« 激走っ | トップページ | 椿さん »

生パスタ

週末香川のスーパーで食料品をお買い物してると・・・

P1050063林田(坂出の地名)の製麺会社が「生パスタ」を売り出しておる、のを発見flair

うどんも隣にあるが・・・  ここはあえてパスタでしょっ( ̄ー ̄)ニヤリ

生パスタ16番だとさhappy02  なんで16番じゃろか?17番じゃダメなんですか?16番じゃなきゃダメな理由はなんですか??

さて今宵試食してみよぉ――――――restaurant  午前中の体操教室でどっと疲れた体を引きずりながら・・despair かぼちゃのポタージュをコトコト煮込むですsign01  冷蔵庫に生クリームがあってラッキーだったわんscissors  何をしよ思って買った生クリームなのか?思い出せぬ・・・( ̄◆ ̄;)

P1050069パスタは2分で茹であがりsweat01  速っ  生めんだから、ラーメンと同じ感じやねっsweat01  今回はホワイトソース味に  美味しいんだが・・ 生パスタは、ひょっとすると・・ ホワイトソース系じゃなく・・・ たらこ、が良かったかも、です(;;;´Д`)   美味しく食べれましたが、、、何かが損した気分じゃ( ̄○ ̄;)! このソースにこの麺は・・ベストカップルじゃないheart03、ってコトじゃ|゚з゚) 

うどん屋さんのラーメン、ってのも売ってた気するから・・  次はそれ試すべか、ね( ̄ー ̄)ニヤリ

|
|

« 激走っ | トップページ | 椿さん »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38794238

この記事へのトラックバック一覧です: 生パスタ:

« 激走っ | トップページ | 椿さん »