« チョコ | トップページ | 天気次第・・・ »

ザッハトルテ

今年のバレンタインshine  旦那くんにあげるチョコケーキ(大抵毎年・・ チョコケーキと決めておる)は、ザッハトルテにゃりsmile

P1050099チョコとバターを湯煎して・・ スタートっsweat01

あれも  これも  測っては混ぜtyphoon  ハンドミキサーを引っ張り出すのが面倒で、、ええいっと手動で泡立てる・・・・・・と( ̄○ ̄;)!     腕が、ががががっっ(。>0<。)   やはり、面倒臭がるとダメじゃねbomb  あきまへ~んわ

P1050100なんとかスポンジ台を焼きあげ  ぐにょぐにょっとアプリコットジャムを塗りたくってflair

やっぱ基本は、甘酸っぱいじゃぁ―――happy02 

P1050102最後にチョコでコーティングして、、  金粉散らして  ぬおぉぉぉ――――――happy02  でけたぁ~~~━━━━(゚∀゚)━━━━!!

んっ  なんかおかしい( ̄Д ̄;;  しんどいぽsweat02   むかむかっ  この吐き気は・・・っ   はっΣ( ̄ロ ̄lll)

で、倒れたΣ((oÅO艸*)

オイラ、倒れました(´~`)。゜○

久しぶりの貧血発症ぉ~  吐き気、腹痛、鳥肌、熱は無いのに身震いするですっmist  OL時代は通勤電車で貧血になり、このまま駅で死んじまうのかshock、、と思ったコトもある(u_u。)  ほんと、貧血はしんどくって大変です、わ

1時間半ぐらい戦ったら・・・・  ぼちぼち回復ぅ~up

今宵、「会議あるから帰宅するねdash」と旦那クンが言ったから作ったのに(-ε-)  「雪snowで高速道路通行止めになってて帰れない(/□≦、)」とヨ  なんだよぉーーーーーーーーーー( #` ¬´#)   もうちょっと早く分かってりゃ作るの止めてたのにさぁ~┐(´д`)┌ヤレヤレ  なんだよぉ  雪が悪いのか? 連絡遅い奴サマが悪いのか? 昨日作っておいて持たせなかったオイラが悪いのか??

しゃぁーーーない  明日、宅急便で送りつけまっさ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|
|

« チョコ | トップページ | 天気次第・・・ »

お菓子作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38872479

この記事へのトラックバック一覧です: ザッハトルテ:

« チョコ | トップページ | 天気次第・・・ »