« いつまで?? | トップページ | スタート☆ »

今年も・・ 冬の海

押忍っpunch

今年も・・ この催しがやって来たどすどすぅ―――っ(≧∇≦)

寒稽古』  ぴゃぁ~~っヽ(*≧ε≦*)φ  寒っsad

朝起きると地面が濡れておってrain  雨の海は嫌じゃぁ――――despairと、だだをこねるオイラ(ρ_;)  すると神様が微笑んで・・( ̄ー ̄)ニヤリ  晴れて、いや、曇って来たcloud  これで我慢して海に行けっちゅうこっちゃろか(;´▽`A``

その上、「男は胴着の下は裸で参加のことpunch」って先生が言ったぁ~と我が子達w(゚o゚)w  我が子の狂言に違いないっ( ̄◆ ̄;)  と半信半疑で、肌着はもちろん、ヒートテック着込ませて海に行くと・・・ P1040926 「男は裸よnotes」と皆さまが!!(゚ロ゚屮)屮   狂言じゃなかったのね・・(A;´・ω・)アセアセ  悲しいにょぉ~sweat02   我が子を信じず着せてったオイラを悪者みたいに文句言う息子はんを、、海風キツイ砂浜で裸にさせて・・sweat01  ほらほらぁ~ 鳥肌立ってるやんかぁーーー( ̄○ ̄;)!  が、しゃぁないsweat01  男児、元気に走るのみっrun  行ってこーーーーぉい\(;゚∇゚)/   娘ちゃんは、女子にて、ぬくぬくな様相での参加( ´艸`)プププ

Nec_1666 それでも冬の海はキツイっwave

P1040941 ビデオ回してる旦那くん(ノ_≦。)

カメラ構えてるオイラ(ノд・。)

P1040942 寒くて手が震えてmist画面が手ぶれしまくるのかっ( ̄Д ̄;;  海風が強くって、それでガタガタと手ぶれするのかっ( ̄Д ̄;;  何がなんだか・・・

なのに子供らは元気に砂浜を走りまわっておる(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

P1040955 若いっ((・(ェ)・;))

最後にはお決まりの・・  P1040966 海にインのコーナーっすcoldsweats02  こりゃ余興としか思えぬ、おかしな話じゃ( ̄◆ ̄;)  めったんこ寒いのに、、またまた先生は「水の中はそんなに冷たく無いんですよwave」とお薦めポイントをうたいながら誘っておる(||li`ω゚∞)  ありえましぇんsweat02  

Nec_1664 1時間程の海修業を終え・・  炊き出してくれておる『うどん』でほっこりんこぉ~spa  Nec_1663 冷えた体でうどんを待つ時間は・・ 永遠にも感じる(;;;´Д`)

お~~  うどんを作ってくれる先生達が神shineに見えますぅ~lovely

Nec_1662 そんな神のコトはキレイに忘れてもうて  いっただきまぁ――す(* ̄0 ̄)ノ  Nec_1661 お~ 寒かったぁ~~happy02  たまらんねぇ~happy02 

食後に、旦那くんが「これお薦めgood」と、不思議なポケットから出して来よった「リプトン  ザ・プレミアム ミルクティー」をnote  Nec_1659 んめっheart  ゴクゴクゴクッって、量少なっ( ̄◆ ̄;)  こんなん足りんのやわっ( ̄Д ̄;;  紅茶ならポットで3杯飲ませろ、と・・ 貰った物には大抵ケチをつけるオイラthink  だが、旨いっnotes

午後からは・・ 旦那くんがエミフルショッピングしたいっちゅうからさぁsign01  オイラたち3人は、またエミフルかよ(;;;´Д`)ゝ  旦那くんは久しぶりのエミフル弾丸ツアー気分ヽ(´▽`)/  で、温度差ありつつも・・coldsweats01  Nec_1658 夜ご飯restaurantもエミフルで  ってぐらい、買い物三昧し・・ 歩き疲れて腰が痛いのなんのっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

たまらんことになったので・・  P1040971 ストレッチポールのお手頃値段のんを1本連れ帰りまぴたぁ~~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

やっぱイイわ~~sign03  コレ  ゴロゴロ寝転がって背筋伸ばして、肩凝り解消してcute  そのまんザックJAPANsoccer観戦して  すっかり夜中じゃねぇーーのcoldsweats02  

  

|
|

« いつまで?? | トップページ | スタート☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38410590

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も・・ 冬の海:

« いつまで?? | トップページ | スタート☆ »