∑(゚∇゚|||)   どんだけやねんっ   この寒空の下、ひょっとして泊まり込みの人居てるの???  やっぱ、すげぇヾ(*゚A`)ノ

と、大阪帰りでお疲れ気味なオトモダチと≪nAn nan≫でランチぃ~restaurant  今日も2階の柱で頭強打impactする人を見たヾ(.;.;゚Д゚)ノ  Nec_1671_2 ほんまドキドキする天井だわっsweat02  でも、座ってしまえば・・  2階の方がほっこりするじょぉ~cute  本日は、めずらしく「さば味噌」fish  いつも肉料理メインかと勝手に思っておったが・・  おかぁ~さぁ~~ん、な味でほっこりlovely    デザートと共に楽しむドリンクcafeは・・・  Nec_1670_2 温かくて甘いの欲すぃ―――ので、キャラメルマキアートheart  甘っ  ステキっlovely  がんがんと喋くり倒して気付けば午後3時っclock(lll゚Д゚) 

あっちゅう間にちびっこの帰宅時間じゃぁ――――――んsweat01 

また話の続きは次回、ってコトで・・

大阪かぁ~confident  旦那くんにお休みがあったらにゃぁ―――confident  どっか行きてぇ~っsign03  でも、寒いsnowか・・・……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

今宵もJAPANsoccer応援してから寝るですぞ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  ここ最近、夜中nightに試合あるから・・  寝不足だわえ。*((艸д・。`*)゜*。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

カチーーン、コッチ――ン

出ないっ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

何処をひねっても  、出にゃいっ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

オーーーーマイ ガーーーービビ――――――――――ンっ(||li`ω゚∞)

どうやら・・・ マンションの貯水タンクが故障したか、凍結しちまったか・・で、水アウトng  お隣のマンションは無事なのにcoldsweats01  なんでだ??

しゃぁないので・・ ポットの中に残ってた少々のお水で歯磨き、顔洗いを済ませ、頼みの綱はお風呂の残り水mist  残り水さまさまじゃぁ~up  こういう時って、ほんと少量の水で色んな事が出来ちゃうので、日頃はどんだけ水をじゃーーじゃーーーsweat02と無駄遣いしてるんじゃろ、、とちぃとばかし反省出来たりしちゃいまふぅ~(;;;´Д`)ゝ

ってか、こんな家ではおられへん┐(´-`)┌  となった我が子達は・・ パパを誘って朝からいそいそと「いよてつアイススケート」へと滑りに行きなさったdash  水の件でヤル気を失せてまってるオイラはパジャマのまま3人を見送りぃ~paper   P1040974 めったんこ寒くて冷えるこんな日は、外遊びも出来ないからか??? スケート場はスゴイ賑わっておったらしい~ですヨ( ´艸`)プププ  P1040977 もう寒けりゃなんでも一緒じゃ、な勢いなのか?ね

動き滑っておる3人とは対照的にもぞもぞと活動を始めたオイラは・・  お昼頃にやっとこさ修理のオイチャンがタンクを直しwrenchに来てくれて水復活shine   オイラのスイッチもONヽ(´▽`)/  何をするべか??とキッチンに立ってみるとcoldsweats01

なんとも  汚いっ(lll゚Д゚)

Nec_1671 ガスレンジ回りを掃除しないまま年越ししちまっておったぁ―――――down  ので、頑張るsign03  磨く、磨く、捨てるっflair    ピカリ~ンshineshine

やっとこさ、新年shine、って感じじゃ(゚ー゚)

・・・・・・・と、すっかり夕方になったのに3人は戻らずthink  どんだけ滑るんねんsweat01  と、お留守番なオイラは不安な気持ちになって来た頃に、、 奴ら様、一旦帰宅っsign01  そこそこ上手に滑れるようになったらしいhappy02  が、クルクル回るのは出来へんらしぃsmile  そりゃそだ、ね( ̄○ ̄;)!  と、弾丸報告を終えたら、再び3人衆は野外へrun  河川敷グルッとマラソンして来るsweat01、とよ(@Д@;  このくそ寒いのにぃ―――――っ????  ピャぁ~っと走って出て行き、軽く2kmのマラソンを終えて来よったrun   動き続けないと死んでまう回遊魚のようじゃ、な(;;;´Д`)ゝ

やれやれ   Nec_1670 ここからはオイラも混ぜて貰えてcute   夜ご飯restaurantに出掛け、そのまま、この寒さを凌ぐのはコレしかないじゃろ―――――lovely  で、温泉spa  Nec_1669 温泉、みんなも同じように温もりを求めて来ており・・  湧いておったhappy02   露天は湯船から出てる肩から上が凍える寒さじゃが、、 これがエエんじゃぁ~upupと、熱寒を楽しみヽ(*≧ε≦*)φ   体の芯から温まりほっこりぃ~んこ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いちご♪

ここんとこ・・ めっちゃんこ寒いっsnow

今日は1日リビングのホットカーペットの見張り番をしちょりましたぁ―――ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  動けへんっdespair

そんなコトしてても素敵なモノheartが我が家に舞い込んで来ましたぜぇい(*^m^)

いえいっscissors

オトモダチが所要で今治に行ってはってなdashdash   Nec_1667 どれにするsmile??って、ステキなショーケースのmobilephone画像が送られて来まぴたぁ~(≧∇≦)  ひゃっほぉ――――――いupupup  さいさいきてや、の、あの、、ショーケースやlovely  いちごっnotes  いちごぉnotes

Nec_1670 マウンテンshine  タルトshine   いちごショートcake  な、王道トリオが我が家にpresent  今日はみんなでマウンテンを分けっこしよね~catface  ちびっこら学校school⇒公文pencil、で、帰宅時間が遅いっすnight  Nec_1669それゆえに、、腹ペコ度数pigもスゴイらしく・・・って( ̄◆ ̄;)  マウンテン分けっこじゃ足りるわけなくって・・((ノ)゚ω(ヾ))

