« ゴールドタワー | トップページ | いつまで?? »

こどもの城

徐々にアップupwardrightして行かなきゃ、っすヨo(*^▽^*)o

何をcoldsweats01か?

己をgawk・・・・にゃり((ノ)゚ω(ヾ))

お正月ボケ、という言葉があるか否かは、どうでも良くって・・ 今まさにオイラはその状態にゃりよ(;´д`)トホホ…  悲しいぃぃぃ――sweat02

本日は・・ 幼稚園chick(息子はんが)の頃からのオトモダチnoteと一緒に『えひめこどもの城』へdash  めっさんこ寒いぃぃぃーーー(≧∇≦)

それでもチビッコ達は野外活動派にて、、run P1040921 あいあい児童館の屋上を走りまくったり、芝生でサッカーボールsoccer蹴ったり、P1040923 ボヨンボヨンsweat01sweat01sweat01で延々に飛び続けておったり・・

ママ達は室内でほっこりコーヒーcafe飲んで喋くりタイム;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

子供ら元気で何よりじゃ、ね( ´艸`)プププ

室内では・・  まぁ、一応、室内活動もこなしちゃいます、ぜよhappy02   パソコンコーナーpcでは、ご縁がありますように・・ってコトで、95円で作れる『カレンダー』を作成(* ̄ー ̄*)  写してもらった写真をデコshineって、印刷して貰って、、 P1040924 切って、張って、完成(*゚▽゚)ノ  なかなかカワイイ半年分のカレンダーにゃり、ヨheart  dollar100円出して5円(ご縁)のお釣りが返ってくる・・・から、5円でご縁の、この中途半端な値段設定なのだろう(と、勝手に想像(。・w・。 ))

そして・・  P1040901 ワークショップコーナーでは・・ 25円で『ミサンガ』が作れちゃいますぞsign03  これまた25円て、、coldsweats01  娘ちゃん達女子チームは「みつあみ式のミサンガ」をcute  P1040905 編み編み作業で頑張っておりまちたっ(゚▽゚*)  息子はん達男子チームは「ねじねじミサンガ」をsmile  何も考えるコトなく、ひたすらネジネジ・・・ネジsign05  完成\(^o^)/   P1040906 早速、それぞれの手首に収まって行きまぴたぁ~~shine

こどもの城と言えば・・・  随分と前でしゅがconfident、オイラ達母子、創作館で陶芸・小皿を作っておったですね~flair ほぉ~ ほぉ~(゚ー゚)  あの小皿の引き取りが1月~だったはずじゃhappy02flair 持ち帰ろうかねnotes  と引き換え券をチェックすると( ̄Д ̄;;  引き換え開始は8日~じゃと、さ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  

ちっ   なんだよぉ――――――――――――。*((艸д・。`*)゜*。

|
|

« ゴールドタワー | トップページ | いつまで?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38368350

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの城:

« ゴールドタワー | トップページ | いつまで?? »