« 節分 | トップページ | いちご »

立春

今日も最高のお天気~sun

るぅ~んるる~るnoteるるる~~んっnote  最高だっちゃぁ―――(◎´∀`)ノ

朝から毛布をじゃんじゃか洗濯っsweat01  枕も丸洗いっsweat01  なんでもかんでも洗濯しまっせぇ―――  ぬいぐるみも洗ったsweat01 

ええ気分じゃぁ    めでたい「立春」なりshine

さてと・・・  こうなるとだなぁ・・・  次は奴がやって来るのら、、  花粉症bomb  2月はそれが恐ろしいぃーー(´~`)。゜○

P1050044本日はちびっこが裏の草むらcloverに嬉しそうに走って行き『水仙』をちぎって来てくれまぴたぁ~lovely  きた、きた  水仙notes  たまらんエエ香りやね~  嬉しいじょぉ~  野生で毎年こんなにキレイに花開くだなんて  やっぱ野生て、スゴイわっ( ̄▽ ̄) だってさぁ、夏は腐る程の猛暑impactだったわ、冬は水道凍る程に極寒snowだったのに・・ なのに、ちゃんとこの時期になると花を咲かせるsign03  偉いっconfident

P1050045八重のんもありまするぅ~cute

早速玄関に飾り・・  ファブリーズもエエけど、水仙もエエで~heart01

|
|

« 節分 | トップページ | いちご »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38740063

この記事へのトラックバック一覧です: 立春:

« 節分 | トップページ | いちご »