さいさいに行ったらコレでしょflair、な「いちご大福」もちゃんと我が家に届いておりhappy02

Nec_1668 チビッコ達は目にも止まらぬ早さでcoldsweats02、んっまいgood んっまいgood  これ最高に美味しいよね~delicious と、ペロリんこ∑(=゚ω゚=;)   とにかく・・・  うちの息子はんは、、、旦那くんに似て大食感∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  よぉ食べなさるぅぅぅぅpig

いちご大福を作って欲すぃ~happy02とリクエストを承ったので・・  また気分上がった時に作らせて頂きまぴょcatface

いちご狩りも・・そろそろだなっ( ̄ー+ ̄)

いちっご  いっちごheart

ってか、、 さいさい、行きたぁ~い(* ̄ー ̄*)  動ける季節が待ち遠しいにょぉ―――notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スタート☆

冬休みも終わったぁ――ヽ(´▽`)/

朝、ちゃんと起きれて良かったわん\(;゚∇゚)/  オイラ、1人で起きれるcoldsweats01か??ちぃと不安なオカンでしゅので・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  冬は危険よっdanger  チビッコ達も風邪も引かずに元気に3学期schoolに突入~sign03

オイラも始動っすpunch  本日より体操教室始動っrun  地面に足がshock?? 足に根が生えたshock?? ってぐらいに、どんっと疲れて足が重いのなんの(ノ_≦。)  よう動きましたぜぇ―――( ̄○ ̄;)!  

「動く」スイッチが入ったflairので・・・

Nec_1667 お昼に給食無しで帰宅するチビッコらのお昼ご飯にNec_1670ピザ』を焼きまぴょぉ~sign03  

まだまだエンジンかかっちょりますぅ~sweat01  お昼からはおやつ作りんnotes  Nec_1669 チョコチップ入りのパウンドケーキを焼きますわぁ―――(*≧m≦*)  焼き上がりすぐに・・ まだ熱いっちゅうのに、、coldsweats01 遊びに来ておった娘ちゃんのオトモダチ達女子軍団が匂いを嗅ぎつけて来て・・・  んめっ  んめっheart と食べ漁ってくれまぴた(≧∇≦)  美味しかったなら・・ 良かったわconfident

一度キッチンに立つと、、もう止まらにゃいっsweat01

次は・・  先日cuocaで買ったクッキー型を使ってみたくってさnote  Nec_1672 クッキー焼きまぴたぁ~~(。・w・。 )  型を抜くまでは良かったupwardrightのに。。 徐々に疲れて来よったdownwardright  ふぅ~~っ(@Д@;   オーブンの「クッキー」てボタンを初めて使ってみたじょsign01  温度も時間も設定せんで構わへんから楽勝やんhappy02  と思って油断しておったら・・・  焦げた( ̄Д ̄;;  ごっついこんがり~と焼けてΣ( ̄ロ ̄lll)  なんやねんっsweat02  楽勝ボタンは・・・  オイラには向いてにゃい┐(´-`)┌  

Nec_1671 まぁ、焦げ具合もギリセーフっ、てコトでヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

すると・・・・  オトモダチんお家houseに遊びに行っておった息子はんが「これお土産っnote」と。。 Nec_1668 オトモダチママお手製の『チーズケーキ』を頂いて来たでがんすぅ~present~  お――――っshine  みんなスタート切ったっちゅうことか(≧∇≦)  じゃぁ、、 早速頂きまぴょrestaurant  お~~  おいしいのぉ~happy02  チーズケーキもエエね~heart  今度ヤル気スイッチ入ったらチーズケーキ作ろぉ~っとnote  決まりっ(゚▽゚*)

それにしても  よう動きまぴたぁ――――――――(*゚∀゚)=3 ムッハー!!   鈍っておったお正月から、やっとこさ<脱>っすshine

そして本日は・・・・  吉報がshineshineheartshineshine  今年も桜井ダーリンheart01に逢えるですぅ~~notesnotes  ≪SENSE≫チケットticket めでたくゲットなり*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!  楽しいコトを楽しみにして・・・・cute  さっ  頑張るどぉ―――(v^ー゜)!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

今年も・・ 冬の海

押忍っpunch

今年も・・ この催しがやって来たどすどすぅ―――っ(≧∇≦)

寒稽古』  ぴゃぁ~~っヽ(*≧ε≦*)φ  寒っsad

朝起きると地面が濡れておってrain  雨の海は嫌じゃぁ――――despairと、だだをこねるオイラ(ρ_;)  すると神様が微笑んで・・( ̄ー ̄)ニヤリ  晴れて、いや、曇って来たcloud  これで我慢して海に行けっちゅうこっちゃろか(;´▽`A``

その上、「男は胴着の下は裸で参加のことpunch」って先生が言ったぁ~と我が子達w(゚o゚)w  我が子の狂言に違いないっ( ̄◆ ̄;)  と半信半疑で、肌着はもちろん、ヒートテック着込ませて海に行くと・・・ P1040926 「男は裸よnotes」と皆さまが!!(゚ロ゚屮)屮   狂言じゃなかったのね・・(A;´・ω・)アセアセ  悲しいにょぉ~sweat02   我が子を信じず着せてったオイラを悪者みたいに文句言う息子はんを、、海風キツイ砂浜で裸にさせて・・sweat01  ほらほらぁ~ 鳥肌立ってるやんかぁーーー( ̄○ ̄;)!  が、しゃぁないsweat01  男児、元気に走るのみっrun  行ってこーーーーぉい\(;゚∇゚)/   娘ちゃんは、女子にて、ぬくぬくな様相での参加( ´艸`)プププ

Nec_1666 それでも冬の海はキツイっwave

P1040941 ビデオ回してる旦那くん(ノ_≦。)

カメラ構えてるオイラ(ノд・。)

P1040942 寒くて手が震えてmist画面が手ぶれしまくるのかっ( ̄Д ̄;;  海風が強くって、それでガタガタと手ぶれするのかっ( ̄Д ̄;;  何がなんだか・・・

なのに子供らは元気に砂浜を走りまわっておる(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

P1040955 若いっ((・(ェ)・;))

