« パワフルぅ~ | トップページ | 道後 »

集い

新年の集いっすhappy02

小学校2年ママ友とランチrestaurantでも行こっかぁ―――lovely ってことで・・ あ、オイラを除く皆さまはお仕事されちょりますので・・ オイラはいつでも都合付きますが、、皆さんは多忙sweat01  そんな中、、やはりオトモダチ1名はお仕事でキャンセル(ノ_-。)  働く女子じゃな・・ 残念(ノд・。)

Nec_1674 なわけで、3人で朝生田でにぎわいnotesを見せておる『Santo Santo』へnote  一体、、、サンタ・サンタは何店舗あるんじゃねcoldsweats02  ってぐらいスゴイいっぱいあるですよにゃっsign03

ここのお店はドリンクバーcafeがあるですっ( ̄▽ ̄)  Nec_1672 いきなし紅茶でほっこりしながらのランチぃ~restaurant  ランチお初なので、とりあえず、、で、あれもこれも乗っかってる欲張りなプレートを( ̄ー ̄)ニヤリ  Nec_1673 オムライスに、ステーキ、唐揚げ、スパ、サラダclover  と、スープ  おいおいおいーーーーーーーっ∑(=゚ω゚=;)  ステーキ+唐揚げ=アラフォーにはキツイっng  結局食べきれず・・ 撃沈down   あ―――、食った、食ったぁ~pig

そして・・ ケーキは、、注文してないけど・・・  シフォンのみ、だっちゃflair  

同じサンタでもお店カラーが色々あるのにゃcute

たんまり食べて飲んで喋ったが、待ち客多く長居は禁物ngにて・・ 場所をオトモダチのお店に移しdash  素敵な革グッズに囲まれて、ここでも喋くり倒すっjapanesetea  お仕事の邪魔をしたのは間違いないっ(;´Д`A ```   そしてそしてお店前にはグリーンbudがわいわいと茂っており(* ̄ー ̄*)  花が苦手sweat02  グリーンbudが好きlovely  そしてすぐに枯らしてまうオイラ(lll゚Д゚)  は、次々とグリーンを欲しがる悪い癖がありbearing  わ―――っshine  これ何て植物??  聞いても名前覚えれんない残念なオイラですが・・・  そしてズバリ「挿し木したらイイけどconfident  そういうの嫌やろ?」と当てられ・・  へいっ(||li`ω゚∞)  挿し木かぁ、、、、sweat02  と凹んでたオイラに  Nec_1675 じゃーーsign01 これあげるヨgood  放っておいても育つから  と・・・  名前これまた忘れたが・・  ビルの屋上とかで温暖化対策に育てる植物cloverとしてよく植えられてるやつ、セダムの種類の何たら・・coldsweats01の鉢植えをホイっとプレゼントしてくれまぴたぁ~(*≧m≦*)  fuppi様  あざぁーーーっす(* ̄ー ̄*)

ほんまに放っておいて・・ちゃんと育つのかにゃ((・(ェ)・;))  不安じゃね┐(´-`)┌

|
|

« パワフルぅ~ | トップページ | 道後 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38533282

この記事へのトラックバック一覧です: 集い:

« パワフルぅ~ | トップページ | 道後 »