« 参観っ | トップページ | 包む »

春うらら

どうやら「春」が来てるらしい―――(。・w・。 )

ちびっこ達  持ち帰って来たどすnote

P1050128教えてあげようと思ってねconfident1本だけ、ねwink  ・・・・・と『つくし』  毎年、毎年、あの子達は春になるとつくしを摘んで持ち帰って来るです(* ̄ー ̄*)

これを食べようってわけじゃないし、、飾っても、変な粉が出るし・・ どうするわけでもないんだけど(;´▽`A``

水仙とつくし、を摘んで帰って来るんですわcatface

そんなコトもあと何春繰り返されるのかなあ~confident  

|
|

« 参観っ | トップページ | 包む »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38963095

この記事へのトラックバック一覧です: 春うらら:

« 参観っ | トップページ | 包む »