最後にはお決まりの・・  P1040966 海にインのコーナーっすcoldsweats02  こりゃ余興としか思えぬ、おかしな話じゃ( ̄◆ ̄;)  めったんこ寒いのに、、またまた先生は「水の中はそんなに冷たく無いんですよwave」とお薦めポイントをうたいながら誘っておる(||li`ω゚∞)  ありえましぇんsweat02  

Nec_1664 1時間程の海修業を終え・・  炊き出してくれておる『うどん』でほっこりんこぉ~spa  Nec_1663 冷えた体でうどんを待つ時間は・・ 永遠にも感じる(;;;´Д`)

お~~  うどんを作ってくれる先生達が神shineに見えますぅ~lovely

Nec_1662 そんな神のコトはキレイに忘れてもうて  いっただきまぁ――す(* ̄0 ̄)ノ  Nec_1661 お~ 寒かったぁ~~happy02  たまらんねぇ~happy02 

食後に、旦那くんが「これお薦めgood」と、不思議なポケットから出して来よった「リプトン  ザ・プレミアム ミルクティー」をnote  Nec_1659 んめっheart  ゴクゴクゴクッって、量少なっ( ̄◆ ̄;)  こんなん足りんのやわっ( ̄Д ̄;;  紅茶ならポットで3杯飲ませろ、と・・ 貰った物には大抵ケチをつけるオイラthink  だが、旨いっnotes

午後からは・・ 旦那くんがエミフルショッピングしたいっちゅうからさぁsign01  オイラたち3人は、またエミフルかよ(;;;´Д`)ゝ  旦那くんは久しぶりのエミフル弾丸ツアー気分ヽ(´▽`)/  で、温度差ありつつも・・coldsweats01  Nec_1658 夜ご飯restaurantもエミフルで  ってぐらい、買い物三昧し・・ 歩き疲れて腰が痛いのなんのっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

たまらんことになったので・・  P1040971 ストレッチポールのお手頃値段のんを1本連れ帰りまぴたぁ~~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

やっぱイイわ~~sign03  コレ  ゴロゴロ寝転がって背筋伸ばして、肩凝り解消してcute  そのまんザックJAPANsoccer観戦して  すっかり夜中じゃねぇーーのcoldsweats02  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いつまで??

朝から娘ちゃんのピアノレッスンnote、お正月分(我が家の都合でパスしておったのですが・・)の振替レッスンして頂きまちたっ(。・w・。 )

先生の時間、都合空いてる時に・・ と、融通効くのがエエところですわnotes

ピアノ後、、 そのままエミフルにお買い物ぉ――dash

新年や、っちゅうことで  チビッコらの学校の上靴を新調shine  学年変わる時に新調すりゃエエのに、、と自分でも思うんだけど・・coldsweats01 ついつい年末にポイポイ捨ててしまう傾向あり(≧∇≦)

Nec_1655 それに・・  今の時期は種類が豊富なので(夏場になると、どんだけ探しても売ってましぇんからっsweat02)とにかく買い込むっsign03  息子はんの給食当番用のマスクっす(≧∇≦)  男の子キャラのマスクって・・ ほんと、探すの大変ですからっ\(;゚∇゚)/  

息子はんは他にも鉛筆1ダースpencilやら、赤鉛筆  キャップ・・・  新入生schoolですか?ピカピカの1年生ですか( ̄○ ̄;)!??ってぐらいの文房具を買い込み┐(´-`)┌  なんでだ??  何の勢いだ??

娘ちゃんは、、 上靴を買うオイラに便乗して?? 自分の通学靴も新調しshoe  これまた、だんでだ( ̄○ ̄;)!????

それからは・・ 女子のお買い物heart01  次から次へと洋服をcute  「タンスに入りきらないィ―――――(*≧m≦*)」と家で騒いでおったがgawk  それって嬉しい悲鳴なんじゃろ( ̄◆ ̄;)   ほんと、女子の洋服はカワイイですぅ~notes  今まではJENNYで事が済んでおったのに、いよいよLIZ LISA世代に突入flair  これまたカワイイheart  ええのぉーーーup  若いもんは、ええのぉ――――up 

Nec_1661 買い物に疲れたので≪PORT≫で休憩cafe  ここのクレープ、美味しいですもんにゃ~lovely  Nec_1659 やっぱ今の季節はイチゴでしょっnote  おいしーー おいちぃ~~happy02  と、バクバク食べてる息子はんの顔を見るとΣ( ̄ロ ̄lll)  Nec_1662 おいおい、、、  君は幾つになるまでそんな風なんだい(;д;)?? Nec_1660 いつまで、この、幼児っぽさは消えないのかね┐(´д`)┌ヤレヤレ  顔中クリームでカピカピやんsad

そんな彼  相変わらず、自分は生まれる前は「からす」だったと言うておりましゅ( ̄Д ̄;;  今は飛べない、とさ( ̄◆ ̄;)

どこまで真面目に話を聞いてたら良いモノか・・・・

どっぷり夕方までエミフルショッピングを楽しんだら、、  Nec_1656 めったんこ寒いのに水遊びmistを始めた2人((・(ェ)・;))  おいおいおいーーーーーーっsweat01  この噴水で遊ぶのって、、幼児だけちゃうの??  あんたら幾つやねん(@Д@;  

Nec_1657 キャーーーsweat01

濡れるぅ―――っmist    押すなぁ~っannoy   やめろぉ―――っangry   冷たいやんかぁ―――――っmistmist

って・・・・・・・

ほんま、幾つになるまでこんなコトして楽しむんじゃろか|゚з゚)

帰宅後は・・・ 裏の草むらにある「第一基地?」とやらに2人仲良く出掛けて行きなさった|ω・)

大丈夫なんやろか((・(ェ)・;))   10歳と8歳  ガンバレ―――(A;´・ω・)アセアセup

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

こどもの城

徐々にアップupwardrightして行かなきゃ、っすヨo(*^▽^*)o

何をcoldsweats01か?

