« 今年も・・ 冬の海 | トップページ | いちご♪ »

スタート☆

冬休みも終わったぁ――ヽ(´▽`)/

朝、ちゃんと起きれて良かったわん\(;゚∇゚)/  オイラ、1人で起きれるcoldsweats01か??ちぃと不安なオカンでしゅので・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  冬は危険よっdanger  チビッコ達も風邪も引かずに元気に3学期schoolに突入~sign03

オイラも始動っすpunch  本日より体操教室始動っrun  地面に足がshock?? 足に根が生えたshock?? ってぐらいに、どんっと疲れて足が重いのなんの(ノ_≦。)  よう動きましたぜぇ―――( ̄○ ̄;)!  

「動く」スイッチが入ったflairので・・・

Nec_1667 お昼に給食無しで帰宅するチビッコらのお昼ご飯にNec_1670ピザ』を焼きまぴょぉ~sign03  

まだまだエンジンかかっちょりますぅ~sweat01  お昼からはおやつ作りんnotes  Nec_1669 チョコチップ入りのパウンドケーキを焼きますわぁ―――(*≧m≦*)  焼き上がりすぐに・・ まだ熱いっちゅうのに、、coldsweats01 遊びに来ておった娘ちゃんのオトモダチ達女子軍団が匂いを嗅ぎつけて来て・・・  んめっ  んめっheart と食べ漁ってくれまぴた(≧∇≦)  美味しかったなら・・ 良かったわconfident

一度キッチンに立つと、、もう止まらにゃいっsweat01

次は・・  先日cuocaで買ったクッキー型を使ってみたくってさnote  Nec_1672 クッキー焼きまぴたぁ~~(。・w・。 )  型を抜くまでは良かったupwardrightのに。。 徐々に疲れて来よったdownwardright  ふぅ~~っ(@Д@;   オーブンの「クッキー」てボタンを初めて使ってみたじょsign01  温度も時間も設定せんで構わへんから楽勝やんhappy02  と思って油断しておったら・・・  焦げた( ̄Д ̄;;  ごっついこんがり~と焼けてΣ( ̄ロ ̄lll)  なんやねんっsweat02  楽勝ボタンは・・・  オイラには向いてにゃい┐(´-`)┌  

Nec_1671 まぁ、焦げ具合もギリセーフっ、てコトでヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

すると・・・・  オトモダチんお家houseに遊びに行っておった息子はんが「これお土産っnote」と。。 Nec_1668 オトモダチママお手製の『チーズケーキ』を頂いて来たでがんすぅ~present~  お――――っshine  みんなスタート切ったっちゅうことか(≧∇≦)  じゃぁ、、 早速頂きまぴょrestaurant  お~~  おいしいのぉ~happy02  チーズケーキもエエね~heart  今度ヤル気スイッチ入ったらチーズケーキ作ろぉ~っとnote  決まりっ(゚▽゚*)

それにしても  よう動きまぴたぁ――――――――(*゚∀゚)=3 ムッハー!!   鈍っておったお正月から、やっとこさ<脱>っすshine

そして本日は・・・・  吉報がshineshineheartshineshine  今年も桜井ダーリンheart01に逢えるですぅ~~notesnotes  ≪SENSE≫チケットticket めでたくゲットなり*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!  楽しいコトを楽しみにして・・・・cute  さっ  頑張るどぉ―――(v^ー゜)!!

|
|

« 今年も・・ 冬の海 | トップページ | いちご♪ »

お菓子作り」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私、はずれた・・・(泣)。
ま、ぎりぎりまでがんばってみよーわい。
広島???

投稿: ゆうな | 2011年1月12日 (水) 07時41分

ゆうなちゃんcherry

そうよ、広島よnote
大阪の日、用事あって無理ngだから・・ 広島の29日、30日の連日狙いで2口、申し込んでたんよね(゚m゚*)
そしたら・・30日の方だけ当選よflair
連ちゃんダーリンheartは止めとけ、ってコトかしらん(。>0<。)

花粉症対策して挑まなきゃっhappy02

次は一般発売ticketだねsweat01  大阪、狙うhappy02??? くじ運アゲテ挑むべしup  グッドラックgood

投稿: まぁみ | 2011年1月12日 (水) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38433152

この記事へのトラックバック一覧です: スタート☆:

« 今年も・・ 冬の海 | トップページ | いちご♪ »