« ランド☆ | トップページ | 2011年 元旦 »

大晦日

2010年最後の日cute

大晦日  恒例の・・・ 旦那くんの大学時代仲間3ファミリーが集って忘年会する、の日(゚▽゚*)

前日のディズニーランドがっつり遊びがたたりshock・・ 朝起きれるわけがない我が家の面々( ̄◆ ̄;)

ほんとだったら・・  オトモダチの出身高校「座間高校」が高校サッカーsoccerの神奈川代表になり、31日に近くのグランドで全国大会の試合があるsign01  その上、偶然にして、3ファミリーとも、息子はんが皆、サッカー少年であるsign01  ってことは・・・  みんなで集って、まずはサッカー観戦rockだな、な予定でありまちた(;;;´Д`)

が・・・・・  すんません(人><。)  起きたら10時sweat02  支度出来たらお昼前sweat01  えっとぉ~  サッカー観戦は、、、  すんませんが、テレビtvでお願いしまふぅ~bearing  と、わがままを言いまして人( ̄ω ̄;) スマヌ

Nec_1636 ピザをデリバしてテレビにてサッカー観戦soccer  いえいっup  座間高校 見事に勝ち進みまちたぁ~scissors

めでたく勝利shineをおさめたので気分も良くなり・・ Nec_1634  愛犬・ロメオdogを連れて公園へdashdash  わんちゃんがたくさん散歩してる公園にゃりnotes  Nec_1635 次から次へと「何歳ですか~happy02 お名前は何ですか~?」とdog  チビッコ達は、サッカーしたり、フリスビーしたりnotes  ママ達ですか?? もっちろん、お茶タイムにゃりcafe

みんなでお買い物をして、、 Nec_1607 いざ忘年会beer  焼き肉で大盛り上がりっ( ̄▽ ̄)  tv嵐が見たし、ダウンタウンも見たい(。・w・。 )  テレビを2画面にして、、 笑ってはいけない⇒紅白⇒笑っては・・ で、大忙しっsweat01

ちゃっかり年越しそばも食べて( ̄ー+ ̄)

Nec_1632 紅白の白組の勝ちを見届け(* ̄ー ̄*)

Nec_1630 ジャニーズのカウントダウンで年を明けましたぁ~~notesnotes VIVAcute 2011年 子供らも起きてられるように成長~ぉ~up

紅白  オイラの両親のトモダチのおっちゃん・おばちゃんがNHKホールに観に行っててさっhappy02  ちゃっかり松潤の後ろでテレビ映って笑ってましたからhappy01  抽選ハガキ、5枚送って1枚当選した、とよ(≧∇≦)  ええの~  生嵐heart

|
|

« ランド☆ | トップページ | 2011年 元旦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38348079

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« ランド☆ | トップページ | 2011年 元旦 »