« 集い | トップページ | うまいもの »

道後

さっぶいにょぉ~(/□≦、)

風呂spaでも浴びるかねっ( ̄ー+ ̄)   では無くて・・・・

Nec_1679 道後をぷらっとしまぴょnotes  な1日っすぅ~sun

ここ行ってみたかったにょぉ~happy02  Nec_1678 な「道後の町屋」へsign03  すぐさまパンを購入bread  一押しであろう・・・じゃこてんのパンがあったけど・・ オイラはじゃこてん(練り物)が苦手ngなので、普通にハード系のパンを(* ̄ー ̄*)  ケーキcakeも魅力的でしゅぅ~  Nec_1674 この隠れ家的雰囲気の中でコーヒーcafe飲むのステキやね~~heart01  と、女子パワー炸裂で妄想してみたものの・・・  Nec_1677 誰と隠れてコーヒーを(p_q*)?? と、悲しい結末になり、、down  おとなしくギャラリーを覗くっeye  わおっheart  砥部焼の箸置きかわええ―――――っlovely  中田窯さんのもので・・ 我が家でも蕎麦猪口やら、お皿、、 愛用しちょりまふぅ~note  Nec_1675 箸置き・・・  かわいい過ぎるっlovely   Nec_1676 オトモダチは食器を購入shine  今日の記念にwink   ・・・・・・って、何記念日やねんっ( ̄Д ̄;;

ほんとはお茶しばきたかったが・・・  本日のオイラ達にはランチrestaurantが待っておるので、、もうちゃんとした大人なので、そういうの我慢出来ますヨ(´,_ゝ`)プッ

道後ぷらrun、を終え  Nec_1673 ランチタイム~ぅ(*゚▽゚)ノ   山の手マリアージュガーデンで、景色ええcloverの眺めながら素敵な時間が流れますぅ~notes  やっぱ、ここはいつ来ても気分エエわぁ~shine

ランチ パスタに決定したは良いが・・・・  本日は「菜の花」のパスタとよっ( ̄◆ ̄;)  ひょえ―――――ι(´Д`υ)アセアセ  Nec_1671 菜の花とかぁ~  春菊とかぁ~  野草系、これまた苦手ぇ~ng にて、無理言うて抜いて頂きまぴた((ノ)゚ω(ヾ))  めでたし  めでたし

野草は嫌でも  Nec_1672 サラダcloverは好き   単なるわがままか・・・  まぁ、ええやん(;;;´Д`)

食後デザートは・・  やっぱ「いちご」の誘惑に勝るものは無しcrown  Nec_1670 な、赤い誘惑に完敗なオイラは、、いちごショートcake  そして本日の紅茶は「KABUKI」だってさflair  なんだかホットなネーミングだわさ( ´艸`)プププ

店内のあちらこちらに・・・ 我が家にも同じのある、あのキャンドルがっflair  Nec_1669 IKEAので、多分200円?300円??ぐらいのごっつい安いステキ一品だぽnote  結構、色んなトコロでコレを見かけるが・・・ やっぱあの値段なら買うよなぁ~happy02

道後って、なぜだか?行っただけでプチ旅気分cuteになれちゃうオイラですぅ~

リフレッシュ完了(。・w・。 )

|
|

« 集い | トップページ | うまいもの »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38546165

この記事へのトラックバック一覧です: 道後:

« 集い | トップページ | うまいもの »