« タイセツ | トップページ | 毎日・・・ »

寝不足

結構な割合で・・ みんなそうかもっ((・(ェ)・;))

寝不足っすよね―――――bomb   昨日のサッカーはsoccer  長かったぁ――――bearing  ドキドキしたぁ――――happy02   PK終わって涙が出たわよぉ~(´;ω;`)ウウ・・・   

今日は頭が痛いっsad

何をしても捗らず・・・・

でもでもっ  どしても行かなくてはならない( ̄▽ ̄)   顔を覗きに行かねばならないっ  のが・・・  shineゆうなちゃんの4周年イベントcute  ゆうなちゃん達、愉快な面々4人娘heartが揃ってますじょぉ~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ      いつ見ても楽しそうじゃ( ´艸`)プププ  愉快そうじゃhappy02  笑ってる人達の近くには幸せが、幸せ空気が漂っておりますにゃぁ~clover  やっぱ笑っておってなんぼ、じゃ(。・w・。 )  イベント名は・・ 4あわせ、なんたら・・なぁ~むぅ~的な(;´Д`A ```   詳しくは、ゆうなちゃんとこのHPで  よろしこっsign01

Nec_1680お買い物(かわいい仕切りのBOXやらをゲットしlovely  何を飾ろうか、とワクワクshine  またプチ雑貨を探す楽しみが出来たわん(*^-^))、目の保養を楽しみnotes  さらに、素敵なお茶タイムも楽しめでやんすぅーーーcafe

オイラ達  Nec_1683お昼ご飯もガッツリnoodle  食後のデザートもバッチリpig  と、食べて行ったにも関わらず・・  出して頂いたココア&スイーツもペロリ( ̄◆ ̄;) 

ほっこり素敵な昼下がり時間でありましたっヽ(´▽`)/

Nec_1685本日のお昼ご飯は・・オトモダチが「COOPで注文した冷凍のあんかけラーメンnoodleがあるから、ね」とhappy02  お鍋でお湯沸かしたら出来るです、ぞ  おいしいぃ―――(゚▽゚*)  へぇ~  へぇ~  あんかけ、イイね~good  今度からcoopの注文書書く時、注意して見てみよーっと(* ̄ー ̄*)

Nec_1684食後のデザート  これまたガッツリと・・・でさぁ  いちご+プリン=至福への階段でしょ~(;´Д`A ```  

そんなオイラ達・・  まったり、ほっこり、だらり~んとしながらも・・ ミシン作業をぼちぼちとdash  自分用の巾着を  Nec_1682体操やらエアロビに通って何年になるやら  その間、必需品であった体育館シューズshoe  そのシューズを入れる袋  今まではキティーちゃんの今にも破れそうな怪しいのを使っておったのですが・・( ̄◆ ̄;) いつの日か作ろう、と思っては、、忘れ・・を繰り返し  やっとこさ完成(*゚▽゚)ノ   さっ  これにシューズ入れて  これからも大汗かいて頑張るじょぉ――(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

さてと・・ 早く寝よーっとhappy02

|
|

« タイセツ | トップページ | 毎日・・・ »

手作り」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38622056

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足:

« タイセツ | トップページ | 毎日・・・ »