« 道後 | トップページ | ダウン »

うまいもの

朝から攻めて来たでがんすぅ―――――(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  『全国うまいもの味めぐりcute  ほんとに巡ったか?どうか?は、どうでも良くって・・

とにかく朝から開店前時間から並ぶっsign03

年末にディズニーでこれでもか、ってぐらい並び倒したオイラと、先週大阪で次世代ゲームフェスタで京セラドーム周りを何周?ってぐらい並び倒した・・ 並ぶの大得意な2人で乗り込みっ\(^o^)/  でも、寒いっdespair  それに、みな行列スゴイっ┐(´-`)┌

どどどっdashdashdash  と、エレベーターに箱詰めされ( ̄◆ ̄;)  左足はどこ行った?状態で、片足で乗ったまま7階へbearing  満員電車状態やねん、な( ̄Д ̄;;  そのまま、自分の気持ちや考えはどこへやら??人に流され押され・・sweat01 気付いたら「堂島ロール」を買う権利をゲットできる整理券ticketを貰う列になだれ込み(≧∇≦)sweat02  怖いわっsad  人って怖いわっsad  将棋倒しって・・ 気持ちとは関係ないトコロで起こるんだわ、きっとっ(@Д@;   とりあえず・・  流されたお陰で勝ち組になれたらしいーーので、堂島ロール2本、プリンスロール1本購入整理券を頂くっgood

すぐさまっ   Nec_1683 おいらが気になってしゃぁない『八天堂のくりーむパン』の行列に並ぶでやんすsign01  堂島ロールの整理券貰っただけなのに、すでにパンbreadを買う為の行列は階段何階分?の長蛇の列┐(´-`)┌  これも・・ オトモダチと喋りながらだから並んでられるのよ、にゃcatface  買えるのか??とドキドキしながら自分らの順番になると・・  これも勝ち組なのらぁ~up  1人5個まで買えるので・・ これまたとりあえず5個ゲットgood

堂島ロールも・・・  我が家は1本なりflair  くりーむパンも、我が家はカスタード2個と生クリーム1個flair

残りは・・・・  ご近所でお仕事してるオトモダチが「欲しいsign03」って騒ぐもんだから、さっ( ´艸`)プププ  女神さまvirgoなオイラは(その家庭では、まぁみ様は女神さまshine、といふ、間違ってる俗説が流れておるらしいcoldsweats01)女神の微笑みでロールケーキやら、パンをオトモダチの為にnote   ってかさ、ついでですからっgood   頼まれりゃぁ~  えんやこりゃ(◎´∀`)ノ

やっとこさ落ち着いたので(気持ちがにゃ)・・ 試食しまくり練り歩きrun  夜ご飯のおかずを購入cute  点天の餃子とか・・・さ

そして・・  Nec_1682 そいや、うちのお母ちゃまの大好物やねんなぁ~lovelyと思いながら、、 明日には帰宅するであろう旦那くんへのお土産presentにしよ、で 「赤福」を(*^-^)  旦那くんが大好物なわけじゃないんだけど、、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 日持ちとか、クリーム苦手とか、そういうのを考えると  あんこ、でしょっ(´,_ゝ`)プッ  赤福、オイラも久しぶりじゃぁ―――note  これまた、もっちろん、並んで買いましたよ

一旦、高島屋を脱して・・ ランチにrestaurant  あまりにも食べ物だらけの画になるので、今回はランチ画像はパスしときまふぅ~secret  あんた、どんだけ食べて、喋って、遊んでる毎日なんよ・・・・な空気が滲み出てるので、、控えときまふ、わ( ̄◆ ̄;)

なんやら・・ 去年ぐらいからかにゃ? 主婦の休日clover、う~ん 近いのでは25日か?らしく、あちこちからそんな言葉が聞こえて来るでやんすが・・((ノ)゚ω(ヾ))  ごっつい耳が痛いっ( ̄○ ̄;)!  休日て、何???  無縁じゃぁ――bomb  こういうキャッチフレーズ、なんやら、肩身が狭い思いするです( ̄Д ̄;;  いっつも年がら年中ぷらら~んと休日みたいなもんじゃ、な毎日ですからっbud  ええねんっsweat01  オイラが毎日楽しく元気に遊び歩いておると・・我が家は安泰なんですからっconfident   と、主婦の休日にプチ反抗impact

さてさて・・  Nec_1681 約束の午後2時になったので再び高島屋にインっrun  堂島ロールの引き換えは2時スタートだっちゃflair  商品の到着時間があるので・・・ねん|∀・)  これまたさぁ~  整理券と現物を交換するんだってばぁ~、なだけなのに・・ またまた階段に行列が( ̄○ ̄;)!

オイラも含めて、みんな並ぶの大好きなんやねっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Nec_1685 八天堂のくりーむパンは、、お腹を空かせてschool帰宅したチビッコ達に「美味しーーup 美味し~ぃcute」「旨いっgood」とバクバクっと食べられて終了ぉ~Σ(;・∀・)  味なんて分かってないくせにさぁ――  そういうモノに限って食べるのが早いっsweat01  

Nec_1686 堂島ロールは・・ 今宵night  ザックJAPANsoccerを応援しながら・・こっそり、ほっこりお茶タイムcafeして楽しんじゃお――――っと( ´艸`)プププ

ふぅ――――――――――   やりきった感アリshine  燃え尽き症候群japanesetea  

  

|
|

« 道後 | トップページ | ダウン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38555752

この記事へのトラックバック一覧です: うまいもの:

« 道後 | トップページ | ダウン »