« こどもの城 | トップページ | 今年も・・ 冬の海 »

いつまで??

朝から娘ちゃんのピアノレッスンnote、お正月分(我が家の都合でパスしておったのですが・・)の振替レッスンして頂きまちたっ(。・w・。 )

先生の時間、都合空いてる時に・・ と、融通効くのがエエところですわnotes

ピアノ後、、 そのままエミフルにお買い物ぉ――dash

新年や、っちゅうことで  チビッコらの学校の上靴を新調shine  学年変わる時に新調すりゃエエのに、、と自分でも思うんだけど・・coldsweats01 ついつい年末にポイポイ捨ててしまう傾向あり(≧∇≦)

Nec_1655 それに・・  今の時期は種類が豊富なので(夏場になると、どんだけ探しても売ってましぇんからっsweat02)とにかく買い込むっsign03  息子はんの給食当番用のマスクっす(≧∇≦)  男の子キャラのマスクって・・ ほんと、探すの大変ですからっ\(;゚∇゚)/  

息子はんは他にも鉛筆1ダースpencilやら、赤鉛筆  キャップ・・・  新入生schoolですか?ピカピカの1年生ですか( ̄○ ̄;)!??ってぐらいの文房具を買い込み┐(´-`)┌  なんでだ??  何の勢いだ??

娘ちゃんは、、 上靴を買うオイラに便乗して?? 自分の通学靴も新調しshoe  これまた、だんでだ( ̄○ ̄;)!????

それからは・・ 女子のお買い物heart01  次から次へと洋服をcute  「タンスに入りきらないィ―――――(*≧m≦*)」と家で騒いでおったがgawk  それって嬉しい悲鳴なんじゃろ( ̄◆ ̄;)   ほんと、女子の洋服はカワイイですぅ~notes  今まではJENNYで事が済んでおったのに、いよいよLIZ LISA世代に突入flair  これまたカワイイheart  ええのぉーーーup  若いもんは、ええのぉ――――up 

Nec_1661 買い物に疲れたので≪PORT≫で休憩cafe  ここのクレープ、美味しいですもんにゃ~lovely  Nec_1659 やっぱ今の季節はイチゴでしょっnote  おいしーー おいちぃ~~happy02  と、バクバク食べてる息子はんの顔を見るとΣ( ̄ロ ̄lll)  Nec_1662 おいおい、、、  君は幾つになるまでそんな風なんだい(;д;)?? Nec_1660 いつまで、この、幼児っぽさは消えないのかね┐(´д`)┌ヤレヤレ  顔中クリームでカピカピやんsad

そんな彼  相変わらず、自分は生まれる前は「からす」だったと言うておりましゅ( ̄Д ̄;;  今は飛べない、とさ( ̄◆ ̄;)

どこまで真面目に話を聞いてたら良いモノか・・・・

どっぷり夕方までエミフルショッピングを楽しんだら、、  Nec_1656 めったんこ寒いのに水遊びmistを始めた2人((・(ェ)・;))  おいおいおいーーーーーーっsweat01  この噴水で遊ぶのって、、幼児だけちゃうの??  あんたら幾つやねん(@Д@;  

Nec_1657 キャーーーsweat01

濡れるぅ―――っmist    押すなぁ~っannoy   やめろぉ―――っangry   冷たいやんかぁ―――――っmistmist

って・・・・・・・

ほんま、幾つになるまでこんなコトして楽しむんじゃろか|゚з゚)

帰宅後は・・・ 裏の草むらにある「第一基地?」とやらに2人仲良く出掛けて行きなさった|ω・)

大丈夫なんやろか((・(ェ)・;))   10歳と8歳  ガンバレ―――(A;´・ω・)アセアセup

|
|

« こどもの城 | トップページ | 今年も・・ 冬の海 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38381243

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで??:

« こどもの城 | トップページ | 今年も・・ 冬の海 »