己をgawk・・・・にゃり((ノ)゚ω(ヾ))

お正月ボケ、という言葉があるか否かは、どうでも良くって・・ 今まさにオイラはその状態にゃりよ(;´д`)トホホ…  悲しいぃぃぃ――sweat02

本日は・・ 幼稚園chick(息子はんが)の頃からのオトモダチnoteと一緒に『えひめこどもの城』へdash  めっさんこ寒いぃぃぃーーー(≧∇≦)

それでもチビッコ達は野外活動派にて、、run P1040921 あいあい児童館の屋上を走りまくったり、芝生でサッカーボールsoccer蹴ったり、P1040923 ボヨンボヨンsweat01sweat01sweat01で延々に飛び続けておったり・・

ママ達は室内でほっこりコーヒーcafe飲んで喋くりタイム;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

子供ら元気で何よりじゃ、ね( ´艸`)プププ

室内では・・  まぁ、一応、室内活動もこなしちゃいます、ぜよhappy02   パソコンコーナーpcでは、ご縁がありますように・・ってコトで、95円で作れる『カレンダー』を作成(* ̄ー ̄*)  写してもらった写真をデコshineって、印刷して貰って、、 P1040924 切って、張って、完成(*゚▽゚)ノ  なかなかカワイイ半年分のカレンダーにゃり、ヨheart  dollar100円出して5円(ご縁)のお釣りが返ってくる・・・から、5円でご縁の、この中途半端な値段設定なのだろう(と、勝手に想像(。・w・。 ))

そして・・  P1040901 ワークショップコーナーでは・・ 25円で『ミサンガ』が作れちゃいますぞsign03  これまた25円て、、coldsweats01  娘ちゃん達女子チームは「みつあみ式のミサンガ」をcute  P1040905 編み編み作業で頑張っておりまちたっ(゚▽゚*)  息子はん達男子チームは「ねじねじミサンガ」をsmile  何も考えるコトなく、ひたすらネジネジ・・・ネジsign05  完成\(^o^)/   P1040906 早速、それぞれの手首に収まって行きまぴたぁ~~shine

こどもの城と言えば・・・  随分と前でしゅがconfident、オイラ達母子、創作館で陶芸・小皿を作っておったですね~flair ほぉ~ ほぉ~(゚ー゚)  あの小皿の引き取りが1月~だったはずじゃhappy02flair 持ち帰ろうかねnotes  と引き換え券をチェックすると( ̄Д ̄;;  引き換え開始は8日~じゃと、さ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  

ちっ   なんだよぉ――――――――――――。*((艸д・。`*)゜*。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ゴールドタワー

禁断症状が出始めたのかっ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.!???  ちびっこ達、「ゴールドタワーで遊びたいっsign03」と騒ぎ始めましたがねっ( ̄○ ̄;)! 

ふぉ~んgawk  オイラはパスだにっbomb  今回は、毎度の爺たんとのゴールドタワーflairではなく、旦那くんが連行smile  いや、一緒に遊びたいup、らしいーーっす((・(ェ)・;))

ならば・・ オイラは、その間は宇多津でショッピングをt-shirt

Nec_1613 交渉成立cute

P1040890 ゴールドタワーでの様子note  旦那くんが激写して来なさったcamera  P1040877 よく分かりませぬが・・  P1040884 走ったり、ゴロゴロ転がったり、滑ったり、、  P1040886 お犬様と戯れたり(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

汗だくになって出て来たですっsweat01

暴れ過ぎや、っちゅうねん( ´・ω・`)

そんな3人と合流して、次は高松ショッピングぅ~notes

あれこれとお店をハシゴした後に・・・ CUOCAに福袋買いに行ったんだけど、、、  Nec_1612 今回はセットで欲しいモノが無かったですわ|゚з゚)  ピザセットやら、パウンドケーキセットやら・・  また来年に期待じゃ、ねup  ってなわけで、新しいクッキー型を購入notes  いちご型と、♪型(。・w・。 )  ト音記号のもあったけど、、生地抜くのが難しそうでパスdespair

P1040925 そして早くも来月に迫って来た(早ぇ~なぁ・・・despair)バレンタイン用に、名前に惹かれてしもた『魅惑のザッハトルテ』のキットを( ̄ー ̄)ニヤリ  これで美味しいのんが、お手軽に作れるでやんすよぉ~note  準備完了っ(* ̄0 ̄)ノ

Nec_1611 夜、いや??夕方スタートの宴には新春『一鶴』でがっつりとbeer おーーーっup  これぞ、丸亀の味じゃぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(って、あまりにもがっついて食べて画像無bearing

以上で旦那くんのお正月休みcloverも終了し・・  またまた単身でお仕事へ向かって行きなさったぁ~(○゜ε゜○)ノ~~   そのお陰でか?? オイラ達母子3人の生活の乱れっぷりっちゃぁーーc(>ω<)ゞ  恥ずかしいもんありますぜっbombbombbomb  ぼちぼちと3学期学校生活schoolを無事に迎えられるように、生活ペースを正して行こうではありませぬかっsweat01sweat01sweat01 

 何か新しい事を始めつつ、変わらないってコトも大切にしつつ、、な、そんな1年になればエエねheart  な、2011年っすヨ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。   

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

厄除けと・・・

1月3日cute

結構朝早くの行動っすsweat01  朝7時に香川を出発し・・dashdash 目指すは『薬王寺』なり(*^-^)  旦那くん 今年41歳になるお年頃メンズ((ノ)゚ω(ヾ))  何のお年頃か??は、さっぱり分かりませぬがcoldsweats01  どうやら厄年、本厄だとさw(゚o゚)w

ならば・・ 薬王寺へsign03  なっconfident

2時間程のドライブで到着っdash  日和佐やぁ~shine  12年?13年??ぶりやね~と・・ 大昔にここらに一緒に遊びに来たコトを思い出し( Д) ゚ ゚  自分らの年を感じるsweat02  悲しっsweat02

P1040827 旦那くんはたくさんの1円玉を持って薬王寺へpaper  オイラは、その間・・ すぐそこにある日和佐の道の駅で待ってまふぅ~(◎´∀`)ノ  あっ、チビッコらは香川で爺&婆たんと楽しいコトしてお留守番notesにゃり(*^m^)

