« 2011年 元旦 | トップページ | 厄除けと・・・ »

あっというまの

ほんと  毎回思うのですが・・ あっつう間のお正月休みぃ~((・(ェ)・;)) 

帰省bullettrain えんやこりゃ、と帰省しても、あっと言う間に日は過ぎて行き、またまた横浜⇒香川向いて大移動する1日となりまふぅdash

2日

初売り出しt-shirt  セールの始まりで・・  横浜が湧いておるっ!!(゚ロ゚屮)屮  オイラも覗きたいショップに、と思うのだが、、 入場制限の列に並ぶ時間の方が長くって・・ 洋服を見てる時間は、慌ててるからドタバタやしっsweat01sweat01  人、多過ぎっ∑(゚∇゚|||)  バッグもじっくり物色したかったけど、、  とにかく、オイラはあの人混みがダメだわぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Nec_1629 SOGObuilding寄って、、 やっぱり食べたいからlovely、と、、諦めて30分程の列に並ぶべしっsign03 『ねんりん家』 横浜そごうの限定は、、 やきいもクーヘン、だってさ~lovely  キャーーーnote  

とにかく、手荷物たっぷりになると旦那くんに横渡しし・・smile デパ地下ショッピングを頑張ったどすぅ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

なんとか新横浜に到着すると・・  またまた大混雑(ρ_;)  若い女子が大きな手作り紙袋&手作りうちわを持参しflair  アリーナでジャニーズの何やらエエもんnotesが開催されるらしいーーっすconfident  見ても知らないジャニの顔と名前のうちわcoldsweats01  若いっsweat01  Jr.の誰かさん  だろかねっsweat01   いいね~  アイドルが身近だわね~confident

こちとら・・ 買い物と人間で、、やれやれ┐(´-`)┌、ってな具合に疲れちょりますがにgawk

P1040804 のぞみbullettrainに乗り込むと、、 P1040809 息子はんとウキウキでおやつタイム~ぅ~heart  クリスピークリームのオリジナル(やっぱコレだわgood)をdelicious  んま、んまっ(*^-^)  またしても・・ とろけてしもうた、わねhappy02

さてさて・・  P1040794 2011年の富士山はfuji  お―――っsign03  ちょっぴり頭に雲cloudをかぶっておりますがcute  P1040796 息子はんがカメラcamera片手に激写っすhappy02  3776mと高さを覚えたので、いきなり親近感湧いておる様子じゃcatface

そいや

横浜、関東の天気は毎日良かったsunんだけど・・ ニュースを見ると西日本は大雪snowで、、ってΣ(゚д゚;)  P1040811 実感湧かないわ~と思っておったが、、 新幹線が岐阜に入った途端、辺りは雪景色snow  すごっsign01

色んな景色を見ながら、日本は広いなりぃ~と、ガタゴトと電車に揺られて香川に到着catface

本日はオイラの親族面々&妹ちゃんのオトモダチもご一緒に焼肉パーチィ~~sign03  P1040819 姪っこの柚もスクスク育ち、肉、肉、肉らぁ~( ´艸`)プププ みんなで飲めbeerや、食べろやっpig  大人数なので・・ わけわからん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そんな1月2日の夜でぴたっbottle  

    

|
|

« 2011年 元旦 | トップページ | 厄除けと・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38351314

この記事へのトラックバック一覧です: あっというまの:

« 2011年 元旦 | トップページ | 厄除けと・・・ »