« いちご♪ | トップページ | パワフルぅ~ »

カチーーン、コッチ――ン

出ないっ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

何処をひねっても  、出にゃいっ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

オーーーーマイ ガーーーービビ――――――――――ンっ(||li`ω゚∞)

どうやら・・・ マンションの貯水タンクが故障したか、凍結しちまったか・・で、水アウトng  お隣のマンションは無事なのにcoldsweats01  なんでだ??

しゃぁないので・・ ポットの中に残ってた少々のお水で歯磨き、顔洗いを済ませ、頼みの綱はお風呂の残り水mist  残り水さまさまじゃぁ~up  こういう時って、ほんと少量の水で色んな事が出来ちゃうので、日頃はどんだけ水をじゃーーじゃーーーsweat02と無駄遣いしてるんじゃろ、、とちぃとばかし反省出来たりしちゃいまふぅ~(;;;´Д`)ゝ

ってか、こんな家ではおられへん┐(´-`)┌  となった我が子達は・・ パパを誘って朝からいそいそと「いよてつアイススケート」へと滑りに行きなさったdash  水の件でヤル気を失せてまってるオイラはパジャマのまま3人を見送りぃ~paper   P1040974 めったんこ寒くて冷えるこんな日は、外遊びも出来ないからか??? スケート場はスゴイ賑わっておったらしい~ですヨ( ´艸`)プププ  P1040977 もう寒けりゃなんでも一緒じゃ、な勢いなのか?ね

動き滑っておる3人とは対照的にもぞもぞと活動を始めたオイラは・・  お昼頃にやっとこさ修理のオイチャンがタンクを直しwrenchに来てくれて水復活shine   オイラのスイッチもONヽ(´▽`)/  何をするべか??とキッチンに立ってみるとcoldsweats01

なんとも  汚いっ(lll゚Д゚)

Nec_1671 ガスレンジ回りを掃除しないまま年越ししちまっておったぁ―――――down  ので、頑張るsign03  磨く、磨く、捨てるっflair    ピカリ~ンshineshine

やっとこさ、新年shine、って感じじゃ(゚ー゚)

・・・・・・・と、すっかり夕方になったのに3人は戻らずthink  どんだけ滑るんねんsweat01  と、お留守番なオイラは不安な気持ちになって来た頃に、、 奴ら様、一旦帰宅っsign01  そこそこ上手に滑れるようになったらしいhappy02  が、クルクル回るのは出来へんらしぃsmile  そりゃそだ、ね( ̄○ ̄;)!  と、弾丸報告を終えたら、再び3人衆は野外へrun  河川敷グルッとマラソンして来るsweat01、とよ(@Д@;  このくそ寒いのにぃ―――――っ????  ピャぁ~っと走って出て行き、軽く2kmのマラソンを終えて来よったrun   動き続けないと死んでまう回遊魚のようじゃ、な(;;;´Д`)ゝ

やれやれ   Nec_1670 ここからはオイラも混ぜて貰えてcute   夜ご飯restaurantに出掛け、そのまま、この寒さを凌ぐのはコレしかないじゃろ―――――lovely  で、温泉spa  Nec_1669 温泉、みんなも同じように温もりを求めて来ており・・  湧いておったhappy02   露天は湯船から出てる肩から上が凍える寒さじゃが、、 これがエエんじゃぁ~upupと、熱寒を楽しみヽ(*≧ε≦*)φ   体の芯から温まりほっこりぃ~んこ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|
|

« いちご♪ | トップページ | パワフルぅ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38500823

この記事へのトラックバック一覧です: カチーーン、コッチ――ン:

« いちご♪ | トップページ | パワフルぅ~ »