Nec_1625 道の駅

Nec_1609 なんとも「足湯spa」があるですヨscissors  ちゃっかりタオルを持参して行っておりますから( ̄▽ ̄)  こういう下調べは大切にゃりflair  Nec_1623 旦那くんが自分も一緒に浸かりたいっつうから・・・  足湯は揃ってからspa  わおっsign03  お湯、熱いっsign03  Nec_1622 ええわ~lovely  足が温まると、体全体がほっこりするにゃ~ぁ――(≧∇≦)

ってコトで、旦那くんのお参りは早々に終わり  薬王寺、終了(* ̄0 ̄)ノ

ウエルカメsmile

さて・・ 日和佐(現在は美波町だっけか??)を後にして、次なる目的地目指して北上dash

鳴門市に入る前に・・ 慌てて昼ゴハンsign01 徳島ラーメンnoodle食べとかなきゃ、ねっ( ̄▽ ̄)  Nec_1621 色々と名店ありますが、、お正月に開いてるお店は限られるでふflair   『いわた』のラーメンに決定note  Nec_1620 たまごを入れると甘くなるので、、おいらは入れませぬ(○゚ε゚○)  ちょいと辛めの・・ 豚バラのせオンリーでsign01  おいちいですぞっgood

さっ 急げ、急げっdash

急いだお陰で?? 12時半には入館成功(≧∇≦)  すんごい時間要するから、ちょっとでも早く入館した方がイイよsign03、と、実家面々から助言受けて来たearので・・  急いだのですわsweat01

大塚国際美術館』  ずっと来たかったんだけど・・  チビッコ達は飽きるだろうしにゃぁ~think と、チャンスがなかなか巡って来ずthink  本日は絶好チャンスshineだったのらぁ~(`・∞・´)  旦那くんに「とことん満喫しとけぇっgood」と言われ  へいへいwink  満喫させて頂きますぴょっheart

P1040828 わぁ―――――――――――――――lovelyheart01lovelyheart01lovely  B3からずんずんと階を上がってupwardright行くのだけども  まず初めのシスティーナ礼拝堂で圧倒されちまいhappy02  P1040832 わぁ~~heart  ETだぁ~shine  タッキー・菜々子だぁ~(;´▽`A``  と、オイラ大興奮up   この絵、全部、写真を陶器に印刷してるんざんすヨflair  だからお触りOKにゃり(´,_ゝ`)プッ

P1040833 フェルメール  ねっ 有名な少女でしょっnote

スクロヴェーニ礼拝堂  P1040838 ブルーがキレイでshine  キリスト様の生涯が描かれております、ですsign02  いや、生涯ではなくって・・ P1040837 聖書が分かり易く描かれてるんだっけか?? そういうトコ、オイラ曖昧ですから、、  我が夫婦、揃って・・ 一応・・ キリスト教の大学schoolを卒業しておりまするが、、 P1040839 キリスト教知識が薄くて、、(ノд・。) 役立たずじゃ、ね(ノ_≦。)

そして  テンションMAX上がるでしょぉ~up、な、レオナルド・ダ・ヴィンチの『最後の晩餐shine  裏切り者は誰だっsmile でしょ~heart  P1040900 と、勝手に盛りあがっておるが・・ 写真が、、( ̄◆ ̄;)  どの写真もオイラ達が晩餐会restaurantにお呼ばれされちゃってる一員みたく写っててにょι(´Д`υ)アセアセ  残念ながら、お土産で購入したカードの画をsweat01  修復前と修復後が向かい合わせに展示されちょるので、是非、ほんとに観に行ってみるのをお薦めじゃ( ̄○ ̄;)!  ってコトで

有名な画シリーズで

P1040848 モナリザ

P1040861 貧富の差が克明に表現されてて、観てると悲しくなる・・・ミレ―の、落ち穂拾いbud

P1040867 ゴッホの、ヒマワリ  P1040866 と、ゴッホ自画像

P1040869 ムンクの、叫びshock  もっちろん、この画の前じゃ同じように耳を押さえてパシャリっcamera  たくさんのギャラリーおりますが恥は捨てますぞ(* ̄ー ̄*)

まだまだ・・・ たっぷりの画を観賞するには、4Km程歩くコトになりますですぞっrun  見応え十分(≧∇≦)  オイラ達は閉館の5時clockまでたっぷりと美術館を満喫confident  あ~~ すんげぇ、ウオーキングやぁ~cute

P1040857 歩き疲れると・・・ モネの庭cloverを眺めながらお茶タイムcafe  Nec_1619 紅茶と、プリンで・・ ほっこり~~heart04  きっと他のお客さんは芸術について語り合い談笑してるんだろうけど、、  オイラ達夫婦は・・ ここじゃぁ言えないお下劣ネタで大爆笑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P1040873 最後にはピカソワールドに舞い込みsign05  P1040874 夫婦揃って段々と何が何だか分からない状態になっちまい(;´д`)トホホ…  色んな意味でも「終わり」を感じつつ美術館終了sign03

あ~  良かったわぁ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

なんか分からへんけど、良かったわ~happy02  Nec_1616 ずっと行きたかったトコロに行けたってのもあるし、イイ絵が見れたのも良かったしshine  いっつも野外で走ってばっかの我が夫婦ですが、たまには観賞コースってのもアリやね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Nec_1615 今度はチビッコら連れて「渦の道typhoon」コースやねっwave  

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あっというまの

ほんと  毎回思うのですが・・ あっつう間のお正月休みぃ~((・(ェ)・;)) 

帰省bullettrain えんやこりゃ、と帰省しても、あっと言う間に日は過ぎて行き、またまた横浜⇒香川向いて大移動する1日となりまふぅdash

2日

初売り出しt-shirt  セールの始まりで・・  横浜が湧いておるっ!!(゚ロ゚屮)屮  オイラも覗きたいショップに、と思うのだが、、 入場制限の列に並ぶ時間の方が長くって・・ 洋服を見てる時間は、慌ててるからドタバタやしっsweat01sweat01  人、多過ぎっ∑(゚∇゚|||)  バッグもじっくり物色したかったけど、、  とにかく、オイラはあの人混みがダメだわぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Nec_1629 SOGObuilding寄って、、 やっぱり食べたいからlovely、と、、諦めて30分程の列に並ぶべしっsign03 『ねんりん家』 横浜そごうの限定は、、 やきいもクーヘン、だってさ~lovely  キャーーーnote  

