« 天気次第・・・ | トップページ | まだ »

か~らり♪

rainの天気予報だったのが・・・

もってます  オイラ( ̄ー ̄)ニヤリ

天気  ええ具合にもってますcloud  にて、曇り、ちょいちょい小雨ですが・・sprinkle  イケるっsign03

高速をブインっとひとっ走りdashして内子「からり」へ(。・w・。 ) パンbread欲しいぃ―――――  野菜clover欲しいぃ――――  平日、天気ぼちぼち、なのに、パン屋さんは大混雑w(゚o゚)w  からりパンを予約して産直へsign01  Nec_1738野菜、安いどすえぇ~  キャベツや白菜・・ 数十円で買えるんだから、、どういうコトですかっsweat01

Nec_1742ワイワイショッピングをしたら ランチタイム~restaurant  早めの時間にインしたので・・・ ええ眺めじゃぁ~bud  あっと言う間に満席になったけど・・さ   何にし・よ・お・か・にゃ・・flair  で、今日はパスタ気分lovely  Nec_1740それも、、産直で緑の野菜cloverをたくさん見たから(しょぉーもない理由ですが・・)ジェノベーゼに決定( ´艸`)プププ  緑っ みどりっ  内子豚の生ハムが乗っかっておるじょ♪ おいちぃよんnotes

Nec_1741前菜・サラダはバイキングなので・・ お腹がギューンbearingてぐらい食べ続けるsweat01 そして時間を忘れて話続けるsign05

やばいっ  時間がっ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.  シンデレラには門限がある、と決まっちょるのだ( ̄Д ̄;;

慌てて高速に乗り・・・  帰路っすdash  途中、伊予灘SAにちょいと立ち寄り(。・w・。 )  愛媛のお土産モノを見るの、好きconfident  へぇ~こんなのあるんだぁ~、、と、まだまだオイラの知らないモノがたくさんあるですからっshine   Nec_1739そしてちょいと散歩して・・ 恋人の聖地を楽しむっ(* ̄ー ̄*)  おーーお~~  愛、ですぞ  愛heart  カップル達の鍵がたくさんひっついておるkey  おいらも昔昔に・・・ とある聖地で、鍵かけた人ですからっ(*´ェ`*)  懐かしいのぉ~と思いながら・・  中には、付き合い記念1か月、2か月・・・・・10か月・・・・・・と、毎月鍵を付けに来てるカップルも居てはるsign03  幸せに結婚できたらエエのに、、  と、要らぬお節介( ̄◆ ̄;)  いえいえ・・・ 永すぎる春は、よぉないでっbomb

と、人様の恋沙汰で楽しんでる・・・  性質の悪いオイラ達でちたっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|
|

« 天気次第・・・ | トップページ | まだ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38912862

この記事へのトラックバック一覧です: か~らり♪:

« 天気次第・・・ | トップページ | まだ »