« ダウン | トップページ | 寝不足 »

タイセツ

P1040986_4 息子はんが、それはそれは・・ 大事そうにティッシュに包み、そぉ~っと、そぉ~っと・・・・

たった1個のラディッシュを学校から持ち帰りまぴたcute

そんだけ大切に傷つかぬように、枯れぬように持ち帰ったくせに(;;;´Д`)   ラディッシュ、サラダcloverに薄くスライスして乗せてあげるねっhappy02  ちょっと苦いけど好きだったっけcoldsweats01?? と聞いたオイラが悪いのか・・・  「ちょっと苦い」という言葉にbomb   じゃぁこのラディッシュはパパとママにあげるよ、って((・(ェ)・;))  自分の嫌いなモノだと急に優しくなっちまう息子はん( ̄Д ̄;; プチトマトみたいなんを勝手に想像しちょったんじゃろね(´,_ゝ`)プッ

いえいえ

家族み~んなで薄くスライスしたのをいただきましょぉ――( ´艸`)プププ

実のなる野菜を育てるってステキなりheart

|
|

« ダウン | トップページ | 寝不足 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38608639

この記事へのトラックバック一覧です: タイセツ:

« ダウン | トップページ | 寝不足 »