とにかく、手荷物たっぷりになると旦那くんに横渡しし・・smile デパ地下ショッピングを頑張ったどすぅ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

なんとか新横浜に到着すると・・  またまた大混雑(ρ_;)  若い女子が大きな手作り紙袋&手作りうちわを持参しflair  アリーナでジャニーズの何やらエエもんnotesが開催されるらしいーーっすconfident  見ても知らないジャニの顔と名前のうちわcoldsweats01  若いっsweat01  Jr.の誰かさん  だろかねっsweat01   いいね~  アイドルが身近だわね~confident

こちとら・・ 買い物と人間で、、やれやれ┐(´-`)┌、ってな具合に疲れちょりますがにgawk

P1040804 のぞみbullettrainに乗り込むと、、 P1040809 息子はんとウキウキでおやつタイム~ぅ~heart  クリスピークリームのオリジナル(やっぱコレだわgood)をdelicious  んま、んまっ(*^-^)  またしても・・ とろけてしもうた、わねhappy02

さてさて・・  P1040794 2011年の富士山はfuji  お―――っsign03  ちょっぴり頭に雲cloudをかぶっておりますがcute  P1040796 息子はんがカメラcamera片手に激写っすhappy02  3776mと高さを覚えたので、いきなり親近感湧いておる様子じゃcatface

そいや

横浜、関東の天気は毎日良かったsunんだけど・・ ニュースを見ると西日本は大雪snowで、、ってΣ(゚д゚;)  P1040811 実感湧かないわ~と思っておったが、、 新幹線が岐阜に入った途端、辺りは雪景色snow  すごっsign01

色んな景色を見ながら、日本は広いなりぃ~と、ガタゴトと電車に揺られて香川に到着catface

本日はオイラの親族面々&妹ちゃんのオトモダチもご一緒に焼肉パーチィ~~sign03  P1040819 姪っこの柚もスクスク育ち、肉、肉、肉らぁ~( ´艸`)プププ みんなで飲めbeerや、食べろやっpig  大人数なので・・ わけわからん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そんな1月2日の夜でぴたっbottle  

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年 元旦

大晦日にガンガンに目を開いて年越ししちゃった我が家は・・・

初日の出sunとは縁遠く((・(ェ)・;))  起きたらすっかり太陽は高いトコにありまちた(;´д`)トホホ…  めでたい元旦じゃ、ねsun

お義母ちゃまの作ってくれた朝ごはんで・・ 朝から鯛の尾頭付きfishが1人1尾並ぶですっnote  コレ、といったおせち料理は作らない両家にて・・  豪勢な朝食、という程度なりshine

また~っりとお昼を迎えsign05  P1040771 初詣dash  これまた恒例化しちょります『寒川神社』へsign03  人出は多いには多いが、、  御参り規制してるわけでもなく、流れにそって、ずるずるっと御参りを済ませて来まぴたっwink  とにかく  みんな健康で過ごせる1年をnote  それだけ、やねっ(◎´∀`)ノ

そして・・ P1040775 おみくじを引いてみるとflair   旦那くんだけ大吉で大喜び(-ε-)  感じ悪~~~ぅぃ( ̄○ ̄;)!  娘ちゃんは中吉flair  オイラ小吉gawk  息子はん末吉catface  揃いも揃った、って感じやん(;´▽`A``  P1040776 まぁ、小吉で不服そうな顔してるオイラに旦那くんは「大吉が出るまで引き続けるかいっsmile??」と(lll゚Д゚)  旦那くんのトモダチは延々と大吉ゲットするまでやっちゃう男らしーっす∑(゚∇゚|||)  それもどうかと・・

おみくじなんてどうでもエエわっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

で、出店の買い食いを楽しまなきゃnotes  P1040778 朝のお餅が胃袋のどっかで邪魔してるのでぇ――coldsweats01  ぶどう飴と、りんご飴と、いちご飴と~heart  って、飴ばっか買い漁って(;´▽`A``  初詣終了cute

夜には旦那くん一族が集い、ステーキrestaurantで新年会beer  うさぎ年heart04  もっとーである「ぴょんぴょん跳ねるup」1年になるとエエですな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  トロトロ歩いてたんじゃぁ~  我が家は、跳ねろっnotes、っすhappy02  

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大晦日

2010年最後の日cute

大晦日  恒例の・・・ 旦那くんの大学時代仲間3ファミリーが集って忘年会する、の日(゚▽゚*)

前日のディズニーランドがっつり遊びがたたりshock・・ 朝起きれるわけがない我が家の面々( ̄◆ ̄;)

ほんとだったら・・  オトモダチの出身高校「座間高校」が高校サッカーsoccerの神奈川代表になり、31日に近くのグランドで全国大会の試合があるsign01  その上、偶然にして、3ファミリーとも、息子はんが皆、サッカー少年であるsign01  ってことは・・・  みんなで集って、まずはサッカー観戦rockだな、な予定でありまちた(;;;´Д`)

が・・・・・  すんません(人><。)  起きたら10時sweat02  支度出来たらお昼前sweat01  えっとぉ~  サッカー観戦は、、、  すんませんが、テレビtvでお願いしまふぅ~bearing  と、わがままを言いまして人( ̄ω ̄;) スマヌ

Nec_1636 ピザをデリバしてテレビにてサッカー観戦soccer  いえいっup  座間高校 見事に勝ち進みまちたぁ~scissors

めでたく勝利shineをおさめたので気分も良くなり・・ Nec_1634  愛犬・ロメオdogを連れて公園へdashdash  わんちゃんがたくさん散歩してる公園にゃりnotes  Nec_1635 次から次へと「何歳ですか~happy02 お名前は何ですか~?」とdog  チビッコ達は、サッカーしたり、フリスビーしたりnotes  ママ達ですか?? もっちろん、お茶タイムにゃりcafe

