« 春うらら | トップページ | 宿敵 »

包む

包む、の日( ̄▽ ̄)      

ちびっこ達、土曜の振替でschool休日ん、な月曜日ぃ――cute  エエ天気でええやん、ね~sun

午前中は宿題pencil溜まってるのしたり、遊びにどっか行ってbicycleしまったり・・ オイラは、たんまりと目玉腐る程の朝寝坊sleepyをして・・ また~っりゆた~っり( ̄ー+ ̄)

Nec_1748昨日は日曜だったけど朝早起きだったのらぁぁ~sweat01  娘ちゃんは山へウオークラリーへrun  息子はんは海へサッカー試合へsoccer  それぞれ・・  お弁当riceballを持って、、の、お弁当を朝から作ったのでありまふぅdash  娘ちゃんはオトモダチ&ゆうなちゃんのダーリンにお世話になり[(._.)アリガト]山へfuji  息子はんはクラブチームのバスbus監督・コーチにお世話になり海へwave  旦那くんが試合の応援に駆け付けた時に、、 ナイスなタイミングで息子はん魅せましたっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  ドリブルしてナイスなシュートをsoccer  旦那くんは「どや顔見せつけられたhappy02」と嬉しそうでありましたnotes  良かった良かった  息子はん本人も、練習の励みになったことであろう(≧∇≦)

な、昨日の早起きを取り返しで朝寝坊cute   し・あ・わ・せぇーーーーーーーーんshine

たっぷり寝たので、よく動けるっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  

公文pencilから戻ったチビッコ達へのオヤツで・・  P1050131ん? オイラが作ったのではなくって、、 さぁ、食べたいなら自分らで作りたまへぇ~restaurant  で『クレープ』をheart  簡単に、チビッコらでも簡単に出来て、すぐに食べれる為に、、  絞り出せはエエだけのホイップクリームと、イチゴをトッピングして 原液を飲むんちゃうかっ??と焦る程、息子はんは匂いを嗅ぎまくり、うっとりしてるし、、((・(ェ)・;)) P1050132なんとまぁーーーーっcoldsweats02  あの子達っ  焼く  P1050136すぐにトッピング  包む  巻く  キッチンで立ち食い  なんですかっ\(;゚∇゚)/  P1050133立ち食いクレープってcoldsweats01  おいおいおい・・・・( ̄○ ̄;)!  

オイラにも巻いてくれて「ほら食べてっsweat01  口開けてっ  おいしいgood?? ね~美味しいやろぉ~notes」と・・  オイラも立ち食いクレープの仲間入り(^-^;

P1050137・・・・・が、最後の1枚だけ、やっとこさオイラ落ち着いて試食cafe  ふぅ~  美味しく包めまぴたっheart

クレープでお腹を満たした御一行は・・  息子はんはジョギングrunで、女子2匹はサイクリングbicycleで、、息子はんのサッカー練習グランドまでsoccer  正確には、女子2匹は途中で引き返す(しんどいもんにゃぁ~)coldsweats01

P1050130そしてそして・・・ まだまだ包むsign03  餃子ですわ( ̄▽ ̄)   夕飯支度で・・  楽しいねぇ~、で餃子作りnote  生粋のO型人間のオイラは、こういうモノをめったんこキレイに並べないと気が済まないタイプcute  混血A型人間の娘ちゃんは・・  なんでもどうでもよくって自由に並べようとするです、よ( ̄Д ̄;;  いらっbomb  誰よ、A型が几帳面だなんて性格占いでうたってるのわっ( ̄◆ ̄;)

おいしゅうございまぴたっheart01

|
|

« 春うらら | トップページ | 宿敵 »

お菓子作り」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38963297

この記事へのトラックバック一覧です: 包む:

« 春うらら | トップページ | 宿敵 »