« 連休初日は・・・ | トップページ | 沖縄 »

集うっ

バレンタインが近付いたどすっsign03

すると・・ オイラの実家houseに皆が集う~happy02

弟くんファミリーもバレンタインheartチョコやら・・を持って集まるぅ~

Nec_1724おみくじチョコ、と、ラ・ファミーユのザッハトルテlovely  Nec_1721あのバームクーヘンのお店  ラ・ファミーユがこの時期限定でザッハトルテ販売しちょるらしい~shine  Nec_1720中にラズベリーソースが入っており  んめっgood   この甘さが 甘酸っぱさが・・ バレンタインheart01っ、て感じぃ―――――゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

姪っこ・柚も大きく可愛くなり  P1050090おもろいhappy02 爺たんの、きっと臭いであろうスリッパを大事そうに持ち歩き  それはそれは、、大事そうに・・(´,_ゝ`)プッ  将来この画を見たら凹むやろな( ´艸`)プププ ちびっこ達、3人で一緒に遊べるようにうになって来たので楽ちんだわnotes  本人らも楽しいわnotes  ええことづくしやん

オイラは・・・  寒い中  高松へショッピングdash  欲しいモノshineあり、ひょっとすると高松ならあるか??と探しの旅に出たが・・・  Nec_1727やはり島国には売ってないらしい(p_q*)   やはり江戸か・・・・despair  お昼には、、新居浜?が本店だと思うが、お好み焼き「ぼてすけ屋」でジューージュぅぅぅ~impact  山芋たぷ~っり  寒い時にこってり、熱々はたまらんですっheart

んな感じで・・・  連休と言えども天気が最悪でsnow  ほんとは、、ちびっこ達は爺たん・婆たんと一緒にレオマにちょろっと行く予定でありまぴたっ( ̄Д ̄;;  この雪じゃぁ・・・・ね(;´д`)トホホ…  か?? 雪のお陰か?? 2人はすっかりレオマ行きの事など忘れて、雪・自然で遊び楽しんでおりましたnotes

レオマより、、 エエやん、な( ̄ー+ ̄)

|
|

« 連休初日は・・・ | トップページ | 沖縄 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38862574

この記事へのトラックバック一覧です: 集うっ:

« 連休初日は・・・ | トップページ | 沖縄 »