« 毎日・・・ | トップページ | まだまだ寒いけどっ »

かわいい~にょぉ~

  ミスドでまったりんこぉ~(◎´∀`)ノ

昨日は頭痛でダウンな1日shock  寒くなると体が固まり⇒⇒肩凝り⇒⇒頭痛・・ とにかくイケてないこの寒さ。゜゜(´□`。)°゜。

今ミスドは100円だっちゃgood  となると・・ ちびっこ達、空手punchに行く前のちょいと腹ごしらえpigの1ドーナツに、とお土産に持ち帰ろぉ~っとpresent

P1040988この テディーベアなんたら、ってドーナッチョ かわええぇぇ―――のぉ~heart   我が子は・・ 見た目可愛いのんよりは、、 普通の、クリスピー風のんが好きで・・(゚ー゚;  きっとこの熊子ちゃんはオイラの胃袋に収まることとなるじゃろぉ~( ´艸`)プププ

するとレジのお姉さんに「ポイント300点がもうすぐ期限が切れます~think」と忠告して頂きsign01  ふむふむthink  このポイント  いっつも切れるギリギリになって焦るんだわさぁsweat01  P1040989じゃぁ、何かと・・・  とにかくポイントが消える前に何かと交換しちょこーーっとup  で、店員さんに勧められるがままに・・「白雪ふきん」2種類、と交換っちょshineshine  ドーナツ柄じゃね~の  かわいいじゃんlovely

無事300ポイント 有効活用っすヽ(´▽`)/

|
|

« 毎日・・・ | トップページ | まだまだ寒いけどっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38647089

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい~にょぉ~:

« 毎日・・・ | トップページ | まだまだ寒いけどっ »