« こもる | トップページ | 脱っ »

日曜も・・・

土曜だろうが、日曜だろうが、、はたまた月曜だろうが、、、 こもりましゅ(;´Д⊂  残念ですが「こもる日」続きましゅdespair

旦那くんが高松で会議buildingあり・・・  皆が元気ならば揃って香川へnotes・・の予定であったが、、 残念ながら引きこもるです(u_u。)  オイラと娘ちゃんの2人でgawk

息子はんは、旦那くんに便乗して会議の間は丸亀で楽しい時間を過ごす、とのことcardash  まぁ、そうしなされ、好きにしなされ、逃げときなされっ(* ̄0 ̄)ノ

ゆ―――っくり  まぁ――――ったり、娘ちゃんと過ごす日曜日んjapanesetea  喉が痛くて食べ物によっては飲みこむ時に喉の痛みを感じるweep、、と訴える娘ちゃんが哀れでdespair  喉に優しいポタージュをかぼちゃでコトコト煮てお昼ご飯にrestaurant  「これなら喉痛くなくてイイねwink」と喜ぶ娘ちゃんnote  それに気を良くしたオイラは「夕飯は何食べたい?」とリクエストを珍しく、優しく聞いてあげると・・・  「寿司、 手巻き寿司happy02  まぐろと~ たまごと~ぉ・・・」って  オイーーーーーーっ( ̄◆ ̄;)  醤油が喉痛いんちゃうんかねっsweat02  なんやねん  

なんや納得行かない喉の痛みですが・・・   おかんは病気の子だけには優しいので、、手巻き寿司の支度しますがねっ( ̄Д ̄;;  2人で手巻きかよ・・・

P1050144喉の痛み繋がりで、、  ここ数日、毎日彼女が食べておるのが、ゼリーflair    グレープフルーツが転がっておるので、やりますかっhappy02  なぜか口ずさむ歌はフル―チェのCMソングでして・・ まぜますよっ  まぜますよっnotes  ・・・んな感じで

作って即効食べますよっdelicious  ぷるるん、ぱっshine

P1050145果肉たっぷりのグレープフルーツゼリーとなりまちたっheart01 

いっぱい食べて、早く娘ちゃんには復活して頂かなくっちゃ、なりヨ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

|
|

« こもる | トップページ | 脱っ »

お菓子作り」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫???
おこもり、退屈やろうけど、
しっかりおうち時間楽しんで~。
遠足は、大丈夫そうかな???
お大事にね!!

投稿: ゆうな | 2011年2月27日 (日) 19時02分

ゆうなちゃんcherry

すっかり「かたつむりオンナ」時間を楽しんでるわヨhouse
娘は手が掛らないし、それぞれの時間を過ごす、やしねcafe
水曜から学校復活やから、遠足は行きまっせ~bus
砥部焼き?やっけ??
お弁当riceball作るの忘れないようにしなきゃっ  それが心配やわhappy02  このダラダラ生活のせいで、、どっかが抜けてる気がするから( ̄◆ ̄;)
木金がお弁当よねっ  記憶すべしっgood

投稿: まぁみ | 2011年2月28日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39036548

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜も・・・:

« こもる | トップページ | 脱っ »