« スタート☆ | トップページ | カチーーン、コッチ――ン »

いちご♪

ここんとこ・・ めっちゃんこ寒いっsnow

今日は1日リビングのホットカーペットの見張り番をしちょりましたぁ―――ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  動けへんっdespair

そんなコトしてても素敵なモノheartが我が家に舞い込んで来ましたぜぇい(*^m^)

いえいっscissors

オトモダチが所要で今治に行ってはってなdashdash   Nec_1667 どれにするsmile??って、ステキなショーケースのmobilephone画像が送られて来まぴたぁ~(≧∇≦)  ひゃっほぉ――――――いupupup  さいさいきてや、の、あの、、ショーケースやlovely  いちごっnotes  いちごぉnotes

Nec_1670 マウンテンshine  タルトshine   いちごショートcake  な、王道トリオが我が家にpresent  今日はみんなでマウンテンを分けっこしよね~catface  ちびっこら学校school⇒公文pencil、で、帰宅時間が遅いっすnight  Nec_1669それゆえに、、腹ペコ度数pigもスゴイらしく・・・って( ̄◆ ̄;)  マウンテン分けっこじゃ足りるわけなくって・・((ノ)゚ω(ヾ))

さいさいに行ったらコレでしょflair、な「いちご大福」もちゃんと我が家に届いておりhappy02

Nec_1668 チビッコ達は目にも止まらぬ早さでcoldsweats02、んっまいgood んっまいgood  これ最高に美味しいよね~delicious と、ペロリんこ∑(=゚ω゚=;)   とにかく・・・  うちの息子はんは、、、旦那くんに似て大食感∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  よぉ食べなさるぅぅぅぅpig

いちご大福を作って欲すぃ~happy02とリクエストを承ったので・・  また気分上がった時に作らせて頂きまぴょcatface

いちご狩りも・・そろそろだなっ( ̄ー+ ̄)

いちっご  いっちごheart

ってか、、 さいさい、行きたぁ~い(* ̄ー ̄*)  動ける季節が待ち遠しいにょぉ―――notes

|
|

« スタート☆ | トップページ | カチーーン、コッチ――ン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38456308

この記事へのトラックバック一覧です: いちご♪:

« スタート☆ | トップページ | カチーーン、コッチ――ン »