« かわいい~にょぉ~ | トップページ | 料理 »

まだまだ寒いけどっ

土曜の夜中??日曜深夜night??

とにかく心臓に悪く・・ 熱く・・ 感動的な試合だったぁ――――ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー  サッカー 最高やねっsoccer

夜中12時になったら起きる、と目覚ましclockセットして寝てる息子はんの目覚ましアラームをOFFにして・・  寝てなさいっ(´,_ゝ`)プッ

それにしても、すんごいシュートでしたっdash  さすが・・ですわshine

日曜朝起きて来た息子はんは・・ 自分が目覚まし音に気付かず起きれへんかったdespairと思っておるらしく  ぷぷぷっ( ̄ー ̄)ニヤリ  録画を早速観戦なりtv

ぬおぉぉぉーーーーーーーーーーーー  なっ 興奮だろっhappy02up

一方  テレビに釘付けで頑張りすぎた?旦那くんは・・ 起きて来た?いや、起こされ、のそのそリビングに登場したのが11時過ぎgawk  娘ちゃんに「パパは朝ごはんいらないねっ」とバッサリ斬られsweat01  早く出掛けるよっdash   の誘いに、ちゃちゃっと支度してお出掛けrvcardashdash

寒いのに・・・・

ごっつごっつ寒いのに・・・・・

お昼ご飯をドライブスル―fastfoodで買い込み(オイラ、これ苦手なりよぉ~)  ドライブスルーって、移動してる間に食べちゃうもんだから、なんだか、食べたか?食べてないのか?落ち着かんわぁ~で苦手っ( ̄◆ ̄;)

でも、時は金なり  らしい―――ので・・  急ぐっsweat01

気付けば・・・    P1040992モルモット抱っこしてるし((・(ェ)・;))    のまうまハイランド、っすsign03  久しぶりに来たね、って感じはするが・・  極寒やんsnow   モルモットかて寒くってさぁ  娘ちゃんのダウンとフリースの間の腋の方の温かいトコを探して必死で潜って行くしっ(;;;´Д`)  P1040993息子はんに至っては、モルモットから暖を取ってる感じやし  湯たんぽspa替わりかよっ((・(ェ)・;))

P1040999少々モルモット君達で温まったので・・  またまた寒さとの戦いっすsign03

のまうま乗馬horse  P1050004ほらみろっ   誰も乗ってないしっ   貸し切りやん   係員のお姉さんらも、、 わっ  久しぶりのお客さんよ  かなりのモノ好きよっ  て顔してるやん・・( ̄Д ̄;;

P1050009それは  それは

満足気ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ぴゅぅぅぅぅーーーーーーーーーーー

P1050002お前も寒かねっsnow

のまうまの寒い風をたっぷりと浴びた後は・・・  さいさいきて屋で、ちょっとほっこりしよやぁ~んcafe

Nec_1690うおーーっ うおーーーぉっっlovely  いちご白玉あるで~  ちびっこ達は、あーーーこれ、これっheartと騒ぎたてて、いちご大福を  P10500251人2個ずつだから・・って・・  まぁ、間違っては無いわ、ねっlovely

パンもちゃっかり買い込み・・  お買い物を済ませて、さいさい終了bread

Nec_1688次に向かうのは・・  どんどこ夕方になってめっちゃ、ますます冷えて来てますねんで、あんたらっ┐(´-`)┌  と言いたいが・・  行くなら楽しみまぴょ  で、桜井総合公園だっけな? 名前ええから、まあええね(と、旦那くんに、桜井って名前やからエエやん・・と騙されつつ連れて来られた感じやが・・coldsweats01)   Nec_1687ボールを取りだし3人がサッカーを始めたでやんすcute  さぶっ  アジアカップ見てるから、それぞれみんな、なんだか自分も上手になってる気分らしいーーーsoccer  無理は禁物

Nec_1686トランポリンで、、  それはそれは楽しそうに  大爆笑して大騒ぎnote  どんだけ飛ぶんやっ!!(゚ロ゚屮)屮  ってぐらい、宙を舞う3人を何度も目にしたっす  Nec_1682痛々しい父子じゃ

他にもボブスレーや芝生滑り・・clover たくさん楽しいもんあるけど、、  なんせ寒い

クアハウスspaがオイラを呼んでるぅ~  が、、 風呂入ってる場合じゃないっ  松山でトモダチがオイラ達の帰りを待っておる\(;゚∇゚)/  急げ、急げっdash

そして・・  Nec_1681新しく出来た焼き肉やさんへ  蔵や、っす  先週末も病み上がりの息子はんのリクエストで焼き肉行sad  今回は、旦那くんに「マラソンrun走る1週間前っちゃぁ~肉でしょ」、と要らぬコトを吹き込んだ人がおり・・・happy02  そっかflair、で肉にcoldsweats01

新しいお店なのは良いが・・  Nec_1680網が?? トングがある意味が分かるわっ、てぐらい、熱いのなんのっimpact   熱気で火傷しそぉ~どす( ̄○ ̄;)!   

肉臭くなった我々は、、 オイラ達を待ってるオトモダチの家house  すんません、 肉臭いわ、出来あがってるわ  ほんま夜遅くにすんませんでしたっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|
|

« かわいい~にょぉ~ | トップページ | 料理 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38676448

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ寒いけどっ:

« かわいい~にょぉ~ | トップページ | 料理 »