« まだまだ寒いけどっ | トップページ | もうすぐっ »

料理

P1050027 突然素敵な出来事shine舞い込んで来たにゃりんup

オトモダチ≪ゆうなちゃん≫が「一緒にどうnote?」と誘ってくれちゃいまして、、 うん、うんっlovely  と、尻尾振って嬉しそうについて行ったのが本日の料理教室『nego kitchen』restaurant

なんなんやねんっ!!(゚ロ゚屮)屮  素敵な空間にflair  素敵な美人先生にflair  愉快な生徒さん達happy02

それにしても・・ 先生  ずるい人にゃりcatface  キレイで、明るく楽しい人で、料理がスゴイ・・・・って、いかんやろぉーーー(# ̄З ̄)  独占禁止法に触れるでぇ~、、と、中坊レベルの抵抗をbomb

P1050026中華のレッスンで・・  どれもこれも、あれもそれも・・っっっheart   あんなに優しい甘さの大根が炊けたら嫁度数UPupwardright(これ以上アゲテ・・どーしまぴょっ)やん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  餃子もさぁ~  なんだろ  視野が広がる、って感じやねcute

そんな偉っそうなコトを言うてるオイラは・・  実際のトコロ、白玉だんご作ったぐらいですが、ねっ(A;´・ω・)アセアセ  

とりあえず・・  大根から炊く、としよ~っとrock  あ、もっちろん、今度ね、の話や\(;゚∇゚)/

今宵restaurantは、、  自分がお腹いっぱいだと、、すっかりやる気が失せてまうダメ派人間ですので、、(;´д`)トホホ… コーンポタージュだけコトコト煮込み、ピザを2枚焼き、これじゃぁ~育ち盛りには足りぬか??で、たらこを開いてパスタを作り終了ぉ~cute   なんや  平日の夜に、ピザ・パスタでゴハン済ませてると、、 どっか後ろめたいような、、手抜き丸出しのような、、罪悪感っちゅうか、なんか、しっくりこないのは・・  オイラだけヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ???

とにかく  良い刺激を吸収してheart01  毎日の生活、食卓が、華やいだモノになればエエにゃぁ~と思った1日でちたっ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

また遊びに行こぉーーっ、もとい、喋りに?? ちゃうな、、coldsweats01 料理や、テーブルコーデを見習いに行きたいにゃぁ~~んshine

|
|

« まだまだ寒いけどっ | トップページ | もうすぐっ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~!
楽しかったやろぉ???
確かにnego先生、独占禁止法違反やわ(笑)。

復習は、ダーリンが帰って来た時に
ゆーっくりじーっくりやって!!
復習云々より、ダンナおらんのに、
ポタージュ+ピザ+パスタっていうのがエライわ。
うちはダンナがピザ・パスタ好きやけん、
普通に食卓にのぼるよん。
老後は、イタリアで暮らせるわ~(ありえんけど)。

投稿: ゆうな | 2011年1月31日 (月) 23時10分

昨日はご一緒できて楽しかったです♪
白玉だんご、絶妙でしたよ。
『愉快な生徒さん』の中には私も含まれてるのでしょうかっ!?(笑)
また一緒にレッスンできたらいいですね!
楽しみにしてま~す。

投稿: mikimiki | 2011年2月 1日 (火) 14時54分

ゆうなちゃんcherry

餃子をあの円盤型で作ってみっぺか?とポイント5倍でラッキーだ、と買い物して来たら・・・
あると思ってた干ししいたけがストックNO  のぉ~ん(。>0<。)
も1度買い物に出直すのは嫌い(負けた気分)なので、明日に繰り越しsign01
ゆうなちゃんも、みきちゃんも餃子に何か起こったcoldsweats02??? チンし過ぎ注意????
ドキドキするわ――――((・(ェ)・;))

mikimikiちゃんcherry

もっちろん( ̄ー ̄)ニヤリ  あなたを愉快な生徒さんに含まず、どのグループに属させりゃいいのよっ
(´,_ゝ`)プッ
勝手な思い込みで、もっと、きっちり・かっちりママを想像してたのでcoldsweats01  どこがやね~~んhappy02、と自分で自分に突っ込み入れときました
ま、そんな人がゆうなちゃんのトモダチのわけない、わね(´,_ゝ`)
また素敵な時間を、ステキなマダム会話と共に過ごせたら・・・・と思います うふっheart01

投稿: まぁみ | 2011年2月 1日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38684722

この記事へのトラックバック一覧です: 料理:

« まだまだ寒いけどっ | トップページ | もうすぐっ »