みんなでお買い物をして、、 Nec_1607 いざ忘年会beer  焼き肉で大盛り上がりっ( ̄▽ ̄)  tv嵐が見たし、ダウンタウンも見たい(。・w・。 )  テレビを2画面にして、、 笑ってはいけない⇒紅白⇒笑っては・・ で、大忙しっsweat01

ちゃっかり年越しそばも食べて( ̄ー+ ̄)

Nec_1632 紅白の白組の勝ちを見届け(* ̄ー ̄*)

Nec_1630 ジャニーズのカウントダウンで年を明けましたぁ~~notesnotes VIVAcute 2011年 子供らも起きてられるように成長~ぉ~up

紅白  オイラの両親のトモダチのおっちゃん・おばちゃんがNHKホールに観に行っててさっhappy02  ちゃっかり松潤の後ろでテレビ映って笑ってましたからhappy01  抽選ハガキ、5枚送って1枚当選した、とよ(≧∇≦)  ええの~  生嵐heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ランド☆

12月30日cute

曜日は・・ もう、分かりましぇん(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.  曜日感覚ゼロ、な休日んnotes

朝7時頃にお家を出発し・・ 高速走って・・dash  P1040624 ちろっとスカイツリーを眺めながら・・confident  やはり、またまた、の、ディズニーランド目指して1時間の朝ドライブにゃりだ~GOdash

曇ったり、晴れたり、な天気でcloud  まぁやねっ(* ̄ー ̄*)

P1040627 8時半に開園し、、  オイラとチビッコ達は、P1040711 キャラと写真camera撮って(娘ちゃん、ドナルドダックにぎゅう~っheartとされて潰れかける、の巻((ノ)゚ω(ヾ)))寄り道しながら、、P1040635 ぷららっとホーンテッドマンションへnotes  旦那くんは単独でバズのファストパスを取りにダッシュrun  いってらっさぁ~いdash

P1040640 今の時期はホーンテッドマンションが、ナイトメアビフォア―クリスマスのジャックVerなので・・heart01  P1040639 フラッシュnoカメラでのぶれぶれ写真だけど・・ いちいち、カワイイlovely

ジャック繋がりで、そのままカリブの海賊へship

急げっ  急げっ  で、遊び走るですっdash

P1040648 バズのファストパス時間になったので  撃ちまくるっsign03  今回は娘ちゃんが信じられにゃい高得点を取りw(゚o゚)w  オイラ達、完敗down  P1040652 高得点な敵を狙って撃つべし、やねっconfident

今回は・・  初の「キャプテンEO」を見てみよーーflair と心を決めて、旦那くんに並んで貰うべしっ( ̄▽ ̄)  マイケル待ってろぉ~sign01  Nec_1643 その間にオイラ達はトゥーンタウンで遊びながら、キャラメルポップコーンをゲットする為に並ぶっdash  ポップコーンは30分並べば買えるべしっ(゚m゚*)  頑張るっrock   キャプテンEOは、スゴイじゃないのーーーshine マイケルぅ~~shine  相当昔の画像なのに、3Deyeglassはスゴイわ、マイケルのキレはスゴイわっshine  見て良かったにゃ(≧∇≦)

Nec_1642 お昼ご飯は『クイーン・オブ・ハートのバンケットホール』に決定restaurant アリス P1040655 アリスっheart  どーれぇ~にしよぉ~かにゃっlovely  P1040659 と、デザートに悩むオイラcake  P1040660 誕生日じゃない日を祝うケーキbirthdayが、すんげぇ魅力的だが・・(;;;´Д`)ゝ  オイラはコレに負けたcoldsweats01  P1040899 チェシャ猫のカップが貰える・・に弱いオイラは、ホワイトチョコムースにnotes  P1040665 あっ  メインrestaurantは・・ チビッコ達はハートのハンバーグheart  旦那くんはがっつり油を欲しておったので、えびフリャぁ~とか白身魚フライなどなどの、ミックスフライhappy02  オイラは、がっつりとチキンsmile  ケンタみたいなチキンが焼かれており(゚▽゚*)  めっさ美味しいが、ごっつ食べにくいcatface  アリス  これまたとことんカワイイcute

ゴハン食べるとほっこりしてまうにゃぁ~sleepy

Nec_1608 ほっこりついでで、何もしなくて良い「イッツアスモールワールド」へsleepy  P1040668 ただ、船に乗せられて右左キョロキョロしてりゃエエし、ね( ̄ー ̄)ニヤリ

さて  P1040669 お昼のパレード 『ジュビレーション!notes 今回は、じーーっくり腰を据えてパレードを楽しもぉ~up気分なので、座り込む(*゚▽゚)ノ  P1040674 ぬおぉぉぉ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  シンデレラと王子様が目の前でチューlovelyしちょるっ( ̄▽ ̄) 妙なテンション上がるぅ~note  P1040683 P1040681 シンバhappy01  

P1040689 スティッチheart01

P1040694 ピノキオnote

P1040676 息子はん

必死で手を振る息子はんpaper

P1040706 でも・・・・・  ミッキーは、オイラに、手を振ってくれたはずっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  目が合いましたからっsign03

P1040698 キリがないので、この辺で(。・w・。 )

Nec_1641 パレード後は、再びアトラクションsweat01  夕方になると乗りたくなるのがジェットコースターflair  上り詰めた時に見える景色shineはキレイで最高っすぅ~lovely と思ったら落とされて・・shockdownwardrightdownwardrightdownwardright  その上、めっさんこ寒いですが、にょ(||li`ω゚∞)

P1040715 体が冷えたら、プーさんのハニーハントでまたまたほっこりsleepy  は~ちみつ食べたぁ~いなぁ~~notes  プーさん、ほんま、大丈夫かねっ┐(´-`)┌  と、まっすぐ見れない嫌な大人bomb

