« カチーーン、コッチ――ン | トップページ | 集い »

パワフルぅ~

先日の・・土日は日本列島大寒波snow、って騒いでおったよね\(;゚∇゚)/

我が家も水道管が凍結しちゃったぐらい・・ 凍えておったよね( ̄◆ ̄;)

高速道路も通行止めngだったりして・・ 騒いでおったよねっ(@Д@;

なのに  なのにっsweat01  普通に「寒かったけど、快晴sunで良かったよnote」とウフフconfidentと笑っておるオトモダチ\(;゚∇゚)/  ファミリーで元気に?無謀にも??強行突破で??? 大阪に土日で出掛けておったそうじゃぁ~dash  やるのぉ~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ユニバevent  と・・・・  どうやら今回はコレがメインだったらしい(;;;´Д`)  京セラドームで日曜に次世代ゲームフェア? コロコロやチャオやら。。のイベントhappy02  まぁ、イナズマイレブンsoccerやら・・  で、神羅万象チョコを箱買いしてる大人がたくさんいたり・・(*´Д`*)  カードゲームを真剣にこなしちゃってる大人な方々やら・・が、あのドームの中に所狭しと湧いておった、とヨ∑(=゚ω゚=;)  そんな中に何をしに行ったか?っつうと、レアな商品を買いにsign01   イナズマイレブンの作者さんに会いにsign01   レアなカードをゲットするためにsign01

すげっ!!(゚ロ゚屮)屮

我が子へのお土産がpresent  Nec_1669_2 すごっsign03   ここでしか手に入らないよwink、ってイナズマの下敷きやら(゚▽゚*)   息子はん大興奮っすup  すげっshine  すげっshine  って・・・・  オイラは何がスゴイのか深くは分かりませぬが(;;;´Д`)ゝ   そのイベントに大阪に出向いて行く君らがスゴイっconfident   開場2時間前に並んだんじゃぁ~  負け組だったらしいーーーっす∑(゚∇゚|||)   どんだけやねんっ   この寒空の下、ひょっとして泊まり込みの人居てるの???  やっぱ、すげぇヾ(*゚A`)ノ

と、大阪帰りでお疲れ気味なオトモダチと≪nAn nan≫でランチぃ~restaurant  今日も2階の柱で頭強打impactする人を見たヾ(.;.;゚Д゚)ノ  Nec_1671_2 ほんまドキドキする天井だわっsweat02  でも、座ってしまえば・・  2階の方がほっこりするじょぉ~cute  本日は、めずらしく「さば味噌」fish  いつも肉料理メインかと勝手に思っておったが・・  おかぁ~さぁ~~ん、な味でほっこりlovely    デザートと共に楽しむドリンクcafeは・・・  Nec_1670_2 温かくて甘いの欲すぃ―――ので、キャラメルマキアートheart  甘っ  ステキっlovely  がんがんと喋くり倒して気付けば午後3時っclock(lll゚Д゚) 

あっちゅう間にちびっこの帰宅時間じゃぁ――――――んsweat01 

また話の続きは次回、ってコトで・・

大阪かぁ~confident  旦那くんにお休みがあったらにゃぁ―――confident  どっか行きてぇ~っsign03  でも、寒いsnowか・・・……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

今宵もJAPANsoccer応援してから寝るですぞ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  ここ最近、夜中nightに試合あるから・・  寝不足だわえ。*((艸д・。`*)゜*。

|
|

« カチーーン、コッチ――ン | トップページ | 集い »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38509664

この記事へのトラックバック一覧です: パワフルぅ~:

» 大阪府興信所 (探偵・調査会社) [大阪府興信所]
企業信用調査、個人信用調査、浮気調査、盗聴器発見調査、各種探偵調査業務に対応する大阪府興信所。 [続きを読む]

受信: 2011年1月18日 (火) 08時57分

« カチーーン、コッチ――ン | トップページ | 集い »