« うまいもの | トップページ | タイセツ »

ダウン

息子はん  ダウンっ(||li`ω゚∞) down

土曜の夕方に、ゲローーーーーーっっ(人><。)   ぴゃぁ――――――ぁぁぁ―――――――っsweat02

早急に吐き止めをっhospital   効き目あったか・・で、吐くのは1度でストップdespair  いつもバカ食いの彼が、薬を飲むためだけにリンゴをなんとか食べて終了apple

食欲が・・・sweat02 は、いかんですなっ

日曜  起きて来た息子はんは  お腹の周りが変な感じするぅ~(ノ_-。)  お腹空いたぁ~゚゚(´O`)°゚  と  ぬお――――っup  食欲回復して来たのはイイぞぉ~up  朝からもりもりとゴハンを食べ・・ 食べたものの、、やはり、顔がしんどぉ~い顔しちょりますので、、寝転がっておけsign05  で、布団な彼

一方  すこぶる元気な娘ちゃんhappy02   暇、は禁物らしく・・・  パパを誘って「えひめこどもの城」へdash  お留守番な息子はんはブウたれてますが、、 それが病人ってもんさcoldsweats01

娘ちゃんは・・  ボブスレーを楽しんだり、あの、ボヨンボヨンで跳ねまくって来てストレス発散完了(◎´∀`)ノ

そして、ついでに、、  去年、創作館で陶芸「小皿」を作っておりましたのが焼き上がっておるので引き取って来て貰いまぴたぁ~happy01

P1040983まずは  オイラのcute   なんとなぁ~く 砥部焼っぽい雰囲気出ておるですーー( ̄ー ̄)ニヤリ  と、自己主張&やや満足note  白と青のコントラスがステキじゃ、と  問題は粘土の形作りじゃなぁ~  薄く伸ばすのは・・ 難しく危険なり((・(ェ)・;))

P1040984娘ちゃんcute   彼女のお皿は、、外周りグルッと描かれた笑顔がたまらんカワイイですぞぉ~heart  サラダを食べよっかな~と、本人ワクワク  カワイイの出来あがって良かったねん(゚▽゚*)  P1040985娘ちゃんも「粘土をお皿の形にするのが難しいのよね~sad  丸くなってない」が反省点らしいbomb   丸くする、って簡単そうで難易度高いねん、な( ̄◆ ̄;)

P1040979息子はんcute   あんれまぁ―――――!!(゚ロ゚屮)屮  またまた鮮やかなバッタ君完成(;;;´Д`)     こりゃ、、何かを食べるためってよりは・・・  見て驚く皿、じゃねcoldsweats01

P1040982筆を持ったら迷いの無い彼は・・  お皿周りもグルグルと色付けしており  独楽のようじゃねぇ~( ´艸`)プププ   

それぞれお気に入りな小皿完成で  めでたし、なりnotes

夕方になり・・  寝てるだけじゃぁ~たまらん、つまらんっと思ったか? 息子はん起き上りやや復活upwardright  ちょっと張り切り過ぎて大縄跳び遊びしたら、、 しんどかったらしいーーですが┐(´д`)┌ヤレヤレ  おいおいっsweat02  加減しんしゃいよsweat02

やはり食欲だけは完全復活しちゃっておるので、、夜には焼肉ぅ、と騒ぎ(`・∞・´)  普通に焼肉食べに出掛けhappy02  がっつり、とgood

なんだか・・・  丈夫な人だわ、ね\(;゚∇゚)/

そして・・・  P1040978オイラと旦那くんは「堂島ロール」食べながらdelicious、草なぎ君ドラマtv見てほっこりぃ~な  日曜夜のドラマって時間帯苦手だったけど、、これは見続けたいもんですなっ(。・w・。 )

|
|

« うまいもの | トップページ | タイセツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38586708

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン:

« うまいもの | トップページ | タイセツ »