ちゃちゃっと中華noodleで夜ご飯を済ませ・・  P1040726 パレード本命dayなので、夜も場所取りして『エレクトリカルパレード』に備えるですっnotes  P1040732 さっぶぅぅぅぅ――ー――ー――――。*((艸д・。`*)゜*。  P1040742 夜は冷えるぅ~snow  でもでも、最前列で見るパレードはエエどすえ~~shineshineshine

P1040762 何度同じパレードを見たかcoldsweats01?と思いつつも・・・

P1040764 それなのに、見る度に新鮮shineな気持ちで楽しめちゃうっ(* ̄0 ̄)ノ

なんやねんhappy02

P1040767 魔法の国cute

寒いのも耐えれちゃうっnotes

P1040768 夢の国やぁ~shine

Nec_1637 パレード後も花火を楽しみ、まだまだアトラクションを乗りこなしっ(`・∞・´)

1日中たんまりと・・ 遊び倒したディズニーの1日となりまちたっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  P1040721 1月からは新しいアトラクションnewが次々と出来るしさっnotes  まだまだ楽しめそうですにゃ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

移動の29日

いざ横浜へっヽ(´▽`)/

帰省にゃりんdash

慌てることなく・・ 夕方に横浜着いたらイイんじゃねぇcatface?レベルで・・ のんびり移動ぉ~cute

マリンライナーtrainに乗り込むと、、 Nec_1654 オトコ連中は早速読書タイムbook  読書と言えども、、 息子はんはイナズマイレブンの漫画┐(´-`)┌  旦那くんはバスfish雑誌((・(ェ)・;))  あっ ふと見れば、隣の娘ちゃんも漫画読んでおるっ((ノ)゚ω(ヾ))  はぁ・・;  オイラだけ活字が読めずsweat02  く、苦しいっsweat02

Nec_1653 のぞみbullettrainに乗り込むと・・ チビッコらはDSタイムgame 旦那くんはお昼寝タイムsleepy  Nec_1652 オイラは・・ おやつタイム~happy02  岡山の「ぎゅうむすriceball」を買ってみたが、、 なぜか、天かすがトッピングされており、その天かすがピリ辛っhappy02 天かす、無くても良かったかもcoldsweats01  それにしても・・小説book読みたいが・・  Nec_1651 活字がっsweat02  苦しいっsweat02

そんな調子でも・・  Nec_1648 わおっ(*≧m≦*)  2010年の富士山やぁ~~っfuji  と、とりあえず携帯でパチリっmobilephone  飛行機で、上から見下ろす富士山もエエですが、、 新幹線から眺めるのもエエですヨ~( ̄▽ ̄)

・・・・・・・・・・と、いつもの横浜西口に降りたってまず初めに向かったのはコンタクト屋さんsweat01sweat01sweat01  なんとまぁ、朝、コンタクト装着って時に右目分を爪で引っ掛けて、、ビリビリっと∑q|゚Д゚|p  ひょえぇぇぇぇ―――――アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  こんな時にっsweat01sweat01  その上、こういう時に限って予備のコンタクトを持っておらぬっsweat02sweat02  またまた、ひょえぇぇぇぇ――――――つД`)・゚・。・゚゚・*:.。  

急いで横浜のコンタクトショップを検索pcし、、 ぎりぎり本日まで病院の診察OKなトコ、あれこれ検索チャン、っすヾ(.;.;゚Д゚)ノ

すんげぇ人で湧いてる病院&ショップですが、、(;´Д⊂ オイラの診察2時間をジッと耐えて待ってくれた3人衆catface  すんませんm(_ _)m  無事にお目目パッチリeyeshine、良く見えるようになったですぅ~sign03  オイラの目、乱視が相当なもんでして・・(;´Д⊂ キツイ度数のソフト使い捨ては無理なので、そこそこ見える程度の物を作ってもらいcoldsweats01  だって、ハードは嫌だもんにゃ~ (目の為にはハードにしなさいflair、ってお説教されまぴたが、、)  P1040898 無理言って作って貰った、酸素通過性のシリコン性2weekflair   あまりにも度数強いから、1日メガネeyeglass生活も無理なんっすよ~(p_q*)

目は大切にしなきゃ、っすsign01

自分の目の細胞、六角形のん、を見てcoldsweats02  ビビったぁ―――――((ノ)゚ω(ヾ))

やっぱ視力、大事だわぁ~sign01

と、目が良く見えるようになった頃には、すっかり辺りは真っ暗にnight   ほんま、移動bullettrainして、病院hospital行っただけの1日となっちまいまちた(;´д`)トホホ…  すんまそんsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

さて・・・と  振り返りっ

振り返ってcatface  2010年12月末の出来事からっす(゚▽゚*)

28日cute  Nec_1605 バタバタっとsweat01  娘ちゃんのピアノレッスンnotesをこなしまちたっ( ̄▽ ̄)  さすがっhappy02  少しばかり山に向かって行くので『』がお出迎え~snow  すごっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 

レッスンを待って間、息子はんと雪遊びをたしなみまぴたぁ――――snow

夕方には旦那くんも仕事を終えflair  いざ香川へrvcardashdashdash  お正月休みの始まり、始まりぃ~~ヽ(´▽`)/

クリスマスを『レオマ』で過ごした弟くんファミリーからのお土産をおやつに頂きまぴたっpresent  Nec_1603 クリスマスxmasをレオマhotelで・・・  って、バブル期な匂いするわ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  懐かしいでふぅ――ね( ̄ー+ ̄)  それにしても、冬の夜のレオマは極寒snowだったらしく(そりゃそやわ、ねcoldsweats01)、罰ゲームかよっbombな勢いでメリーゴーランドcarouselponyを楽しんだとのコト┐(´-`)┌

皆さまも冬のレオマに気をつけろっsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年

まずは・・・・・

2011shine

あけましておめでとぉ―――――*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

遊んでる間に、、気付けば新年にっ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

何はともあれ  

今年もhappy02  P1040897 

寄り添ってlovely(誰とやねんっ( ̄○ ̄;)!)歩んで行くですポっheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »