« 厄除けと・・・ | トップページ | こどもの城 »

ゴールドタワー

禁断症状が出始めたのかっ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.!???  ちびっこ達、「ゴールドタワーで遊びたいっsign03」と騒ぎ始めましたがねっ( ̄○ ̄;)! 

ふぉ~んgawk  オイラはパスだにっbomb  今回は、毎度の爺たんとのゴールドタワーflairではなく、旦那くんが連行smile  いや、一緒に遊びたいup、らしいーーっす((・(ェ)・;))

ならば・・ オイラは、その間は宇多津でショッピングをt-shirt

Nec_1613 交渉成立cute

P1040890 ゴールドタワーでの様子note  旦那くんが激写して来なさったcamera  P1040877 よく分かりませぬが・・  P1040884 走ったり、ゴロゴロ転がったり、滑ったり、、  P1040886 お犬様と戯れたり(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

汗だくになって出て来たですっsweat01

暴れ過ぎや、っちゅうねん( ´・ω・`)

そんな3人と合流して、次は高松ショッピングぅ~notes

あれこれとお店をハシゴした後に・・・ CUOCAに福袋買いに行ったんだけど、、、  Nec_1612 今回はセットで欲しいモノが無かったですわ|゚з゚)  ピザセットやら、パウンドケーキセットやら・・  また来年に期待じゃ、ねup  ってなわけで、新しいクッキー型を購入notes  いちご型と、♪型(。・w・。 )  ト音記号のもあったけど、、生地抜くのが難しそうでパスdespair

P1040925 そして早くも来月に迫って来た(早ぇ~なぁ・・・despair)バレンタイン用に、名前に惹かれてしもた『魅惑のザッハトルテ』のキットを( ̄ー ̄)ニヤリ  これで美味しいのんが、お手軽に作れるでやんすよぉ~note  準備完了っ(* ̄0 ̄)ノ

Nec_1611 夜、いや??夕方スタートの宴には新春『一鶴』でがっつりとbeer おーーーっup  これぞ、丸亀の味じゃぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(って、あまりにもがっついて食べて画像無bearing

以上で旦那くんのお正月休みcloverも終了し・・  またまた単身でお仕事へ向かって行きなさったぁ~(○゜ε゜○)ノ~~   そのお陰でか?? オイラ達母子3人の生活の乱れっぷりっちゃぁーーc(>ω<)ゞ  恥ずかしいもんありますぜっbombbombbomb  ぼちぼちと3学期学校生活schoolを無事に迎えられるように、生活ペースを正して行こうではありませぬかっsweat01sweat01sweat01 

 何か新しい事を始めつつ、変わらないってコトも大切にしつつ、、な、そんな1年になればエエねheart  な、2011年っすヨ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。   

|
|

« 厄除けと・・・ | トップページ | こどもの城 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38365213

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールドタワー:

« 厄除けと・・・ | トップページ | こどもの城 »