« 生パスタ | トップページ | 連休初日は・・・ »

椿さん

P1050079今年も本日より3日間始まりまぴたぁ――――ヽ(´▽`)/  『椿さん』happy01

今年は早いな・・・と思うのだが、、 暦では、そうなんやねっsweat01

都合で、、今夜nightしか行けるチャンス無いので・・  行くですヨっsign03  ちびっこ達学校の宿題pencilやら、公文の宿題、ピアノの練習を・・  遊びもちゃんとこなして全てをこなす;:゙;`(゚∀゚)`;:゙   こういう楽しい予定ある時はなんでも頑張れるらしい~(´,_ゝ`)プッ

オイラは・・・・  今日は掃除の日shine  朝からぼーっとjapaneseteaし、昼前からエンジンかかりup、やっとこさキッチン周りのお掃除o(*^▽^*)o  食器棚の引き出しを引っ張り出して、あれもこれもポイポイッと捨てるsweat01  ゴミ袋を片手に、とにかく捨てるsweat01  カウンターの上も雑巾片手に大掃除shine

明日はダイニングテーブルの付近を掃除しよっnotes

P1050071さてさて・・・・  椿さん

行った時間が午後6時過ぎ~  は、まだ空いておったconfident  夜には人が集まるんだろうけど・・ まだまだお参りするのも余裕っす  P1050074お参り前に買い食いした唐揚げで手が汚れたから(゚ー゚;、、とチビッコ達は念入りに手をお清めpapershine

P1050077お参りの後は「おみくじ」を引いてみたが・・・・((・(ェ)・;))  結果はお正月に引いたおみくじと等しく、、 娘ちゃんは中吉で、息子はんは末吉  どうあがいても・・ そんな感じな1年だぽ、ってコトかね( ´艸`)プププ  息子はんは大きな声でおみくじを読み上げ「おべんきょう、せんせいのはなしをよく聞きましょうsign03  おしゃべりはダメです」とさsign03  よく肝に銘じておくべしっflair

Nec_1705参拝が済んだら、いよいよ出店を満喫する時間ですじょぉ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ   いちごあめ、ぶどうあめを齧りながら、、物色

フライドポテトをおじちゃんが大量におまけしてくれ・・

Nec_1703キャラケーキを頬張り

「椿さんって楽しいねぇ―――――sign03」とチビッコ達notes  「高校生になったら子供らだけで夜に来てもイイから、好きなの自分で買って食べたらエエで」と・・ 高校生まではあきませんでdanger、を伝えたくて言うたんですが・・  息子はんは目を輝かせeyeshineて「高校生になったら、いっぱい金魚すくいしよーっとnote  金魚すくいばっかりしまくろぉ~っとhappy02」と、、、  おいおいーーーっ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ  そんな高校生、嫌やぁ~ん(/□≦、)  お母ちゃん、そんなメンズ、嫌やぁ~ん(||li`ω゚∞)

そんな感じで・・ もう春cherryblossomはすぐそこ、なり  花粉、来てますっ(;´Д⊂  

|
|

« 生パスタ | トップページ | 連休初日は・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38807603

この記事へのトラックバック一覧です: 椿さん:

« 生パスタ | トップページ | 連休初日は・・・ »